09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【サイト持ちさん限定】プレゼント作品の事教えてバトン!

2009/01/17
カミツレの森のくま吉さんから頂いたバトンです。

なんと、トップバッターをさせていただくことになりました。
20人目が自動的アンカーという地球にやさしいエコ設計なバトンです。


記念すべき二人目には、図書館餡内 エスキユ様をご指名させて頂きました。お時間ありましたら回収を宜しく頼みます(コラ!)



たねのちょっとまじめなところを見ていってください。
たねさん素敵☆ってファンが増えるといい(ウフフ)


不埒な管理人である。(ちびまる●ちゃんで裏でつっこみしている人の声で言ってもらいたい(笑))






1、プレゼント作品を何名くらいから貰ったことがありますか?(作品数ではなく人数で)

  21人程ですかね……。
  改めて数えてみたけど、皆さんの愛が着実に増えて育っています。
  ありがとうございますとこんな所で叫んでイイですか?(笑)

  寄贈品という形で頂いていない方でも、たくさんの拍手コメントや妄想メールを頂いたりして
  楽しませて頂いています。
  『貰ったもの』は数えきれない程です!!!


2、プレゼント作品掲載時に気をつけていることはありますか?

  あるような、ないような?(オイ!)
  タイミングは気をつけているかも?
  夜モノと朝モノとか、それも気分なんですが(ゴメンナサイ!)

  
3、プレゼント作品掲載後に気を配っていることはありますか?

  コメントの転送はお早目に☆


4、プレゼント作品掲載時にうっかりしてしまったミスはありますか?

  うっかり……。
  INDEXに乗せ忘れていたり
  うっかりサイト名を間違えてしまったり?
  
  気づいていないウッカリがあるかもしれない。それこそまさにミス!



5、今後のプレゼント作品掲載をしていく予定はありますか?
  Yes、Noと理由もあわせて教えてください☆


  YES

  頂いた素敵なものはみんなで分かち合いたいから。
  そして、大変余計なお世話ですが、自分の作り出した作品が発信される喜びを
  ちょびっとでも楽しんでもらえたら嬉しいから。

  いろんな事情でサイトやブログを持てないけどイラストや書き綴ったSSがあって
  誰かに見てもらいたい、読んでもらいたい。
  そういう方はたくさんいるんじゃないかなーと。
  サイト持ちさん同士交流を兼ねて交換というのも素敵ですが
  サイトやブログをお持ちにならない方達にも同じ楽しさを味わって欲しい♪

  そして、そこでパワーを得てブログやってみようかな、サイトやってみようかなと
  新しい世界に飛び込む方々を見るのが何よりも嬉しい。


  私のブログの寄贈品コーナーは名前こそ寄贈品コーナーですが
  『通って下さる皆様の作品展示室』と思っていただきたい。
  



6、次にバトンを回したい方のお名前と任意の記号を自分のお名前の後に追加して下さい。
  (例: ★くま吉 → ▼くま吉2号)20人目の方は自動的にアンカーです!

  1.♪たね → 図書館餡内 エスキユ様 回収願う!
  2.
  3.
  4.
  5.
  6.
  7.
  8.
  9.
 10.
 11.
 12.
 13.
 14.
 15.
 16.
 17.
 18.
 19.
 20.(アンカー)  





お気づきの点がありましたら、発信元:カミツレの森(くま吉)までご連絡ください。
09:00 バトン

