09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/08
こんばんわ!


またしても日曜日が終わりましたね。
しょんぼり・・。

また明日から一週間ですね・・。


たくさんの拍手とコメント有難うございます。


お名前付きのコメントにお返事です!




>ポチ 様

 アニメ9話のコメント有難うございます。
 やはり絵が違いますよね?
 目を疑いましたが、同じ意見の方がいてよかった!



>cube 様

 激重作品にコメントありがとうございます。
 生と死はセットですから。

 終わりのある人生だから、素晴らしいと信じて
 幸福である努力をしていきたいですよね。

 郁ちゃん達は色々な葛藤と覚悟の中で
 日々幸福である様道を選択していると思います。



>いるか 様

 9話のコメント有難うございます。
 本当に唐突ラブでしたよね。
 ビックリしました。

 恥ずかしかったです。
 ハァハァ言ってましたよね。どう見ても変態です。
 もう始末書どころの騒ぎじゃないと思います見つかったら。

 「高校生以来の憧れの王子様がヘンタイゴッコなんてするものじゃないね」
 という所でしょうか!

 あのシーンは皆さん叫んでいるようですね!

 次回・・楽しみですね!ドコまでいくか!


>杏樹 様

 コメント・・0しか入ってませんでした。
 何かのメッセージでしょうか!?

 ゴメンなさい!0点!意外思いつきませんでした。
 0点ですかね(苦笑)



>あかさび 様

 こんばんわ。
 そういって頂けるとホっとします。
 
 堂上の家族は見舞いに来てなさそうでしたよね。
 最悪の時だけ来るのかな・・と思っていましたが
 どうなんでしょうね?



>ちぇるり 様

 いつもありがとうございます。
 泣き堂上がご希望だったんですね。
 計らずとも希望が叶えられて良かったです。

 ステキではないと思いますが、少しでも
 満足していただけていたら嬉しいです。

 重さは時々楽しさ100倍で行きたいと思います!



>紺 様

 こんばんわ!
 ちっさい金額にこだわったSSにしてみたので
 二人にどこか行ってもらおうか思案中です。

 さて、どうしようかしら(笑)



>グイン 様

 開き直りです。教官は。もう。
 タスクフォースじゃなきゃからかわれないから!

 100円でスカートおさわりですから
 50円だと・・・わぁ。
 それは今は言えません(笑)



>ありまま 様

 やっぱり反則ですか?(笑)
 でも付き合ってません。全く!


>衣織 様

 いつも有難うございます。
 ちょっとスレてなさ過ぎですよね。
 本当はもうちょっと普通らしい部分があると思いますが
 そこはカットしています。

 面白くないから☆

 堂上さんとか呼ばせてみたい!が
 篤さんに辿り着かなくなりそうですよね。
 それは解ります。

 メガネ購入くらいまでがお好みなんですか。
 ボチボチ取り混ぜていくようにしますね。

 私は夫婦モノの妄想が炸裂なんですが

 その内夫婦モノの長編行くかもしれません(笑)
 期待外しちゃうかもですがその辺はスルーで。


>つっきー 様

 いつも有難うございます。
 いろいろシチュエーションありがとうございます。
 参考にしますね!

 多分、この話をしたら柴崎にはへぇデェト?と言われるハズ。


>胡蝶 様

 そう、堂上教官は郁ちゃんの裏話を聞いて笑っていたのでした。

 カラオケとかだったら超ウケますね!
 それって男じゃなくても一人で行くのは相当勇気が。
 カラオケ命の人ならいけるでしょうが。

 ヒトカラってやつですよね?
 私はムリ・・・人がいてもムリ。

 てか堂上班でカラオケって笑えるかも!
 心に留めておきますね!



>螺旋 様

 コメント有難うございます。
 郁ちゃんがキッチリきたので教官もキッチリ。
 何してもらうつもりなのか(笑)

 私もまだ知りません☆


>hiro 様

 こんばんわ!
 お気に召しましたか?
 デートVer検討してみますね!

 果たして何の店なのか・・・・。(笑)


>榛羽 様

 明日 にコメント有難うございます。
 暗くなかったですか?スミマセン・・。

 Ver堂上お気に召した様で良かったです。
 続編については検討中です☆


>小萩 様

 コメント有難うございます。
 オリキャラばっかり登場させてすみません。
 やっぱりそういうのがいないと展開厳しいので。

 合コンメンバーにダダ漏れでも気にしないくらい
 燃えていたという事で(笑)



>蜜柑 様

 堂上脳内ダダ漏れ劇場!面白いですね。
 今度そっち方面でいきたいものです。

 上官としてのかっこよさなど微塵もないという。
 
 続編検討中です!
 もしも出来たら宜しくお願いしますね(笑)


>せあら 様

 ありがとうございます!
 せこかったですか(笑)

 小銭合戦にしてみました。
 続編は検討中です!


>さの 様
 
 有難うございます!

 堂・郁は鈍いのでお互い様って事で☆


>S 様

 毎回長いコメント有難うございます。

 すごい脳内になってしまって、イメージ崩れませんでした?
 大爆走して終わりました。

 堂上教官は結構嫉妬深いと思います・・・。
 そして店はこれから探すんじゃないのか!?と
 私も思っていますが、それは本人のみぞ知る。
 という事で(笑)

 堂上教官も「それなりのつきあい」をしたことがあるので
 ほどほどの情報は持ち合わせているハズ・・。

 まあ同じホテルに連れて行くようなまねはしないと思いますが。(苦笑)

 妄想のタネが作れたなんて光栄です。
 またよろしくお願いします~。


>ラッキー 様
 
 お忙しいのにコメント有難うございます。
 
 堂上の涙・・重くてすみません。
 せめて今日の脳内爆走堂上教官で洗い流してください。

 じれじれじれの踏み外し堂上教官になってしまいました。
 意識どころかラブラブ状態になっています(苦笑)


>たくねこ 様

 コメント有難うございます。

 ショボイ作品群を御読み頂き光栄です。

 真摯なコメントありがとうございます。
 たくねこ様の仰る通り、恋人って微妙ですよね。
 連絡が来る訳じゃないですし・・・・。

 家族と他人の違いは本当に大きいのでしょうね。

 ステキコメントにジンとしました。
 ありがとうございます。

 ボッチボッチとがんばりますので宜しくお願いします。


>sIara 様

 こんばんわ。コメント有難うございます。
 文章については褒めすぎですので70%カットくらいで
 受け取っておきますね。

 嬉しいです。有難うございます。

 こんなに人格崩壊を招いている作品でも宜しければ
 また来て頂けると嬉しいです。

 調子にのってまたがんばります☆


>わじ 様

 はじめまして、コメント有難うございます。
 あり難いお言葉本当に嬉しく思います。

 「明日」は重すぎてそぐわないかと思ったのですが
 折角なので乗せました。

 その様に言っていただけると載せてよかったと思います。

 色んな想いを込めて作り出している作品なので
 読み手に何かを響かせているのであればそれだけで嬉しいです。

 ボチボチとがんばりますので今後もまた宜しくお願いします!




18:40 拍手お返事

