09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/24
皆さんこんばんはー。

土曜日はいかがでしたか?
今日は私の地方初雪でした!!!

ちょっくら用事で出かけていたので
いやー驚きました。

車に乗っていたので良かったけど降りたら凄く寒いし
道は恐怖の渋滞になるし。
それでもしっかりとLalaは買ってきましたよ!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーァ!!

と叫んだ。
いや、二人の絡みとかはないけどね。
堂上さんが堂上さんが堂上さんが郁ちゃんをっ!

いやまだネタばれはだめですね。

来月はお休みらしいです。
でも代わりに?3/10ララスペに読み切りが?
そしてコミックも3/5楽しみですね~~~~~~~~


本日もご訪問ありがとうございました。
とても嬉しいです。

昨日の紗乃様の寄贈品にもたくさんコメント頂いて!
早速紗乃様に転送させて頂きますね☆

拍手、ご訪問をくださる皆様に心から感謝しつつ。

1/24分にコメントにレスです。








改めまして今晩は。
コメントありがとうございます。

皆さんの励まされて今日もがんばれます。



>のぞごん 様

こんばんは。
今日も猫ばっかりでしたね。

ご家族体調不良との事ですが大丈夫ですか?
お子様の風邪はうつりやすいと言いますし。
大事にされてくださいね。

うつぶせ寝は出来る人がすごいと思います。
私も出来ないので。
ない胸でも息苦しい(笑)

腰痛だとうつ伏せがいいんですか?
覚えておきます(微笑)


>たくねこ 様

いってきますの点呼はねー
猫がうらやましくなりますよ。
ああ、私も加わりたいとか真剣に思います(涙)

顔が埋もれているとちゃんと呼吸しているのか
腹部に注目してしまいます(笑)


>しき 様

もっさりしたクッションなのですごく埋もれます。
我が家でも朝なぞの脚1本落ちているとかたまにあります。
夏とか(涙)

腹はもう本当にモサモサしていますが
あまり触ると噛まれます(笑)


>hiromama 様

こんばんは。
本当に今日は寒いです!
雪が降ったんですよー。

にゃんこはあったかいけど部分的だから
寒い我が家ではなんと旦那がジャケットきています。
貧乏家庭です(笑)

妄想楽しみました。
あのイラストのその後と罰ゲームのその後!!!
ちゃっかり誘う堂上さんにやるな!!妄想が噴き出しました。

我が家では夫がにゃんこと抱き合って温め合っています(苦笑)



>ぴぐ 様

オッサン王子は可愛らしい顔に反して
凶暴なライオンなんですよ。
病院で処置の為にカーラーつけた時のライオン吠えは忘れられません。

それに比べて姫たちは震えるだけで可愛いものです(笑)


>へー 様

ありがとうございます。
ついつい可笑しい格好だと撮ってしまうんですが
大体見直すと同じのばかりになっています。

猫のポケットは私もよく手を突っ込んで嫌な顔をされています。
凄く気持ちいですよね!!!!!!!!!


>おかぴ 様

こんばんは。
拝まれた(笑)

猫屋敷!一度行ってみたいけど、ちゃんと世話がされている
屋敷じゃないと悲しくなっちゃいそうです。

幸せそうなネコたくさんいるところに行ってみたい♪


>怜美 様

虫取りは上手いですね。
助かっていますが、食べてるとギョっとします(苦笑)

うちのもふてぶてしいですよ?
ノシノシ歩いてくるし。
撫でなさいと言わんばかりに転がったりするし。

猫のくつろぎの姿勢は人間には理解できませんよね~。
多分猫もそう思ってるのかな(笑)


合同誌ご購入有難うございます。
そんな風に言っていただけると凄くうれしいです。
ありがとうございます!!!!


>佳鈴 様

お仕事お疲れ様です。
猫が自分で自分の脚や腹をモミモミしていると
萌えますよ~。

王子もよくモミモミしていますが
やはりそういうときは可愛いです(笑)

家のも寒い時はお手手隠しています。
あったかいと開けるのですが。
佳鈴さん宅のコはお手手が嫌なのですか。

嫌がられるとますますやりたくなる駄目飼い主なんです私。



>せあら 様

こんばんは。
こんないつも変わらない写真に温かいお言葉ありがとうございます。
こんな格好で見送られるとやる気が減退しますよー。

うらやましくなります。
私もねこチームに入りたい!と(笑)

LALAは私も買ってきました!買ってよかった!!
雪だったけど買ってよかった!!!!!!!!


感想はまた後日に。
前回タイミング逃しちゃったので(汗)


>ありまま 様

こんばんはー。
なにやらやる気のないポーズですよね(苦笑)

羨ましてチェっとなります・・・。

17:33 拍手お返事

