09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

て =ねこにっき=

2009/01/17
おはようございます。

土曜日ですね。
爽やかだわ~と笑顔で迎えた土曜の朝から目の前には不機嫌な物体がありました。

私の『旦那』というポジションの方らしいのですが
今日は仕事に行かれるそうなのです。
いや。前から決まっていたのですが。
そして昨日は思いがけずトラブルで0時頃お帰りになった訳なんで
お疲れなのは100も承知なんですが・・・。

せっかくのお休みの朝一発目からぶっすーとした顔
どーですか?

早く行かないかこの人と思ったことは秘密です。(酷)

ここは堂郁だったら甘いやり取りが繰り広げられるに違いないよっ。
今日はげんわんにっきの担当だからそっちで妄想を書くことにします(笑)

今日はこのあと9時頃に、くま吉さんから頂いたバトン上げます。
そちらもよろしくお願い致しまする。


今日はちょっと妙ちくりんな猫のショットを少々
こっから先は図書館戦争とは関係ございません☆





この手だーれだっ?

011701








正解は↓↓↓↓↓↓
011702




オッサン王子


先日、洗濯機の修理がやってきた。
不良部品の交換です。

発火する恐れがコレでなくなりました。
王子はお客が大好きでまとわりついて離れないので隔離した。

いつの間にかデブリ姫にドアを開けさせたようで少しだけ隙間があいていましたが
王子はドアを開けることができません。
デブリ姫は左から右に開ける引き戸だけを開けることができます。



いいからさっさと開けろ!俺がお客さんに挨拶してやるっ!

いや、今日は王子出番ありませんのでネ!おとなしくしててちょー011703








この手だーれだ!

011704








正解は↓↓↓↓↓↓
011705

色が違うから丸わかり♪ デブリ姫



泣き虫姫はいいショットがとれなかったのでまた今度参加します☆


ピンクのにくきゅーはカワエエです。


ちなみに泣き虫姫は王子の茶色とデブリ姫のピンクを受け継いだアポロ色です。
茶色とピンクの二色ブレンド

でも血族ではないのでたまたまです(笑)





07:25 雑記(日常・その他)

