07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手レス的メッセージ★

2009/01/22
皆さん、こんばんは。

木曜日のミッションもお疲れ様でした!

ボチボチと頑張ってきました。
皆さまもがんばりましたか~?

今日はすごく寒い一日でした。

帰りにとあるホームセンターに寄ってきたのですが
レジで並んでいる時に、バラ売りの温泉の元
2袋だけを購入している男性がいて、何やら妄想でいっぱいに。

この人はわざわざこんな所まで、温泉の素しかも
バラのを2個買いにきたの?!とか(笑)

いやお店の人かもしれないし近所の人かもしれないのですが両乳白色に染まる入浴剤でした。

56円で~す♪(確か1つ28円位)
という小さな金額が駄菓子屋っぽくてウフっとなりました。


彼女とお風呂に入るのですか?
なーんて思った私はHENTAIだ!

そのお客さんも後の後で待ってる女がそんな事を考えているなんて
夢にも思わないだろう(微笑)


そして、温泉の素で今日も妄想が膨らみます。

お買い物にいった堂上さんと郁ちゃん。
バラ売りの入浴剤を見て、立ち止まる郁ちゃんにどうした?と聞くわけです。

濁り湯って好きなんです。
でも寮は大浴場で使えないから、こういうの買ってもダメなんですよね。
と寂しそうに呟くわけです。

「今度とまったときに使えばいいだろ」

とか言っちゃって堂上さんは早速郁ちゃん好みの濁り湯ばっかり選ぶと。
そんで郁ちゃんは真っ赤になって、固まるんです。

で会計を済ませて郁ちゃんの手を引く堂上さんが小さく囁く。

「今日使ってみるか?」
とかね♪うひょい☆

郁ちゃんは真っ赤になって、オロオロするといい。
当然、堂上さんは一緒に入る気も満々で、一緒に濁り湯が達成できたら言うんだ。


「今度は、濁ってない風呂に一緒に入ろうな」

ってね。

次はよーく見える透明なやつがいいとさりげなく主張するわけです。
あー。もっさり楽しい妄想でした☆



さて、本日もたくさん訪問頂きましてありがとうございます。
今日もみんな来てくれていると穏やかな一日を過ごせました。

そしてそして、寄贈品に拍手、コメントくださいました

しき様、ありまま様、ぴぐ様、金魚様、おかぴ様、しっぽ様
怜美様、やね様、紺様、せあら様、響様 


有難うございます!!!!!!


hiromama様に転送させて頂きます。
とてもとても喜んで下さると思います♪


今日はhiromama様宛のコメントがメインでしたのでコメレスはお休みです。

私から感謝の意のみ述べさせて頂きます。
本当にありがとうございます~。


hiromama様からは他にも何点か頂き物しております。
次のもものすごく可愛かったり楽しかったりするのでお楽しみに☆
また来週公開予定です。



今回の「あーん」は本当に可愛かったぁ。
私もあーんしてもらいたい!!!




それでは、明日。後編でお会い致しましょう☆
皆さま良い夜をお過ごしくださいませ。


19:09 拍手お返事

