07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

とりとめのないもの =ねこにっき=

2009/01/11
おはようございますー。

今日はいいお天気の日曜日です★
しかし、月のモノの影響で頭痛が・・・
どういう関連なのかな。

今三月のオンリに1冊だけでも記念に本が出せないかと奮闘しておりますが
大まかに書きあげてみると・・・ダレがコレ読みたいよという内容だった(笑)

Rナシのまじめ王道。
書き手の私が大変楽しんでしまった。

まさにあれだ●●ニープレイってやつだと思った。
自分だけ楽しんでどうすんだーと。


しかも表紙とかっていろいろ難しいなと改めて考えた。
dpiってなんじゃーーーーアホウ!
と夕べ力尽きたのは0時。

10時半寝の私にしてはすごい頑張りだった(自画自賛)


深夜0時に一人堂郁をまたやる。
心の隙間はモグロさんじゃなくて自分で埋めるんだ☆

『郁、お前は充分やった。今日はもう休め』
『でもっ、まだ全然ダメなんです、あたし――』
『焦るな。行き詰ったら一度休むことも大事なことだ』
『篤さん……』

『ほら、ベッドに行くぞ』
『はい』


なんつって。うひょひょ。


え?旦那ですか?
旦那は映画見て、大満足で先に寝てしまっていたのでな!


皆さんも一人でくじけたらぜひやってくれ給えなのです。
周囲には注意してな!


そしてその夜見た夢は、なぜかエスキユさんの夢でした。
エスキユさんちに遊びに行ってエスキユさんの相方さんと意気投合するという
大変ずうずうしい夢を見た、なんだろうな(笑顔)

勝手に出演させたけど出演料ゼロ円で。
ごめんな!エスキユさんよ♪



さて今日は取り留めもないねこにっきを。


遠い日の泣き虫姫この姫君が下のように成長するのはあっという間。


『ごはんおいち♪』
011101
      
      

『何か用?入るときはノックしてネ』
011102




珍しいネコ寿司ができていた。


ヘイ!!おまちぃ。時価ネコ寿司でさぁ!
011103







遠い日の王子、ねこぱーんち★

011104





何の関連性もない写真のパレードでした。
二枚目のおすまし姫様は結構レア。
キレーに撮れました。
泣き虫姫はこうして座ると人形みたいだ(笑)




こうしてまた飼い主馬鹿を振りまいてしまう私。


皆さんよい休日を!!!



07:55 図書館SS(堂郁)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。