09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/26
皆さま こんばんはー。

月曜日お疲れ様でした。
お休み明けはとりあえず疲れますよね(コラ!)

今日もまったりと図書館の事を考えながらボチボチお仕事をしました。
最近はちょっと一人でこもって仕事をすることが多いのですが
ぼんやり考え事をしていたら司令塔が別の用事でやってきて
入口が自動ドアなんですがガコン!

といきなり開くとビクン!となってしまいました。

ほら寝てて、ガタンと音がしたらハッとするじゃないですか
ああいう感じです。

まあ妄想してたからビクンとしたんですが
こいつサボってたなって丸わかりなんでオタオタしてしまいます。
結構とチキンなんで(苦笑)



こういうの堂郁なら、すかさず堂上さんが突っ込むんだろうな。
かさはらーお前まさかさぼってたんじゃないだろうな?

ち、違いますっちょっと。
ちょっとゆうべの事を思い出してただけですっ。

とか言って堂上さんとの夜を思い出していたことをでっかい声で宣言してしまって
ゴッツーーーーーーーン!

とやられてしまったり。

そんなに思い出すほど良かったなら今夜もどうだ?みたいなね(HENTAI!)


さてさて妄想はこの辺で。


本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日も修行堂上さんを見てくださって感謝です。


明日は頂き物のとても可愛いイラストとプラスプチ文を掲載します。
とっても可愛らしいのでお時間があったらぜひ!



本日は愛を込めて一括レスを。









改めまして今晩は。
コメントありがとうございます!!!

楽しく拝読いたしましたーーーーーーーー。

たくさんコメント頂けて私は幸せモノです(感涙)



今日も皆様の素敵コメントにQAでお答え致します~。



1.スーパー僧侶は神ですか?!

んふふー。スーパー僧侶の☆が満杯になったら
次の職業を選ぶわけですよ。
次は・・・猛獣とかどうですかね(そんな職業はない!)

気の弱い猛獣から普通の猛獣、なかなかの猛獣、最後はスーパー猛獣。

両方極めると、二重人格という新しい職上が出来上がります(微笑)


郁ちゃん限定で邪神になってくれたなんて言う素敵なコメントも。
いやーん「よこしま」な神様ですね。
素敵な響きです☆


2.郁ちゃんを抱いたら吹っ飛ぶだろう、この理性。

吹っ飛びますでしょうね(笑顔)
吹っ飛ばせて頂きたいですよね~~~。


3.年齢フリーは本当ですか?!

本当です。
R15を入れるかは少し悩んだのですが。
もうここはだめ大人らしく???
フリーでまいります。

修行はちゃんと終わるんじゃないかなーと思います(ニコリ)

落ち込んだアナタ!
今こそ貴方が書きだす時だ!!
お待ちしています(笑)




4.あなただけの僧侶を育てようゲーム

このゲーム誰がやりたいんだーーーと笑いました。
あなたも僧侶体験ゲームだったらどうでしょう?!

郁ちゃんにことごとくかわされ続けるけど
負けずに攻めていくと最後はハッピーエンディングっていう(笑)


それならば、やはり「郁ちゃん育成ゲーム」略して「郁成ゲーム」の方が
皆やりたいよね(微笑)



5.本物のキス早 サンタビキニを堂郁で。

いやーあれは面白い展開でしたね。
サンタビキニは堂上さんがドコで買ったんだろうかと
妄想して笑いました。

罰ゲームでサンタの格好しろといわれて
了解したら実はビキニって大爆笑だと思った。

素敵妄想です。


6.もっと修行を望む私はいけないコですか?

いけなくないですよ☆
わたしも望んでいます(笑顔)



7.待ったなしだと私が襲いたい!

男らしい!!
堂上さんにもそのぐらいの勢いで行ってもらいたいですよねー。

私も我慢できんっ(笑)



8.肝心のチャンスが来たときに


堂上さんが興奮しすぎて鼻血吹いて貧血を起こしたら
という妄想に大爆笑しました。

それは素晴らしいオチですね。

あ、篤さん!大丈夫ですか!?

大丈夫だ。と言いながら鼻血をたらして郁ちゃんに詰め寄って。
今日はだめです。無理ですよ。
寝てください!!!!


ってなって断念する。
そしてこれを柴崎にうまく聞きだされて笑われちゃうんだ。

「あんたの裸そんなにたいそーなもんかしらねぇ」って

そして噂は当然小牧さんまで。

「堂上、いくらなんでも興奮しすぎでしょ、気持ちわかるけど」
ブホホホホ~と上戸に入ってチャンチャン☆





9.今日のSS、コメントとの間が狭かったー。


ごめんなさい本当に狭かったかも。

ちょっと寝ぼけていたのかもしれません。
PCで見ると境界線があるので狭くてもギリギリですが
雰囲気が壊れますよね。

ちょっと改行いれておきました☆


そんなことないよーっておっしゃって下さった方もありがとうございます。

堂上ご乱心と思われたあたりにはちょっと笑ってしまいましたが。
確かにあの続きと思って読んだらウオ?!となりますよね。(笑)




10.R番外は?!


けんとーちゅうです(笑)

我慢する堂上さんに萌え萌えしていたら
なかなか昇華させてあげられなくなってる自分がいた(ONI!!)









皆さんの愛に支えられてあとちょっと☆

ガンバレ堂上さん!!

ガンバレ皆さん!


続きはまた明後日。


明日も元気にがんばりましょう~~~~~~~






19:29 拍手お返事

