07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/10
皆さんこんばんはー。


本日は、お買いものに行ってお昼寝してちょっとだけ
SSを書きましたよ。

キムチ鍋ーと思って鍋を作って、キムチが余ってるからいれてみよーと
トポトポいれたらまぁ!大変!!!!!!

すっぺーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣)

うっうっうっ

三日分の食糧が。
でも頑張って食べないと勿体ないけど
すっぺー鍋と思うとなんかもう食べる気がしないから不思議です(コラ!)
これぞまずいものしかないダイエット。

まずいものしかないと思うと自然と食欲が落ちて痩せられます。
目指せ三キロ減☆


でもアイス食ってたらダメなんです、ダメなんです、ダメなんです。
ああ、今日は鍋じゃなくて大根おろしでナットー食いたいです。ダメですか?
だめですよね。


こんな時堂上さんちなら
『失敗は誰にでもあるから気にするな。多少酸味が強いがうまいぞ』
『篤さん・・・。いいんですよ?無理しなくて』
『お前が頑張って作ったんだ。捨てられる訳ないだろうが』
『あとでお口直しのアイス食べましょうね』
『口直しならアイスよりお前がいいがな』


なんつって!!うわっ辛くてすっぱい失敗鍋が一気に甘いバニラ味になりそうだ。
バニラ鍋オエッとか言ってる場合じゃなくて

目の前の旦那が箸をピタリと止める姿が今から目に浮かびます。



本日もご訪問ありがとうございました。

拍手、コメントを読みつつ楽しませて頂きました。
有難うございますっ。




今日は愛をせっせと詰めた一括レスで!




改めましてこんばんはー!
バカな私の妄想とねこの偽造にっきにコメントありがとうございます。

皆さんはなんて優しいんだ!!
年賀状を一通も書かなかった私を反省させるくらいにやさしい。
有難うございます。

ごめんなさい(何が?!)


今日もきゅーえー的なレスにしてみたいと思います。


1.寄贈品

可愛いですよねー。頂いたコメントは後日、遊様にお届け致しますね☆
皆さままだまだ募集中ですから!(笑顔)



2.窓を眺める王子

このころはまだアパートに住んでいたのでボロボロでした。
そして王子もスリムなんです気づいていました?(笑)
こんな眺め方する猫ってどのくらいいるのだろう。


3.王子と姫は仲良し?

いいえ、意外と仲悪いです(ええ?!)
寒い時とか気分がいい時は一緒にいるみたいですけど
基本的には個体ですー。

窓とかで良く一緒にいるのは外に猫的興味対象物があるときがおおいので
皆で注目してしまうんですネ~(笑)


4.王子のビックリ顔にビックリ大笑い。

私もこの写真(旦那が撮りました)見たとき大笑いした。
なんだこの顔!と思いました。

こんなに眼がでかかったんだねと。
マンガみたいにとれた貴重品笑ってもらえてうれしいです☆


5.私の妄想がキモイ件


こんなにキモイ妄想つか、遊び?なのに笑ってくれる皆さんが大好きだ!
一人で、郁~といいながら毛布にちゅーする。

これは堂上になりきるわけですね。
ウワコワッ。

でもね堂上さんは一人寮の部屋でそんくらいはしてると思う(オイ!)
でもそれをさらに一人で妄想して、実演するのは私くらいのもんだろ。
あ、もちろん旦那がいないときに、ネ!


真似しますと申し出てくれた方!周りに充分注意して下されね。
HENTAIのレッテルは一度張られたら剥がれません(涙)



6.合同誌届いた件

合同誌到着報告有難うございます。
皆さんが少しでも楽しんでくれたらうれしい。

感想間で下さった方、有難うございます。
まさかもらえると思わなかったので感激です!


7.はじめまして&私のSSが好きだと告白してくれた方へ

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

こんなに変な人が書いているって知ったらきっと一気に読む気が失せると思うけど
あなた様の気持ちは嬉しくて私は木にしっかりと登りました♪




8.腹を壊した

スーパーのせいだとは夢にも思わなかったので指摘されてソッカーと思いました。
偽装問題ですね!

でも私はスーパーカス●を信じているので!
毎日世話になってるんだ。
信じればそれが私にとっての真実だ。
コナン君!真実は一個じゃないこともある!(意味不明)

もともとハラ弱いので、すぐ壊すのです。
今日はぜっこーちょーです。
ご心配有難うございました!!







皆さんとのやり取りが私の心の潤いデス。
今日もこれからまだまだヤレそうな気がする!(何をだ!!!!)


皆さん良い週末を。
そして成人式を迎える皆さん、よいお式を。
酒を飲んで暴れちゃダメだぞ☆



18:51 拍手お返事

