09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/08
こんばんはー。

本日もお疲れ様でした!!
いやー、今日もがんばりました私。

皆さんもがんばりましたよね、きっと。
明日がんばったら三連休です~~~。
うれしいなぁ。


明日は関東地方雪が降るかもしれないらしいのですが
そーすると車が微妙なので降らないで下さいと祈らなければ。
せめて積もらなければいいのに。。。。。

土曜日だったらよかったのになぁ。
クゥ(涙)

郁ちゃんだったら大喜びしそうですね。
教官!雪降るかもしれませんよー。積もるかなぁと
今日からワクワクしてたりして。

そんで翌日はいつもより嬉しくて早起きするんだ。
積もってたら出勤前にちょっとだけ遊ぼうとして
思わずびしょぬれで出勤して堂上さんに大目玉♪

とか想像してウホホとなりました。
寒そうにする郁ちゃんがシャツの換えがないんですとか言ったら
とりあえず俺ので良ければ着ておけとかって
予備シャツかしてくれたらいいのにね!

ちょっとブカっとしているシャツに特殊部隊の皆が注目だ~

おっと妄想が暴走してしまった。

本日も訪問ありがとうございました。
ねこにっきなのに拍手やコメント本当にうれしいです。


今日は個別レスを
1/7 20時以降分からで!!







改めましてこんばんは。
コメントありがとうございました。

私の憩いの一時を支えてくださっているのは皆さまデスよ~~♪



>ぴぐ 様

寺プレイに反応するとは(笑)
神仏の天罰が下りそうな設定ですよねー。

静かな境内で砂利の音と荒い息遣い。
そして甘い声・・・あらー素敵♪


猫日記にもコメントありがとうございます。
垂れ耳猫は初めてですか。
スコティッシュは本来垂れ耳が特徴のネコなんですよー。
もっとしっかり折れているドラエモンみたいな感じ?

でも垂れる確率っていうのがあるらしくて
こうした立った耳やハーフ垂れ耳の子ができる事もあるらしいのですー。


>金魚 様

出遅れましたね(笑)
寺プレイ、バンザイ!


王子はアメショですよー。
色がちょっと変わってるんですが☆

私は撮影下手ですよ、カメラの性能がいいのでしょう。
後は旦那が撮ったのも混じってますし。

泣き虫姫の子猫時代はいっぱいあるので
今度、もうちょっとのせますね。
って皆さんそろそろ飽きてきたんじゃないかと思いますが
飼い主馬鹿はどこまでも行ってしまう(苦笑)



>ソラ 様

東京に狼いっぱいいますよねー(微笑)
堂上さんは頑張らなくてもつれこめるから
頑張ってつれこまない、と(笑)

アイスたくさん買ってやるから今日は二人で泊まろうか?
と言ったら郁ちゃんはきっとウンと言うに違いない。
そうしたらもう、堂上さんてばエンコー状態に・・・(酷)


本音いっぱい零れていて笑いました。
でも堂上さんが一番つれこみたいと思っていると思う♪

そして寺プレイ万歳☆
責任取れませんばちあたるもーん(笑)


>蜂蜜 様

デブリ姫がまだすこしデブじゃなかった頃です。
抱っこ役は遠い日のたねです☆


>しき 様

哀愁漂う、デブリ姫でした。
今じゃどーんとしたもんです(笑)
知らない人がきたり病院に行ったりすると
垂れ耳になる事がありますー。


>のぞごん 様

抱っこしているのはその通り、たねです。
でも顔は写せませんさすがに(笑)

遠い日の私だから今とは違いますよー。
今は手荒れだし、指輪も劣化したし本人ももっちゃりです。

王子は昔から甘えたですね。
旦那が大好きなのもずっと変わりません。
男同士気が合うのでしょう・・・(涙)

頬ずりしたら流血する凶暴さでしたこのころの王子は
いつ寝てるのか解らないくらいいつでもハッスル。


>たくねこ 様

ちっさいにゃーは可愛いですよね。
もちろん大きいのもかわいいけど。

赤子の毛はポワポワで懐かしい。
どんなデカ猫も最初はこんなに可愛いチビ猫だったんですよね。
人間とおんなじです(笑)



>遊 様

うめめをハムハム王子君でした。
デブリ姫はこのころは今よりずっとスマートだった。

皆太ってでっかくなりました(笑)
抱っこしているのは私ですが私も横に育ってでっかくなりましたよ。
これは遠い日のたねです!

もうボロボロのおばさんです。私は。

やりたいこと色々できましたか?
休みまでは色々しようと思ってるのに実際休みになると
ウッカリ休んだりしちゃうんですよね!


>桃助 様

こんばんはー。
またしても猫で芸がなくて申し訳ないです。

チビは可愛いですよね。
チビワンチャンもすごくかわいいはず。
今度お写真お願いしますネ!

ぬいぐるみをだっこして寝るのはこのマメサイズの時だけで
大きくなったら絶対にしません(涙)
マメ猫はすぐに事切れたように寝るのでこういうことも
結構あったりしました。遠い日の思い出です。


>しっぽ 様

このころの王子はなんでも「あぎっ」としていました。
人間の手も容赦なく・・・。
流血事件しょっちゅう。

子猫ってパタリと眠りますよね。
私もドキドキしながらお腹が動いているか見つめていたのを
思い出します。
部屋の真ん中で突然パタリと倒れるから(笑)

デブリ姫はスコティッシュの血統です。
でも耳と柄がいまいちだったので売れ残ったんでしょうね・・・。
売れ残りコーナーにいた子です。

スコティッシュのお顔の感じは好きなんですが
耳は立ってる方がいいので私にはもってこいでした。
性格が犬っぽいと聞いていたのですがやっぱり個体差みたいです。

爪切りは大変ですよね。
我が家でもいつも戦闘です(涙)



>結城 様

こんないつも同じような写真にありがたいお言葉です。
また懲りずにやると思いますが宜しくお願いします。


>hiromama 様

今日からお子様学校ですかー、ゆっくりできますね(コラ!)
合同誌のお振込み有難うございました。

お手元に届きましたら、こっそりと?堪能されてくださいね。
銀行とかって日々進歩しているのでずっとやってないと
色々知らないことになっていていつも私も驚きますよ。
通帳いっぱいになった後、新しい通帳がATMから出てくるのすら知らなかったし。

動物はアレルギーとかあると難しいですよね。。。
そうなると・・・魚類?!


>佳鈴 様

小さいのは本当に無条件に可愛いですもんね。
見た目も行動も何もかもが小さくて可愛い。

ペットは大事な家族ですよね★


>ななちー 様

我が家のネコが猫好きを増やしていたら
嬉しいです。

仲間を増やすぞーワッショイ(笑)
懲りずにねこにっきやると思いますがお付き合い下さったら嬉しいです。


>ありまま 様

たまにチビの頃を思い出して、うっとりしています。
チビだったよなぁと(笑)


給水ホース壊れました?
明日無事に運転できることを祈っております。
これ使えないと結構お水が勿体ないですよね!


>ぺえた 様

あけましておめでとうございます。

私の想像力・・・妄想力の事でしょうか(笑)
なんだか変な事ばかり考えていますよね。

本当に不埒の塊です。

シーツの干し方有難うございます。
そんな感じでも結構乾くんですね?

素材によるのでしょうか。
綿は乾きにくいんですよね・・・。

今度試してみますー。有難うございました。
19:12 拍手お返事

