09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手お返事

2009/01/18
皆さんこんばんはー。

日曜日もあっという間に終わってしまいました(涙)
今日もせっせと文字遊び。

仕事で疲れたという旦那が昼寝の為に二階に走って行ったので
後をダッシュで追いかけたら、私のベッドに旦那がポーンと飛び乗りまして。

私は、逆に旦那のベッドをジャックしようと潜り込んだら
中に温かくて固いものが!!
ギョッとして布団の上を見ましたが何もなく。
毛布をめくってみましたが・・・何もなく。
ええ?と思いながら布団と毛布の間を見たら・・・・・
いました、デブリ姫。


こっちもギョっとしましたが、デブリ姫もギョっとした様で
ダッシュで逃げました。

いやー。もしも旦那がダイブしたのが自分のベッドだったら
デブリ姫死んじゃうよと思ってドキドキした。

本日、たね家に新しい家訓?ができました。

・全員の生存を確認してないのにベッドダイブは禁止デス。


いないいないと思っていたら驚くところに潜んでいるのがネコ。

無事だったので良かったですが、ホントにドキドキしました。
いつもはベッドにいても潜り込んだりせずに見えるところにいるんで。
見えない=いないって思いこんじゃったんですねー。

思い込みは禁物です。



そんな訳で旦那を寝かせて静かになったので張り切ってパソコンとおしゃべりできました。
本日も訪問して下さった皆様に心から感謝です。

拍手して下さったり、コメントしてくださったり。
私の妄想を助けてくれてほんとにありがとうございます。

これで来週も、私のどうしようもない妄想ワールドをご紹介できます(笑)


本日も個別レスを。







改めましてこんばんは。

今日もコメントありがとうございました!
皆さんの愛をもぐもぐ食して成長しております。




>たくねこ 様

 旦那さまはピロリ退治で好き嫌いが治ったのですか?!
 それは羨ましい。
 我が家の旦那にもピロリの話をしたら
 ふーん。俺は大ジョーブってわけのわからないこと言ってました。
 まずは日本語が通じるようにならないとダメみたいです(涙)

 猫ちゃんの肉球ヤケド?!
 それは大惨事でしたね。無事じゃないけど命に別条がなくてよかったです。
 我が家はそういう心配があるのでストーブがありません。
 おかげ様で電気代がもうすぐ二万の大台に乗りそうです(ビクビク)


>名椎洋 様

 座禅姿の堂上さんを書いて下さる
 絵描きさん募集ですね(笑)

 白と黒のきものどっちがいいかしら♪
 どっちもソソル(コラ!)

 R18指定へのお言葉ありがとうございます。
 検討に検討を重ねます。
 皆さんに楽しんで頂きたいってのが基本なので
 できれば指定はナシにしたいんですけどね。
 難しいです。最近は。(昔からか?!)


>のぞごん 様

 エスキユさん宅に行って下さったのですね。
 私のヘンタイカルタも見たんですね。
 いやはや。
 恥ずかしくないけどお恥ずかしい(微笑)

 ああいうのなら全部作れそうな気がします。
 でもイラストがないと全く盛り上がらないんだ。
 ツンデレよりエロカルタキボンヌ☆(古い?)

 エスキユさんはデレツンだから!
 結婚前と結婚後ときましたか(笑)
 いつの間にか私はエスキユさんとオンライン結婚?
 なーんてそんな事ここに書いていたら
 エスキユさんがギョっとすると思います。

 妄想は合体すると威力が増すんですよね。
 いい刺激なんでしょう♪

 素敵なお言葉ありがとうございます(微笑)

 
 そしてにゃーにもありがとうございます。
 カリン様は時々出現するキャラです。
 たまに変な顔してるんですよね。

 子猫は月齢によりますが小さいですね。
 すーぐ大きくなります。
 これはまだ本当に来たてで体重も700gとかそういう頃です。
 諸事情で2か月になってない頃に来たので。

 お子さんもぬいぐるみと寝たりする姿はすごく可愛いでしょうね。
 大きな縫いぐるみは私も子供のころいつも持って歩いていました。
 その名もジャンボ。 そのまんまだー。
 小さい子のコロン寝は本当可愛い!

 今だけの可愛さですよね。
 これが大きくなると、部屋で寝なさいっ邪魔!となるわけです(涙)


>桃助 様

 こんばんは。
 今日も飽きずにネコばっかりです。
 子猫のオチ寝姿は本当にイイです。子猫がほしくなる原因ナンバーワンです。
 カリン様も気に行って頂けて良かったです。

 なんか変な顔ですよね(苦笑)


>ありまま 様

 笑ってもらえてよかったです。
 がんばって落としてみました(必要ない?)


>ぴぐ 様

 クマのぬいぐるみは王子の子守用でしたが
 ずっと後に役立ちました。

 猫の恩返しのムタさん!!
 たしかにちょっと似てるかも(笑)


>ゆうみ 様

 こんばんは、センター試験受験されているのですね。
 お疲れ様です。
 朝にこんなブログ見て大丈夫ですか?!
 と心配しました。
 恐らくゆうみ様は大丈夫だと思いますが。

 良い結果が出ますように祈っております。


>おかぴ 様

 くまと姫は良かったですか?
 もう全然相手にされていないクマは今孤独です(涙)

 お風呂メガネは旦那です。
 私は運転の時とか会議で遠く見るときとかそういうときだけメガネ。
 近くは見えるのでPCする時には矯正視力は意外と邪魔なので。

 おかぴ様の知らない人と話しちゃったって言うのが
 マンガ見たいで笑ってしまいました。
 目がそんなに悪くなくても隣にいるって思った相手がいなくて
 知らない人にねぇ?って話しかけてしまって
 わぁってなったことはあります。
 恥ずかしいですよね(笑)


>怜美 様

 うにゃー。このころは寝てるだけでシャッターチャンスでしたが
 今はすごく普通に寝ているので撮るのが難しい。
 起きていても落ち着きがなくてじっとしていないので
 泣き虫姫の写真は全部ブレブレです。


>遊 様

 今日は労わって寝かせておきました(マテ!)

 チビを楽しんで頂けて良かったです。
 蔵出しモノばっかりで申し訳ないです。
 お仕事お疲れ様でした。



>しき 様

 子ニャン時代ですね。
 本当に伸びたネコって長いですよ!
 茶色いとツチノコみたい(笑)


>トトロのめい 様

 DSと比較すると大きさが凄くわかりますよね。
 カリン様は顔がDSサイズです(怯)

 お弁当作ってた時は私も冷凍ばかりでした。
 でもお弁当作るだけ素晴らしいです。
 私は弁当よりSS作る方に力を注いでいるので
 ブログをやめたらまた弁当作ります(笑)

 伯爵と妖精は漫画もあるんですね?
 探してみます。情報ありがとうございます。

 有川先生の頭の中はすごく覗きたいですよね。
 きっといろんなキャラクタの世界が詰まってるんだろうなぁ。


>とまと 様

 ないメガネをおしあげる!
 それは私もあります。
 指輪でもしたことがあります。
 はめてないのにいじっちゃったり。

 メガネをかけてメガネを探すより
 メガネの上からメガネをかける人の方が
 重症そうですよね(苦笑)



 
 
17:51 拍手お返事

