09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/25
皆さんこんばんは。

日曜日もあっという間に終わりましたね。
というか終りますね??

明日から会社と思うとまた気が重たくて重たくて。
とりあえず残りの時間を楽しまなければ。

今日も一日、オフ用の関連物を作っていたのですが
プリンタの性能が!
性能が悪くて震えます。あー、印字滲むぅと。

そして猫の襲撃もすごくてプリンタと猫の戦いでした。
互換インクってボチボチ使えるものですねー。
どうなるかと思いましたが。




本日も、ご訪問くださいましてありがとうございます。

そして拍手、コメントくださってとても嬉しいです。
画面の前でペコペコしています。
見えますか?!(笑顔)



本日は個別レス1/24 20時以降分で







改めましてこんばんは。
コメントありがとうございます。

皆さんのコメントが毎日のお楽しみです☆



>おかぴ 様

 こんばんは。
 なむなむは好きな言葉なんですね?

 先日夜に旦那の耳元で「ナムナム」と呟いてみたら
 こ、殺される!と怯えていました(微笑)

 その本は読んだことないです。
 今度、とりあえず立ち読みをしてみます(コラ!!!!)


 そして猫日記にもありがとうございます。
 カメラは一応テーブルにあって、今だーっと思ったら取りに戻ります。
 すぐ動かれたらアウトなので、驚かさないように
 静かに素早く(笑)

 猫たちはもうカメラには全く反応しません。
 最初はすごかったのですが。



>涼恵 様

 こんばんは。
 ありがとうございます。
 私もやっと飼えたという感じです。
 実家ではNGだったので。

 旦那が犬と主張しなくてよかったです。
 もしよろしければまた覗いてやってくださいませね。



>あみみ 様

 昨日の雪は確か12時過ぎから1時半くらいまで
 降っていた様な気がします。
 丁度移動中だったので。

 2時には雨になってました。
 今日は打って変わって暖かい日でしたね。
 猫たちの寝姿で今日の気温が解ります(笑)

 Lala今月もいいですよね!!!!!!!


>のぞごん 様

 こんばんは、いつも有難うございます。
 娘さんのツボに入る所があったんですね?
 それは良かった。

 私はあまり写真上手じゃないですよ。
 似たり寄ったりでピンボケも山ほどです。

 時々撮れる綺麗なのを選んで乗せています(笑)


>ゆうみ 様

 こんばんは。ありがとうございます。

 ベストショットというか、面白い事をしたら
 即カメラ。ってそのくらいでしょうか。
 カメラ用意しているすきに終わっちゃうってのも
 結構あるんです。
 目がカメラだったら!!!(悔)

 オンリ参加されるんですね?
 ぜひお近くに来てくださったら声かけてくださいませ。
 楽しみにしております!


>怜美 様

 こちらこそ、昨夜はお世話になりました。
 なんとそんな時間まで。
 皆様夜の蝶なんですね(違う?)

 私はもう1時限界で寝てしまいました。
 オフ本の用意に押されていていけないかと思ったのですが
 どうしても覗きたくて、結局行ってしまいました。
 私も怜美さんとお話できて楽しかったです。

 意外と大人しいですよね?私(笑顔)

 怜美さんのおっしゃる通り既に写真でも毛だらけですよね。
 本当に毛だらけになります。

 会社にも移植する勢いで服についてきますよーーー。
 でもそこは・・・。
 慣れでカバー(コラ!)

 愛玩王子には猫があんな感じに見えるかもしれませんねー。
 あれだと一口でやられそうですよね(笑)



>紗乃 様

 こんばんは。
 昨日はお世話になりました。
 突然現れて、いいところで帰って本当申し訳なかったです。

 しかも結構人が集まると無口だから(笑)
 また機会がありましたら宜しくお願いします。

 今日の袋詰めネコがお気に召しましたか?
 たまにジーンズとかにも入ってて笑ってしまいます。
 恐らく狭い所に入るのは本能なんでしょうね。
 変なところにばかり入ります(苦笑)



>せあら 様

 こんばんはー。
 ありがとうございます。
 あのまま外に連れ出したら逃走確実です。

 リードで散歩する猫もいるようですが
 いつも行けないとストレスになりそうだから
 我が家は家オンリーです。
 猫には外もテレビみたいに見えるのかな(笑)


 Lalaはすごかったですね。
 堂上さんの顔にズキュズキュきました。
 そんなあからさまな!!!!!!!!!!と。

 感想またしてもタイミング外さないように気をつけないと。。


>金魚 様

 こんばんは。
 素敵なお昼寝タイムでしたか?
 私は今日はお昼寝ナシでした。

 LALAよかったですよー!
 ぜひぜひ買ってきてくださいね。

 昨夜は悪夢でしたか。
 隣でうなされている時に声をかけるか迷いませんか?
 私の旦那も以前悪夢にうなされていたらしいのですが
 迷った末放っておきました。
 朝起きたら覚えてなかったと言うので良かったのかな??

 ちなみにこんな寝言をつらそうに呟いていました。

 『もう無理です。これ以上できません』

 何を?!

 と突っ込みたかった。
 たぶん仕事なんだろうけど、郁ちゃんだったらと思うと
 笑いがこみ上げる寝言でした。


 いい夢を見ていらっしゃる事を祈って。


>ぴぐ 様

 バッグごと持ち去りますか?
 たぶん後で後悔すると思いますよ。

 なんじゃこのタプタプネコはーーーーーーと(笑)

 頬ずりすると嫌そうにしますね。
 泣き虫姫が一番安全です(大人しい)


>しゅり 様

 こんばんは。
 チャットはギリギリで突然参加でした。
 行けそうだったら行くという感じで
 参加表明はしていなかったのですが。

 突発的にフラリと参加したりするので
 なかなか今日出ますって宣言出来ないのですが
 もし機会があったらぜひお話しして下さいね♪


>お地蔵さん 様

 こんばんは。
 初コメントありがとうございます。

 ねこにっきをそんなに楽しみにしてくださって嬉しいです。
 そして、実家の猫ちゃんそれは本名ですか?!
 我が家のはネット上のHNみたいなものですが
 もしそれが本名だったら面白いですね。
 病院で名前呼べないじゃないですか!

 ねこにっきも図書館戦争も楽しく頑張ります。
 今後ともよろしくお願いします。

17:45 拍手お返事

