09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/20
皆さま こんばんはー。

今日もまた一段と寒かったですね。
昨日が温かかったので余計に寒い!

本日もお疲れ様でした。
オロナミンC飲んでがんばりましょう!(笑)


今朝、会社に行くと突然部長から
「たねさん、針と糸もってない?」

と聞かれました。
即座に笑顔で「持っていません」と答えると
「即答かよ!」と笑われました。
「私はそんなに乙女じゃないのでそういうおしゃれなものは持ってないです」

と返して笑われました。

どうやらスーツのズボンの裾の糸が切れてしまったらしく
クリップじゃだめなんだよなーという事でした。
「両面テープはどうですか?」
という事でチャレンジしてみましたが会社の両面テープは接着力がイマイチで
くっつかず無念のリタイヤでした。
強いやつならくっつくのも確かあるんだとおもうんだけども。

家で両面テープは強い味方だから(笑)


この出来事でまた一つ私の妄想の花が咲きました。
郁ちゃんががんばる姿とハラハラする教官
そしてオチまで素通しだ!(笑)



本日もご訪問くださいましてありがとうございました。
すごくうれしいです。

そして拍手、コメントに凄く励まされています。

感謝を込めて今日は一括レスを!!






改めてましてこんばんはー。
コメント下さった皆様ありがとうございます。



たくさんコメント頂いてとても嬉しかったです。

今日もQA的コメントレスを!


1.げんわん日記の懐中しるこ

懐中しるこっていったいどういう意図なんでしょうねー?本当に。
懐に入れていてもお湯がなきゃ食べられないから携帯する意味は一体。
という言葉になんとなく納得してしまいました(笑)

昔は高級品だったのですかね?

うっかり齧った方が他にもいたようなので皆様は気をつけてくださいませね。
でも食べようとしている人は黙って見守りましょう(コラ!)



2.オロナミンが大量すぎる

私がオロナミンが大好きすぎると思った方がたくさんいたみたいだ。
確かに好きだけどそこまでじゃないぞ!

どれだけ『元気』になりたいんだという突っ込みに笑いました。
元気にはなりたいけど私だけ元気になってもね(涙)

あ、そっちじゃなかったですか(どっちじゃ!(微笑))


ちなみに旦那は炭酸が苦手なので飲めません。
ひたすら私のミッションです(笑)

まあ美味しいですよ!オロナミン♪


3.小牧さんが隠れているのは予想通り

うんこれはいないとウソでしょってね(笑)
うっかり手塚も一緒に入ったらいいと思った。

もしくは手塚がお見舞いです!!!!
って大量の果物とか持ってきたりして
お前らはそろいもそろってとなるもの面白いかと☆



4.目撃されていたらさらに面白い

確かに、男子寮には隊員がいっぱいですからね!
笠原お見舞いか?と聞かれてハイ!

と笑顔でオロナミン40本を目撃されて伝説になるといい(笑)
堂上ー。お前元気になりぎるなよとか言われて。

堂上さんはそれから風邪をひくとみんなからオロナミンを
大量に貰う事になったりしたらいいね!


5.実物写真付き妄想がなかなかよい

実物写真付きはインパクトがありますよねー。
私も楽しいんですが、これには大変な課題がありまして。


テーマになるブツがないとダメ。
という事です(笑)

あと2回くらいはできるかな?

いや大量シリーズばっかりじゃないですよ。
普通にたとえば醤油を入れすぎて真っ黒な煮物なんて
いかがでしょう(微笑)

恥の大放出♪



6.オロナミンのラベルはがしが大変

オロナミンは大変ですよねー。
そしてビンが独特じゃないですか!

あらーたねさんちたくさん飲んでるのねぇ。って
お隣の奥様に思われているのが恥ずかしい。
多分旦那が飲んでると思っていると思いますが
夏なんか頑張って消費していたので、ビンがゴロゴロでした(恥)


堂上さん宅でもスタミナドリンクばっかり飲んでいると
ゴミすて時に奥様達の噂になりそうだ。
あらー。頑張ってるのねぇ。微笑まれて郁ちゃんは意味が解らずに
あ、はい。とか言っちゃうといいよ。

堂上さんが隣でギョッとしていると尚すてき♪



7.原作とSSの境目がわからなくなる

これはたまにあります。
私もよそ様で素敵なお話を読んで、アレ?原作??
と思ったりすることが。

我が家のSSはともかく結構境目を忘れることがありますと言うお話(笑)
特に別冊は甘いしサイド的な面が多分なので余計に!

そろそろ、もう一度原作読みなおしの旅に出かけなければ。


8.もっと色んな作品読みたいです的な

ありがとうございます。
とても嬉しいです。

でてくるネタはもう同じもののリメイクばっかりで全く新鮮味がないのですが。
心赴くままに書いていきたいと思います♪


番外.オンリの件


オンリに行きますよーって報告下さった方
有難うございます。
お会い出来るのを楽しみにしております。

私が××デス!と名乗って下さい大声で(笑顔)






皆さん、いつも本当にありがとうございます。
お言葉を頂くのは皆さんのお気持ちなので、強制では全くない上に
読んで頂けるだけでとても嬉しいのですが
こうして頂く言葉の数々が、次の何かへ繋がっていくのも確かなんですよね。

なので、コメントありがとうっていう言葉を毎回述べますが
オロナミン50本くらいのパワーでありがとうです♪


それではまた明日。










◆私信

>chihaya 様

 勇気を出してまず拍手。
 ありがとうございます。
 とても嬉しいです。
 叫びたいことがあったらまたパチっていってくださいね!

19:06 拍手お返事

