09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝 =過去的ねこにっき=

2009/01/18
おはようございます☆

あっちゅーまに日曜日ですね。
今日はお仕事でへろりんな旦那を運転手にしてお買い物です。

昨夜、旦那はそーとー疲れていたみたいだと思わせることをしていました。

風呂に入るときはメガネが傷まないように古いのをつけて入って
風呂あがりに新しいものに変えるのですが
昨日は古いメガネをして風呂から出てきて、その上から新しいメガネをかけて
『あれ? あれ?』

としばらくかちゃかちゃやったあとに、『ああ、忘れてた』と――。


メ、ガ、ネは もう かかってますから!!

すぐ気付けっ!と思った。
メガネの上からメガネをかける。
なんのネタかと思ったら素でした。気づいたあとは自分で大爆笑してた。

笑う門には福来たる。




本日もネコにっきでございます。それも過去的な。
図書館せんそーじゃないのでご注意を!








昨日はオッサン王子とデブリ姫だったので今日は過去的な泣き虫姫。
この子はまあ、いつもいつも同じなのでなかなかシャッタチャンスのない子です(涙)
なので過去の掘り出し物を。

母くま と 子ひめ

ママァと夢見心地?
011801






DS と ひめ

DS1.5~2個サイズだった……。遠い日
011802







まど と ひめ

広い世界に野望を抱く。 オッオオー!
011803







まど と ひめ2

野望を抱きすぎて撃沈。夜はネムの時間デス。
011804




いやー。泣き虫姫チビだったねぇ。
ね、姫!











011805
おっと、姫違い。なんだ、この顔。カリン様?(byドラゴン●ール)








今日も良い一日を☆



07:37 雑記(日常・その他)

