07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/19
皆さま こんばんは。

月曜日もお疲れ様でした。
がんばりましたか?私は頑張ったような頑張らなかったような。

今日は特段仕事もなかったので(オイ!)
まああーーーったりと今後のスケジュールをノートに書きだして
(もちろん図書館戦争関係だ)
ささやかなネタを練ったりして過ごした。

とんでもない会社員がいたものです。
まあこんな日もあるさという事で(笑)

そういえば、お昼はいつも会社のまん前にあるスーパーで買うのですが
そこのレジ横に「懐中しるこ」っていうのが売ってるんです。
これを見る度に私は、この懐中しるこって郁ちゃんが
ボケを炸裂させるのに素晴らしいアイテムだなーって思ってウヘヘってなるんです。

え?!なんで??

と思われますよね。
うん、それは――。

また別の機会に(コラ!)


本日も、ご訪問ありがとうございました。
徐々にいらっしゃる方も減ってきた今日この頃。
変わらず来て下さる皆さんに心からありがとう、です。


拍手下さった方もコメント下さった方もありがとうございます。
明日は定期更新日ではありませんが、これもまた私のあほな実物妄想を置いていくので
ご興味がある方は寄って下さいませ。



それでは愛たっぷりの個別レスを!
1/18 20時以降分から






>たくねこ様

 ピロリは本人が一番ビックリでしたか(笑)
 お薬飲むだけなんですね。
 うちの旦那は脳内にピロリがいるんじゃないかと
 思ってるんですよ。
 お薬飲んだらなおりますかね(真剣)

 そしてSSにもありがとうございます。
 ホテルでも座禅。
 寮でも座禅。堂上さんがいるところが禅寺に?!(微笑)


>おかぴ 様

 メガネ篤さんは萌えそうですねー。
 いくちゃんのメガネもかわいい感じだろうし。
 メガネ堂上さん祭り誰かやって下さるといいのに(笑)


>みぃ 様

 インフルエンザ大丈夫でしょうか?
 一週間も大変でしたね。
 治って早々、私のブログなど読んで体調は大丈夫ですか?!

 無理をされず養生して下さいね。
 熱の間に繰り広げられた堂郁劇場ってどんなですか?
 今度教えてください(笑)


>ソラ様

 なんだかとってもご無沙汰な気がしてなりません。
 お元気そうでなによりです♪

 R指定入れないとは書いてないです(笑)
 素敵な願いをありがとうございます。
 禅寺の中で堂上さんが泣いて感謝して下さるに違いない。

 八雲サイトもさりげなくちょろっとまわったりしてるんですよ☆
 恐らくどちらかでご一緒になっているはずです(笑)

 あの二人はくっつくのかくっつかないのかとジラジラしますよね。
 ジレジレとイライラのミックスです(造語☆)



>遊 様

 ベッドダイブは危険でした。
 怖かった。

 旦那は追われると逃げるんです。
 いや、普通逃げるのか?
 逃げる姿がおもしろくてつい追っかけて怒られます。

 猫の事も追っかけていたら、ビックリしてるでしょって
 旦那に怒られるんですよ。
 私は小学生レベルの大人です(恥)


>匿名希望 様

 一応匿名希望さんというお名前かもしれないのでレスを。(笑)
 ナイスな妄想です。ありがとうございます!

 そして・・・ああ。丸見えですね私。
 微妙には違うと思うので良かったら水曜と金曜またいらしてください♪



>しき 様

 またラブホ。
 堂上さんはまた、たえる。(オイ!)

 秘宝館ってエスキユさんちで話題になったアレですか?
 いやー流石にあそこで写真撮影はレベル高いですね。
 入口からして凄いらしいじゃないですか(笑)

 教官、コレってなんの像ですかね?って
 例のあの形の像を笑顔でスリスリさする郁ちゃんに堂上さんが
 困惑したらいいとか思いました。


 素敵勘違いにざぶとん二枚!!



>紗乃 様

 笑ってくださってありがとうございます。
 ババ抜きになったら速攻でお前は駄目だと注意してくれるといい。
 そして過保護すぎって小牧さんに笑われるんだ。

 我慢大会ばかりで申し訳ありません。
 よろしければまた水曜と金曜、その後の二人を見守りに来て下さいませ。


>とまと 様

 迎賓館=ラブホってすぐわかるなんてすごいです!
 さ、す、が(微笑)

 さて、郁ちゃんはどうするのでしょう?
 水曜日と金曜日にその後の二人をお届けします。
 王道です王道です王道すぎるんです。

 とここで謝っておきます(苦笑)


>のぞごん 様

 あれ、ここ禅寺ぐらいの勢いと思ったのに
 禅寺で煩悩全開ですか?(笑)

 本当の迎賓館で撮影って言うのも面白いですよね。
 うっかり警備に捕まったりして。
 罰ゲームなんですぅって。これじゃあ何かのギャグマンガみたい(笑)


>あっちゃ 様

 いくちゃんのハラは引き締まっていそうですからね!
 じゃあやりますよーってハラ捲られたら
 グホッって酒にむせて死にそうになるはずだ。

 本気で馬鹿!って自分の上着でくるんだりしてくれたら
 それはそれで・・・うふふです♪


>ぴぐ 様

 堂上さん前世で郁ちゃんに何かした説?!
 こんなに試練を作っているのは私なので
 なんだか堂上さんに申し訳ない気が(苦笑)

 いきなりTVをつけてギャーはいいかもしれませんね。
 堂上さんもギョっとするはず。


>金魚 様

 またラブホでした。
 いや、だってこれ鹿鳴館用だったんで。
 当然主題はラブホっていうか(笑)

 副業でやってません。
 ラブホに行ったこともほとんどないんですよー
 信じてくだされ。
 ある意味憧れが形になってるのか?!

 修行の続く堂上さんで申し訳ないです。
 また体調のよろしい時にのぞいて下さいね♪


>怜美 様

 特殊部隊エロオヤジ・・・って勝手に思ってるんですけど
 本当はそんなこともないのかな(笑)

 妄想、ナイスです。(爆笑)
 笑ってしまいましたよー。
 さてさて、どこまで被っているか。

 水曜と木曜、お時間があればぜひのぞいて下さいませ。


>はなひよ 様

 罰ゲームとか隊長はこだわりそうですよね。
 ベッドゴロゴロはお約束でしょうか。

 獣堂上さんになってくれたらいいと思うのに
 何故かすぐ禅に入る堂上さんでした・・・。


>hiromama 様

 確かに、他のホテルでもごまかせそうですよね。
 普通のお部屋選びました。とか言って。

 素敵な妄想に笑いました。
 大いにありえそうです!
 堂上さん、行ったことないとかいいながら
 内装とか知ってるんじゃん!!!!!

 と皆から盛大に突っ込まれそうです(笑)


>おかぴ 様

 いくちゃんならそうなりそうですよねー
 私もそう思います☆

 堂上さん無理やりついていく説。
 果たしてどうでしょうか。
 水曜日と金曜日にその後の二人をお届け致します☆


>しっぽ 様

 なんと!!
 まさかそんな事を考えるなんて!!!!!
 それは速攻で堂上教官のお隣で座禅をしてください。

 流石の私も『最中の』写真を撮ってくるなんていう
 ミッションは思いつきませんでした。

 しっぽ様ってば、HE、N、TA、I☆
 大好きです♪


>誠 様

 一般用語、もあるんですが
 ちがうのもあったんですってことで(笑)


>きり 様

 得意?ですか。
 確かにしょっちゅうふたりともラブホ行きますか。
 それは二人が行こうとするのであって私が行かせている訳では(笑)

 ムッツリ堂上さんがゴホンとか咳ばらいして
 ラブホテルだって言うシーンでちょっとホッペが
 赤くなっていたりしたら最高ですね。

 最後の液発散発言に私は会社で転がりました。
 なんてストレートな(笑)

 堂上さんに相談してみます☆


>通りすがり 様

 はら踊り・・・はハラに絵を描いてふにゃふにゃさせたりして
 踊る?宴会芸ですかね・・・。

 ネットなどで腹踊り 画像とかするとそれらしいのが見られるかも。
 変なページに飛ばないように気をつけてくださいネ☆

 って変なページがあるのかはわかりませんが(笑)


19:14 拍手お返事

