07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/31
皆さまこんばんは

土曜日はいかがでしたか?
私は、猫に晩御飯をあげるときにうっかりニッチの飛び出している
板の所に頭を激しく打ち付けまして。

星が飛びました。
流血しなくてよかった……。

救急車ってどう言うときに呼べばいいかわらかないですもんね(苦笑)


明日は結婚記念日です。
猫のシッターに行って実家で肉を貰うという記念日らしくない
一日を過ごす予定です。

皆さんは結婚記念日に御馳走食べにでかけたら
旦那さんが花を買ってきてくれたり
プレゼントをあげたり貰ったりするんですかね?!

一度花とか買ってきてくれても、と言ってみた事がありますが
お花すぐ枯れちゃうでしょと言われました。

うううーその通りだけどもっ。
花が大好きな訳じゃないけどもっ。

何となく気分ですよね。


さてさて、本日もご訪問ありがとうございました。
そしてビックリしてくれた方有難うございます。

ビックリして下さった方のおかげでミッション成功です(笑)


拍手、コメントありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。

そうそう先ほど、げんわんにっきにちょっとした小ネタを投下したので
よろしければ覗いてみてください。
個人的に自分で書いて、ウハッと萌えた(バカ)



では本日は愛を詰めた個別レス。
1/30 20時以降分の記名コメント分です。

今日のは寄贈品だけど日記だからたねからのレスまんべんなく。






改めましてこんばんは。
コメントありがとうございました。

皆さまのおかげで今日も楽しい一日でした♪



>AKIKO 様

ご無沙汰しております。
体調はいかがでしょうか?
無理をされると長引きますので注意して下さい。

図書館戦争読破おめでとうございます。
楽しい図書館ライフをお送りくださいね~♪


>せあら 様

ああ、すみません。
暗転じゃなくて反転だったんですね!

目の前真っ暗にさせちゃったなんて
どうしよう!とオロオロしたので。
全然大丈夫です。
ほっと一安心です~♪
これにて落着☆



>chihaya 様

無事に本懐を遂げた堂上さんに万歳ですね。

大人モードは検討しているのですがなかなか指さんが
反応してくれなくてどうしたのでしょう(笑)

堂上さんがストップさせているのか?
なーんて♪


>紗乃 様

こんばんはー。
堂上さんの表情可愛いですよね。

子供ができても二人きりになったら甘え堂上さんになるかも?
寝たらすぐに抱き締めですね(笑)

hiromama様にもお伝えしておきます。


>エスキユ 様

見事に引っかかってくれたエスキユさんが好きだ!(笑)

物語仕立てのなんちゃってSSもどきでした。
とても楽しめたので素敵と言ってもらえて嬉しいです。
hiromama様にもお伝えしておきます~。


>たくねこ 様

たくさん猫ちゃんがいるとこうなりますよね。
我が家でもたまになります。

全部で10キロ近くあると本当に重いですよね。
寝返りも打てないです。

猫も20歳越えで生きられたら立派なものなのかもしれませんが
ずっとずっと一緒にいたいと思いますよね。
皆で元気に。。。とか書いてたらなんか涙でてきました。
いかんいかん。

イラスト楽しんで頂けたみたいでよかったです。
hiromama様にもお伝えしておきますね☆



>のぞごん 様

こんばんは。
そんなにも家の猫写真が好きですか?(笑)

明日はじゃあお写真で。
何の変哲もないのですが。。。

hiromama様のイラストとても可愛いですよね。
まさかうちの子たちがとまりに行くとは思いませんでした。
そんなことになったら旦那がしょんぼりしてしまいそうです。
帰宅早々、王子とご飯前に抱きあうもんで(苦笑)

犬のフンは本当に困りますよね。
門柱におしっこも勘弁してーと思う事があります。
空き地があるのだから空き地でしようよ!と

自分ちの壁におしっこかけられてるの見たらガーンとします(苦笑)

マナーを守って幸せに共存したいですよね。



>しき 様

こんばんは。
しき様もこんな状態になっていたのですね(笑)

重たいですよねー。可愛くてあったかいけど。

司令塔のお話は、私も本気ですか?!とびっくりしました。
本気らしいです。
もともと動物が好きではないそうで。
奥さんが無類の動物好き、子供好きという事で
押し負けて飼う事になったそうですが、やっぱり可哀想ですよね。
猫ならウチで引き取ってもいいのに!!と思った。

あの締め出しにゃんこは我が家では実際に発生していますが
中ではあんなくっついて眠っていません(笑)

猫は朝ご飯が食べたい時間が早いんですよ!
4時に起こされると寝不足で・・・。

ちゃんと要望に応えて起きてあげる飼い主さんは本当に立派です。


>金魚 様

こんばんは。
なんと登場してしましたー。
本当に私は幸せものです。

こんな素敵なイラストをもらって皆さんに埒もない話を聞いてもらって
コメントまで貰って!!

金魚様も大変な時期でしょうにこうしてきてくださって
本当にありがとうございます。

我が家もホットカーペットは入れっぱなしです。
あとペットヒーター。

夏はエアコンですが。

金魚様の実家の猫ちゃんは幸せだと思いますよ。
心配りと愛情です。
高い餌が沢山あげられなくても
健康を考えたごはんをバランスよくあげたり。

一緒に遊んであげたり。
簡単な事が忙しくなると出来なくなってしまうんですよね。

ちなみに話混ざりまくってたのですが
主任の猫の話と司令塔の犬の話はペット繋がりなだけで
関連は特にないんです。

主任と司令塔は別人という事で(笑)

本当だったら堂上さんは我慢すると思うんですけどね(笑)
ここは駄々っ子になってもらいました♪


>ゆうみ 様

ありがとうございます。
hiromama様にお伝えしますね!!

私も堂上家にお伺いしたいですー。
勝手に帰ってきたのか気付いたら家にいました(笑)


>ぴぐ 様

風呂場の堂上さんは笑ってしまいますよね。
猫もみんな嬉しそうで、こっちまで嬉しくなってしまいました。

hiromama様にお伝えしておきますね☆


>ありまま 様

堂上さんが大きな猫!!!

確かに!見えますね。再度見てみたら確かに!!
家ではちょっとだけ郁ちゃんに駄々っ子する堂上さんでした☆

ありままさんも動物好きですか。
子供より可愛がるっていうのはそうらしいですね。
私も子供のころ親にあんたより可愛くなるからダメって言われて
それじゃあ駄目だーと思った事があります(笑)



>やね 様

こんばんは。
ありがとうございます。
hiromama様にもお伝えしておきますね。

ペットをモノとしてしか認識しない人は本当にいるんですね。
どう言う心の構造なのかと思います。

子供と一緒で選んでここにこれた訳じゃないのだから
特にペットはこっちが選んでますから。
ここにこれてよかったって思ってもらえるように
一杯愛情注いであげたいですよね。


でも夫は注ぎすぎで肝心の妻に注ぎ忘れているので
それはどうかと思いますが(笑)



>怜美 様

ペットが家族の一員かっていうのは
本当に意見が分かれますよね。

ペットはペットで家族とは違うと司令塔は言うと思います(苦笑)
大体のおうちでは家族ですよね。
人間扱いしろという事ではないですが。
怜美様のおうちのワンちゃんは幸せですね。
そんなにも愛されて!!


イラスト本当に可愛いですよねー。
勝手な駄文をくっつけましたがこれでストーリー合ってるかな?
とちょっと心配してみたり。

篤さんの寝顔は私も笑いました。
幸せそうですよね!!

ちなみににゃーはかってに帰ってきてしまい迎えに行けませんでした(涙)



>あみみ 様

100じゃなくて1000譲って見たと。

あんなふうに楽しそうにお風呂一緒に入ってくれると嬉しいなぁ。
多分血まみれになるに違いないのです(涙)

にゃーを迎えに行く予定が勝手に帰還してしまいまして
今はお腹いっぱいで眠っております。

感想が聞きたいのに(笑)



>hiromama 様

こんばんは。
授業参観お疲れ様でした。

今日一気に4枚いってしまいました。
駄文がこんなで申し訳ないですが皆さん楽しんで下さった様子です。

後ほど、イラスト関係部分のコメント抜粋して転送致します。

司令塔はともかく主任は愛情はあるんだと思います。
好きで飼ってるわけですし。
ただちょっと扱いがザツというか忙しすぎるというか。

司令塔は動物があまり好きではないようです。
結婚とかするとそういうとこの折り合い難しいですよね。

片方が大好きだから飼っちゃうっていうのは
なんか・・・微妙かなーと思いました。
それで相手が好きになってくれたらいいですけどね。

ペットも家族だ、愛を!と運動でもしてみようかと(苦笑)
18:20 拍手お返事

