07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/29
皆さまこんばんはー。

今日もお疲れ様でございました。

本日はなんと、この週末出張に出る主任さんから猫ちゃんのお世話を頼まれました。
主任さんは会社から10分の団地住まいなので、我が家から車で30分ですが
4日間も留守にすると聞けば!!
ネコちゃんが心配だーーー。

そして、ついでに余所のネコちゃんに触りたーい!というよこしまな野望もあり
OKしてしまいました。

とはいっても連れてくるのではなくて、主任さんちに様子を見に行くだけですが。
さすがにネコを連れてくるとウチの三匹が全員パニックなので(笑)

実はちょっと楽しみです。
よそのうちのネコちゃんなんてめったに触れないし。というか会えないから。

臨時ペットシッターです。

まさに郁ちゃん状態になったらいいなと希望している今日この頃。
仲良くしてくれるコだといいなーー。
うふふ♪



さてさて~~、本日もご訪問ありがとうございます!!!

そして寄贈品にたくさんのコメントありがとうございます(感涙)
きっとhiromama様喜んで下さると思います。


寄贈品にコメントくださいました

しき様、ありまま様、しゅり様、金魚様、ぴぐ様、たくねこ様、あみみ様

くぅちー様、紗乃様、おかぴ様、怜美様、ソラ様、遊様、とまと様

有難うございました。
コメントは必ずhiromama様に転送させて頂きます。


そして、拍手を下さった皆様もありがとうございます。
パチパチも心の糧です♪


さて、本日のレスですが、寄贈品分へのレスを除いて
1/29 20時以降分 個別レスさせて頂きます~。






改めましてこんばんはー。

コメントありがとうございました。

寄贈品分も全部楽しく拝読いたしました。
皆さんのコメントで私もそうだよね、そうだよねーと
とても盛り上がりました!!!


ずっと無表情チックなのにオーラが漂う堂上さんが堪らない
hiromama様のイラストのとりこです☆

皆様の温かいコメントでhiromama様はまたきっと素敵なイラストを
生み出してくれると思います。
hiromama様の代打でありがとうございますと叫ばせて下さい。

皆さんありがとう~~~~~~ by hiromama様代打のたね


以下、寄贈品分以外のレスになりますー。




>みぃ 様

こんばんは、コメントありがとうございます。
勝手に楽しませてもらって申し訳ありません。

イメージしていた通りだと言って頂けて
あみみ様も喜ばれていると思います。
また続きを頂くことがあれば?(笑)

叫ばせて頂きます~。


そして、私の駄文にまでおほめの言葉を勿体ない事です。
みぃ様のあの堂上さんと郁ちゃんは本当に素敵でしたよー。

充分文章化されております!!!
また宜しくお願いしますね(コラ!)


>くぅちー 様

はじめまして、こんばんは。
初コメントありがとうございます。

毎日通ってくださっているとは!
有難うございます。
とても嬉しいです。

お優しいお言葉に涙が出そうです。
表から応援してもらっても全然大丈夫です(笑)

今後ともよろしくお願いします。


>ゆうげ 様

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

図書館戦争の魅力に取りつかれたお仲間ですね♪

こんなあやしげな二次創作文を書き散らしているブログですが
寄贈品コーナーには特に素晴らしいものが沢山収納されているので
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


>かな 様

こんばんは。
三月楽しみですねー。

あまり詳細な情報ではなくて申し訳ありません。
手柴はそれでも甘かったですよー。
かわいい柴崎さんでした。

手柴の件は全然無理言ってとかじゃないですよ。
書けるかどうかは指先だけが知っているので
やってみないと実は解らないのです(笑)

なのでできたらという表現にさせてもらいました。
なにせ未知の領域なので。

私的には小毬よりは書きやすいかなと思います。


励まし有難うございます。
お言葉を胸に精進致します♪


>hiromama 様

こんばんは。
後ほど、コメントお届け致します。

お返事はその際にメールにでも♪
素敵なイラストをありがとうございました。


>怜美 様

こんばんはー。
ゲリラ感想でした。朝に仕込んで行ったので
あまり気づかれてないかな(笑)

俺が育てたには萌えますよねーーーー。

そして妄想を育てのは間違いなく篤さんのコメントに大笑い。
確かに!!

この爆発的な妄想を育てたのは堂上さんと郁ちゃんですね!
どうしてくれるんだろうか(笑)

三月まで私も待ちたくないですが修行堂上さんの気持ちで
待機ですよね・・・・(涙)




それでは皆さま、よい夜をお過ごしください~~~~



19:09 拍手お返事

