07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/12
皆さま こんばんはー。

ああー終わっちゃいました。三連休。
明日からまたお仕事です(涙)


今日は午後洗濯機の不良部品?修理に来たメーカーさん
が1時間半も居座って微妙な時間を過ごしました。

王子はお客様大好きでまとわりつくので
寝室に閉じ込めて一緒にいたのですが
にゃーんにゃーんにゃーんと鳴きっぱなしでした。

そんなにもよその人がいいのか!!!
姫たちは遠巻き見るくらいなんですがね・・・。


そうそう私の大好きなハーゲンダッツドルチェに
ネットで抽選できるシールが付いていて
それを旦那が、なんとなく挑戦したら当たったんですよ!!!

アイスもらえることになりましたよ!
いや―ビックリ。
どうせ当てるならロトにしてくれといいながらも
アイスでも結構驚きでした。
今年の運を使いきったに違いない。

アイス写真では12個くらいかいてあったけど12個貰えるのかな。
大変楽しみです♪

旦那もたまには役に立つねって笑顔で告げたら
たまにかよ!と笑ってた。

笑える旦那だから私の恐ろしい言葉の刃もゴムボールの様に
受け止めて頂ける。
ありがてーこってす(刃を直す気はないのか!)





本日もご訪問ありがとうございました。
こんな所まで流れてきてくださって嬉しい限りです。

心の応援もパチ応援もコメント応援もいつも嬉しく眺めています。
皆さん本当にいつも有難うございます。



本日は個別レスを。
1/11 20時以降分からで

改めましてこんばんは。

コメントくださいました皆様ありがとうございます!!!



>ありまま 様

モグラ打ちというのはそういう行事だったのですか
ごめんなさいモグラたたきチックなのを想像しておりました(笑)
無病息災素晴らしいです。
伝統行事は結構意味があるといいますから。
ずっと残るといいですね。
ふと小野不由美さんの屍鬼の虫送り(?)を思い出しました。

連載も始まったり止まったりと繰り返すと思いますが
どうかお付き合いくださいませね。

7か月はさすがに待てないでしょう!教官は(爆笑)


>りの 様

限界灘と一人トークに笑ってくださってありがとうございます。
デフォルトです☆

日記そんなに面白いですかね?
結構普通の事しか書いてないと思うのですが
面白いと思っていてもらえていたら嬉しい限りです~。

assortお買い上げくださったのですね。
ありがとうございます。

未成年のご家族の目に触れないようにこっそりと読んでくださいませね。
少しでも楽しんで頂けたらと願っております。



>んま 様

小牧さんが見るビデオですか。
そこ興味ポイント?(笑)

お嬢さん系のナチュラル好みと見ました!!!
彼女がお嬢さん系だからじゃないと信じたい☆

洋モノはスゴそうですね。
私は怖くて見られませんー。
一時普通の映画のちょっと濃厚めのラブシーンも
ウオゥとなって見られない時期がありました。

なんというか・・・。
のーこーさが怖いんですよね(苦笑)

好みなのだとは思いますが。
郁ちゃんが未だった場合は怖がってしたがらなくなる可能性も?!



>とまと 様

こんばんは。
あけましておめでとうございます。

成人式のきものがビデオデッキに!
なんとも現実的ですね。
そういうの好きです☆
キモノよりつかえそうですし。


連載もボチっと再開しております、また止まるかもしれませんが。
気長にお付き合いください。
堂上さんと一緒に生殺しされてくださいmせ(笑)

堂上さん、今郁ちゃんとしか考えられない!
と乙女チックな事を言ってみたり。

今頃郁ちゃんがどうしているかは明後日♪


>しほ 様

結婚したんだから覚悟はできてそうですよね。
さてさて、どう思っているのでしょう。

それは明後日(笑)

もう、ちょっと触ったら堂上さんは止まらなそうですよね。
だからかえって勇気がでないのかな。
なんでもそうですけど一度タイミングがすれ違うと
キッカケがつかめなくなったりするかな?という設定です。

さて柴崎さんはどう出ますか~。


>しゅり 様

ありがとうございます。
始まったり止まったりしながら続きますので
ゆっくりお付き合いくださいませね。

修行ばかりさせていたら本当に出家されそうです
ウチの堂上さんは悟りを開いてしまいそうだ。

寝るときガチガチでも寝たらリラックスしてそうな郁ちゃんでした♪


>やね 様

再開してみました。
ゆっくりお付き合いください。堂上さんと同じ気持ちで☆

やね様の成人式も出身地じゃなかったのですね。
出身地じゃないと、やはり行く気にはなりにくいですよね。

堂上さんがいつ手だしするか。
ご期待☆


>あっちゃ 様

お仕事お疲れ様でした。
仕事の後、ソッコーで来てもらうのがこのブログなんて
申し訳ない(汗)

酔った勢いで・・・。
ふふ。どうなりますかね?(微笑)



>Rio 様

こんばんは。ありがとうございます。
私のキス早と本当のキス早は全然違うので
驚かれたのではないですか?!

でもお気に召した様子で何よりでした。
全然違うじゃないか!と怒られそうなほど
まったくもって設定が違うので。

惑わせてしまったらと思うと汗ダクダクです。
ジレジレばかりですがよろしければまた続きもお願いします♪


>遊 様

皆さんも二週間くらい耐えて
堂上さんも耐えて。

ここは修行場です。既に(笑)

一緒の布団ですからね。耐えるのも大変そうだ。
ウフフ☆


>紗乃 様

なんと凄い妄想力です!
堂上さんが家出か(笑)

それはそれで面白い設定ですね。
ベッドで夫婦がキスをして
それが可愛い郁ちゃんでムッツリな(コラ!)堂上さんだったら
もう・・・。

次を意識しまくるでしょうきっと。
郁ちゃんは一体どう思っているのか・・・。

明後日に続きます~。



>はなひよ 様

こんばんは。主婦業にお戻りですか?
私は主婦業を放棄しております(コラ!)

にゃーたちの写真までおほめにあずかり光栄です。
私の変態的妄想力・・・。

お恥ずかしいですが、そんなにすごい妄想力なんでしょうかね。
皆さんこのくらいはサラっと日常で考えているのかと
実は思っているのですが(笑)


堂上さんの我慢がどこまで続くのかは実は私もまだわからないのです。
後で郁ちゃんに聞いてみます♪


>怜美 様

成人式が懐かしいお年頃ですか!
私と同じくらいでしょうかー。

堂上さん耐えております。
郁ちゃんを手に入れるまで我慢して我慢して我慢し通してやる!
とまでは思ってないにしても今はそういう気分にならないのかな(笑)

柴崎さんはギョッとしているに違いありませんね。
私でも驚きます(笑)


>ぴぐ 様

もちろん準備万端ですよ。
堂上さんですから!!

すぐ使えるように1個ずつ切り離してあるといい(生々しいよ!)
いつカラになるのだろうかと引出をみながら悶々と。
なんの罰ゲーム状態ですね。



>のぞごん 様

まだでしたよー。

堂上さんの『指導』という言葉に笑いました。
『指導』ですね!

結婚すると子供は必ず聞かれますよね。
私はさほど気にしませんが気にする方はすごくされるし
デリケートな問題ですよね。

まだしてないなんて特殊部隊事務室で暴露されたらもう!
本当に『やり方教えてやろうか?』とからかわれるに違いない。

でもまじめな緒形さんとかは何か悩みがあるなら相談しろとか
真面目に聞いてきたりして(笑)



>ぺえた 様

交際ゼロ日といえばあのカップルですよね。
ネタを拾いまくりなのがバレバレですね!

男子寮のおひとりさまライブラリに大爆笑でした!
ありそうありそう。
空き部屋を勝手に改造して。
使用中の札とかがなぜかあったりしてと妄想が膨らみました。

個室を持たない隊員用とかって(笑)


18:53 拍手お返事

