07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/14
皆さまこんばんはー。

なんか、また風邪ひきかけのたねです。
会社の気温が安定していないせいで
寒くなったり熱くなったりするんですよ!!

場所を変えてお仕事をするので、いきなり寒いところで1時間
その後あっつい所で1時間また寒いところで1時間とか
そういうことをしていたら、くしゃみ三回以上余裕でした。

ルル三錠です!(涙)

最近一段と冷え込んでいますしね。
これはカコナールで即寝だな。
今回は結構調子がいいと思っていただけに残念です。

堂上教官がいたらすぐに心配してデコ と デコで
熱を計ってもらえるのに!

思わずタコチューのくちびるでちゅーしようとして
ギョッとされたいわ(HENTAI!)

郁ちゃんだったら真っ赤になって余計発熱が基本ですね☆


本日も、しんみりチックなのに訪問ありがとうございます。
今日もトイレでウンウンとうなづきながら楽しませて頂きました。

拍手下さったりコメント下さったりしている皆さまが
私のオフ生活をさりげなく支えているんですよとひっそり告白してみる(笑)


もちろん読みに来てくださっているだけで感動モノです☆

ちなみに明日は定期更新日じゃないのですが
素敵な可愛い頂き物を頂戴したのでソレを、私のまとまりのないミニ物語と共に
お届けさせて頂きますので。ぜひお立ち寄りくださいませ。



それでは、本日はそんな訳で軽めの一括レスをば。






改めましてこんばんは!
本日もコメントありがとうございます。

皆さまのおかげで、郁ちゃんと堂上さんも頑張っています!

今日も箇条書き的レスなんぞを。


1.郁ちゃんはもっと先を知りたくないの?

知りたいけれど、何せ交際期間ゼロだから!
今はまだ二人でいられるだけでも幸せ期間というイメージ?(笑)


2.ソロソロですか?

どうでしょうか?(笑)


3.男堂上、強行突破をしないのか?!

堂上さんは優しいからなぁ。
でもシナイ、とは言いきれませんよねー(微笑)


4.結婚初夜に郁ちゃんと同じ現象が起こった方!

それはそれは・・・大変でしたね・・・。
私は初夜ではありませんでしたが翌日に・・・(涙)
私も同じ新婚旅行中の出来事でございました。

海の素敵なハワイに行ったのに!!!
自分のアホ----と思いました。
気合い入れている友人などはわざわざピルで予定日をズラしたりとか
そんなことまでしていました。
素晴らしい努力です。


5.座禅堂上さん。

郁ちゃんが帰ったら堂上さんがリビングで座禅している図なんて
笑っちゃ悪いけど笑ってしまいますね。

郁ちゃんが寝たあと毎晩座禅なんて!!
堂上さん・・・幸せカイ?!
と聞きたくなってしまふ・・・。
私か?私が悪いのか?(涙)



6.痛くてケリを入れる人

がいた!
うんでもイタイよね(マテ!!)

相手をベッドから蹴り落とすなんてすばらしいです。
ブラボー☆

郁ちゃんだったら本当に落とすだけじゃ済まないでしょう。
ええ。もう。
俺を殺す気なのか?!

とビビル堂上さんと、蹴られるのを恐れて
初めてなのに上級な態勢を取らせるHENTAIどじょさんが
頭の中でさく裂した。

オホホホホホ。
後ろからなんてよろしいのじゃないかしら(コラ!)




7.酔ったどじょさんが郁ちゃんを襲ったら哀れ。

よった勢いで迫られたらどじょさんが哀れ?
両方あった。
どっちも哀れ?(笑)

でも酒はリミッタ振り切れますよね★



8.ロマンスを演出しよう!

初を目指してキャンドルをともす堂上さんを想像して
そこまで来たのか堂上さんと思いました。

おされなホテルに泊まりに行くぞ。
って言われたら郁ちゃんはハテ?と首を傾げるでしょう。
なんでですかー?って(笑)

そんな郁ちゃんがまた可愛くてたまらない堂上さんは
おされなホテルでも、襲えなくて・・・座禅?(コラ!)



9.我が家のどじょさんとたねが好きなHENTAIさんへ

ありがとうござります。
嬉恥ずかし朝帰り(意味不明)

我が家の堂上さんがお好きとは。
なかなか、Sですね(微笑)

そしてHENTAI的たねが好きだなんて。
なかなか、Hですね(HENTAIのHでスケベの意味ではありません☆)


ありがたき幸せ!!
三月にぜひオンリで名乗りを上げてください。
ほっぺにチュでどうでしょう(恐)







最後に、合同誌を購入して下さった皆様ありがとうございます!
無事にお手元に届いている様で嬉しいです。


アリガトウ!バンザイ!!(意味不明?)



エロじゃないけど、たねがオンリ合わせで出す清水の舞台飛び降り並の人生初の個人誌もドウゾヨロシク
これはもう一応確定した。
大変ショボイ内容であるが、入稿の予約を取ったのだ。
印刷屋さんに拒否られず、中心の取り方も分からないでカンで作った表紙が無事に印刷されれば
売れると思います。


エロリンのくせに何でエロじゃないかっていうと・・・
これは私的なブログ応援してくれた皆さんへの感謝の文集なので年齢制限で
買えない人がいるというのは避けたかったからなのでした。

ちなみにエロラブの皆様への感謝をこめた
ミニミニのR本も作れたら大人の皆様にはセット販売しようと思う(コラ!!!!)
いま構想中です。

全部書き下ろしなので、無事仕上がるかは神の味噌汁ってやつです♪


改めて正式に決まったら広報するけどこんなところでひっそりと宣伝活動をしてみるくらいに
私はドキドキしています(苦笑)



明日もぜひヨロシクお願いします~。

19:35 拍手お返事

