09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 レス的なもの?

2009/01/27
皆さん、こんばんは。

火曜日もお疲れ様でした。
私は結構時間が沢山空いたので。

こっそりこっそりとネタを練り練り致しました。

最近、普段はお客様先に常駐している男の子が
事務所の方に期間限定で通ってきているのですが
いやー、噂には聞いていたのですが驚きました。


何に驚いたかって?

毎日『遅刻』

凄いですよねー。毎日遅刻するなんて。
駅から遠いので最初は出るタイミングを失敗したのかと思ったのですが
どうやら本気で急いでいないらしいと解ってきました。

最初は5分程度の遅刻だったのが2週間目の昨日からなんと25分!
無連絡で25分遅刻してくるなんてすごい!
しかも上長に怒られまくっているのに「はあ、すみません」と呟くだけ。
無表情です。

遅れる時は連絡をしろと言われて。解りましたと答えた翌日も
無連絡で25分遅刻し、普通におはようございます。と出勤してきました。
そして遅刻だけれど、出勤早々喫煙タイム。

いやーすごい心臓の持ち主です。
打たれてもへこたれないのは素晴らしいと思っていましたが
あまりにもへこたれなさすぎるのも間違った方向に行った場合に問題だと
初めて知りました。

彼のハートはダイヤモンドハートだと思います。
ある意味凄い価値だ(苦笑)


直属上司になる主任は、言っても効かないならバケツで廊下に立たせてやる!
と懐かしい罰を叫んでいて笑いました。

バケツはいまだと体罰なんですよーという話をしていたら
本当はムチで打ちたい所だと言い放ったので、どっから出てくるのムチ!と思った。

むち打ちの刑は流石に、訴えられたら負けちゃいそうだ(苦笑)

いやいや、世の中にはすごい方がいるものです。

私的には実害がないのでいいのですが、私の席のゴミ箱に入りきらない
カップめんのパッケージを乗せるように捨てるのだけは勘弁してほしい(涙)

ちゃーんと大きな食べ物容器捨てのゴミバケツがあるんだから!

とは言えないので私が捨てに行きましたが。
デスクサイドの小さな紙ゴミ専用のゴミ箱にドデカカップ並の巨大カップメンは入らないヨ。



という今日の出来事でした。皆さんも遅刻には注意してね☆


さて、本日もたくさんのコメントありがとうございました。

ミニ堂上さんのお話はみぃ様とのコラボ作品だったのですが
後で追記しようと思っていて、追記するのを忘れて掲載しておりました。
みぃ様、ごめんなさい。

みぃ様のSSがこんなに素敵なイラストになって戻ってきました!!!

みぃ様にもあみみ様にもありがとうございます!です。



そしてご訪問、拍手有難うございます。
そしてそして、コメントを入れて下さった

遊様、紗乃様、蜂蜜様、ruri様、たくねこ様、ぴぐ様、hiro様

hiromama様、ソラ様、とまと様、おかぴ様、のぞごん様、紺様

怜美様、ありまま様

ありがとうございます!
あみみ様に早速転送させて頂きます。


本日は寄贈品へのコメントがほとんどでしたので
私からのレスはお休みさせて頂きますが、ちょっとだけ叫びます。

叫びごとで良かったら続きも見て行って下さい。











という訳で、叫びたい。


小さな堂上さんがまさかノーパ●とか思った方々?!

凄い妄想力すぎですよ(大爆笑)
私はそんなこと思いもしなかった!!!!!!

HE、N、TA、I!!! ラブ☆


そして、ももイルカのぬいぐるみに抱きついて眠る堂上さんがいたら
可愛いかもというコメントがクリティカルヒット。

それいいね!!

私は郁ちゃんの胸ポケットでドキドキ眠れぬ堂上さんばかり想像しましたが。
郁ちゃんとお揃いでももイルカを抱いて眠る堂上さんだったら
ものすごく可愛いですね~~~~~~~~~~~♪





最後に少々私信ですが、チャットの件でご挨拶くださいました皆様ありがとうございます。
突然の参加にも快く迎え入れて頂けて、とても楽しい時間でした。

またどちらかでお会いすることがありましたら宜しくお願い致します☆





では皆様、よい夜を!!!
19:04 拍手お返事

