09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/21
皆さんこんばんは。

水曜日もお疲れ様でした。
今日もまったりとお仕事に励みました。


以前社内監査があった時に正式な備品登録されていない
社長風革張り椅子が作業場に隠されたのですが
それがえらく座り心地のいいイスで、誰もいない時にこっそり座るのですが
今日司令塔に質問をしに行ったら司令塔も満喫している所を
発見してしまいました(笑)


折角なので「社長、ちょと質問よろしいですか?」と聞いたら
ものすごくうれしそうにしていました。

ジョークでも社長って呼ばれたら嬉しいんでしょうかね(笑)

これがもしも郁ちゃんがこっそり座っていたら堂上さんはゴンとしながらも
思わず笑っちゃうに違いないと思ったりした。

堂上さんはたぶん座らないけど、万が一座っている所を
小牧さんとかに発見されたらカァってなって可愛いだろうとか
アホな妄想をしました。


さてさて、本日もご訪問ありがとうございました。
ありがたき幸せでございまする。

そして拍手、コメントを下さった皆様もありがとうございます。
トイレでひっそり確認して楽しませて頂きました。

明日は朝から素敵な素敵な頂き物更新します。
私の駄文付きイラストです。

今週はカゼ特集だな~。ぜひいらしてくださいませね~。




本日も感謝を込めた一括レスを☆






という訳で改めましてこんばんは。

皆さまコメントありがとうございます。
皆さまのコメントはそうですね・・・。

スタスタと歩いていてくるりと振り返るとそこに皆居てくれた。
って言う感じの喜びを私に与えます。

ちなみに拍手だけやカウンタのメモリだけだと
振り返ると誰かがいた形跡がある。
誰かついてきてくれてたんだ。という感じです♪
なじゃそりゃーって突っ込まないでくださいね。

そんな嬉しい気持ちになるというお話です。



さてさて、早速今日も一括レスを。
なんだか最近キューエー方式ばっかりで申し訳ありません。
意外とコレまんべんなく答えられていいなーとお気に入りなので(笑)





1.予想通りの展開でした!

 素晴らしい想像力です。そして私の素晴らしい王道力です!(笑)
 堂上さんは誘われなくて大ショックだけど
 あやしい格好で尾行するぐらいなら一緒に行くって言えばいいのにぃ。
 というコメントに本当だよねと頷いた。

 でもほら、電柱影説はあくまでも説だから普通に追尾した可能性も!!


2.修行僧が楽しみすぎる

 いやいや、そこまで凄い修行ができるかどうか
 私の方がドキドキしてきました。
 SS更新て実は時々素敵に修行な時があります(笑)

 ガッカリされたらドウシヨウーみたいな感じで。


3.私の秘密の妄想と同じ方がいた!

 鹿鳴館のプロット作るときに、堂上さんがラブホっていうのを
 黙って郁ちゃんを連れて行きタイミング悪く堂郁と手柴ペアが
 偶然前で会っちゃって、郁ちゃんが無邪気に一緒に入らない?

 と誘って柴崎が悪乗りしてなぜか四人でラブホインという話を考えたんですが
 それに近い楽しい想像を書いてくれた方がいた。

 流石です。
 私の読まれ度も流石です(笑)


4.Tくねこ様の顔文字に爆笑

 凄い顔文字ですよね。私も笑った!


5.小牧か手塚と一緒っていうのもある意味凄い面白いかも?

 手塚とは前に一回行ってますよね★
 雨宿りに(笑)
 小牧さんは意地でも入らない気がする。
 堂上さんで楽しむよりも毬江ちゃんに誤解される
 リスクを回避するはず(笑)


6.バスルームでうっかり郁ちゃん

 バスルームを見に行ってうっかりシャワーをかぶっちゃう
 というストーリーに萌えました。
 そういうの大好きです~。

 そうなるともう・・・
 堂上さんが止まらないよ(笑)

 仕方ない、服が乾かないから泊まるか・・・とか。
 うひょひょ~う(HENTAI!)


7.皆に読まれまくている

 皆さんに私のストーリーが読まれまくっていて楽しい。
 ドレが当たるか金曜日お楽しみに☆


8.エロカルタ

 エスキユさんちにエロカルタを見にいった方有難うございます?
 楽しい試みですよねー。
 なんか張り切って参加したくなる。

 なんかエロエロですって言われるんですが
 私的には全然エロエロに思えない所が重症?
 さわやかエロ風味なのになあ(笑)

 エロイのは私じゃなくて頭の中で囁いてくる
 堂上さんだと思う!!(オイ!)


9.ラブホは一人で入れない?

 ラブホって一人じゃだめなんですかねー。
 私はホララブホに一人で入ったことがなくて(笑顔)

 いや二人でも全然ないんですけど。
 以下の選択肢からよさそうなのをチョイスで☆

 1.一人で入れるラブホだった。
 2.郁ちゃんは気づいていなかった。
 3.タスクフォースは知っていてわざと誰か(堂上さんだな)を
   誘わせる気満々だった。


 私は3が希望です(笑)


 


皆さんの妄想で、初めて気づいたこともたくさんあって楽しかった。
コメントって素敵な機能です。

皆さんの愛の言葉をこうして聞くことができるのはとても贅沢です。


素敵な時間をありがとうございます。

また明日もよろしくお願い致します。
明日は寄贈品+SSで明後日が後編になります!!



良い夜を!!
18:59 拍手お返事

