07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/07
皆さま こんばんはー。

水曜日もお疲れ様でした。
私も頑張って今日もラベルカッティング!
明日で終わりそうだーーーー。

何だか何の仕事する人なのか自分で一瞬解らなくなった今日(笑)

そしてラベルを切りつつ、もしこれが特殊部隊ならば
郁ちゃんはちょっと適当にやってはみ出したりとかして
几帳面な手塚に、お前まがってる!

とか指摘されるんだろうなー。と妄想した。
そんで堂上さんにやり直しだ、阿呆!って
どさっとリテイクをくらって、ええええええ?!って

なるに違いない。

でもブツブツがんばる部下に、堂上さんから休憩のジュースくらい
支給されたりするんだろうなと思った。

もちろんこんな妄想をしている私はひたすら孤独のカッティングマンですが。。。(涙)



本日も訪問ありがとうございます。

そして合同誌通販申し込んだヨー!という皆さま有難うございます。
頑張って書いたから、ぜひ宜しくお願い致しまする。

すでに購入して下さった方もありがとうございます!!
これからイベントで購入予定の方もフライングでありがとうございます☆



そして、本日も私の拙いSSに拍手、コメント有難うございました。
孤独なカッティングの合間に、心を潤いましたヨ!

本日は心をこめて一括レスを。





改めまして、こんばんはー。

コメントありがとうございました。
心の潤いです!


本日は、よっぱらう郁ちゃんと牽制?堂上さん。
そして豪快な先輩の回でした。

意外と人気がある豪快な先輩(笑)

そしてアイスで帰ると笑顔の郁ちゃんはやっぱり可愛いですよね。
オオカミさんと称された堂上さんは可愛い赤頭巾 郁ちゃんを
無事に寮まで送ってくれるに違いありません。

最後は食べちゃうのか?

何を?(笑)

堂上さんが修行僧?というコメントを頂いて
座禅を組んでる堂上さんが浮かんできた!!

そしてモヤリと郁ちゃんの妄想をしてしまったところで
カーーーーツ!!てバシンとやられるんだ(笑)

雑念だらけだから大変だろうなぁ。

なんかタスクフォースで体験寺修行っていうのネタが思い浮かんだ。
玄田隊長なら適当な理由をつけてやるかもしれない!(やるわけないか・・・)


皆でお寺のふき掃除はお手のもの。
でもご飯が足りなくて大暴動。

座禅で郁ちゃんはバシバシされずぎて肩が少し腫れちゃって
堂上さんに気づかれて見せてみろって
夜の寺の境内裏で、服を捲られるというのはどうだろう。

寺設定なのに不埒な想像。。。

お寺の住職さんに見つかったら怒られちゃう☆どうする堂上!って感じで(笑)
寺プレイ、な!(HENTAI!)


さて堂上さんは無事に郁ちゃんを寮に届けて何もなく帰れるか?
それは明後日~~~~。

ちなみに先日の生キャラメルの設定はアイスでもいけるな!
一口くれって言って、郁ちゃんのくちびるを奪うんだ。

ウハハハハ。


なんだか今年はキス魔のどじょさんが炸裂ですなー。
煩悩は年末に払い落したはずなんだが・・・。



また明後日、よろしくお願いします~~~。
皆さん、水曜日の夜ゆっくりお過ごしくださいね☆









◆私信

>赤兎 様
コメント拍手がちょうど100だったんですねー☆
しかしなんで加代子さんに媚薬チョコ?(笑)

そんな事をしたら、緒形さん嬉しくてウハウハだ!
部下の間で話題のチョコを、冗談で一個貰って
それを加代子さんに食べさせようかと悩む緒形さんが浮かんできて笑ってしまった。

うっかり加代子さんが食べちゃって、えっちな気分になって困ってたら
緒形さんはたぶん、エッチなことする前に事情を説明するジェントルメンに違いないとか思いましたよ。
堂上さんなら取り合えず頂いてから白状するからな(笑)


んで、事情を聞いた加代子さんは『緒形君、責任とってくれるんだよね』ってな具合で
結局行き着くところはいっしょー♪

ぜひ赤兎様一本これで書きあげてくださいませ♪

妄想が咲き乱れた素敵コメントでした☆
19:17 拍手お返事

