07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/05
皆様、こんばんはー。
そしてお疲れ様でした。


月曜日はいかがでしたか?
私はもう、予想通り1日中ラベルカッティングをやりました。
明日も、明後日も・・・予定通りさ(泣笑)

しかし妄想だけはタップリできるのでそれはそれでいいかもしれない。
頭はほとんど使わない作業なので!

そういえば司令塔のお土産で初めて花畑牧場の生キャラメルを食べましたよ!
甘いバターでした(笑)

1個食べたら十分な濃厚なお味だった♪

もし郁ちゃんが一人1個の珍しいお土産を食べて、すごいおいしいーーー!
あーもう無くなっちゃったぁ。

なんて言ったら堂上さんは実は食べてみたくても、これも食えばいいだろう。
甘いのはあまり得意じゃない。

とか言って郁ちゃんにさりげなく譲るんだろうと想像致しました。


本日もご訪問下さいまして有難うございました。

そして拍手して下さった皆さま有難うございます。
コメントを残してくださった皆様有難うございます。

皆さまご多忙のシーズンかと思いますが
パチパチや一言がこのブログの原動力(栄養)です。

ワンステップ:パチパチ
ツーステップ:匿名カキカキ
スリーステップ:記名カキカキ
フォーステップ:寄贈品カキカキ

ぜひ、ステップを登ってたねにパワーを分けてください。

幸福の花はえーよーがないと枯れちゃうから(笑)


それではそれでは、お花にビタミンを打って下さった方に個別レスを。
1/5の日付分になります。


皆様、いつもたくさん栄養ありがとうございます!!

皆様の栄養でたねからスクスクとお花が育っております。






>みぃ 様

出勤お疲れ様でした。

時期外れSSにコメントありがとうございます。
無防備、無自覚な彼女で自分が綺麗に咲かせたもんだから
気が気じゃないですね。堂上さん。

タスクフォースじゃなくても飲み会のノリは似たものかと。
少しはおとなしいのかな?(笑)


>しき 様

始動お疲れ様でした。
休み明けの5日勤務はキツイですよね。
共にがんばりましょう~~。

大みそかに忘年会。
そのまま年越しして、そのあと正月あって
さらに二日三日とあったら
ずーーーと一緒も同然ですよね(笑)


>佳鈴 様

こんばんは。コメントありがとうございます。
佳鈴様は明日からですか。
良い休日過ごされましたか?

仕事行きたくない病は恐らくあちこちで発症していそうですよね。
課長など初日から風邪欠勤でした(苦笑)

番犬堂上さんはもう。
寝言の方にヒヤヒヤかもしれませんね。
王子様、堂上教官、スキスキなんて言われたら大変だ(笑)

個室移動にウケました。
お前らもうそっち入ってろよ!って感じですね。
飲みすぎだ阿呆とか言って冷たい水を口うつしなんていいですね☆


>紗乃 様

過保護堂上を愛する会も作りたいくらいに
過保護基本です(笑)

自分で磨いた宝石が取られる!!
何せジュエルボックス蓋壊れてるので
肝心の宝石はどこにでも無謀にトコトコ行っちゃうと(笑)

続きは明後日、またヨロシクですー。


>怜美 様

番犬さんラブですね!
恋人前なら絶対回りくどい男になるんでしょうね。

小牧さんに言わせるところの面倒くさい。って奴かな(笑)
そうするとジレジレになるんですよね。
どの期間でもしっかり味わえる素晴らしいカップルだ!

ちなみラストもフリーですから(微笑)


>遊 様

ザ、か、ほ、ご、ラブ☆

実家に帰るよりこっちが大事だと瞬時に判断したはず。
もしかしたら元旦の電話も本当は電話しようとした所を
妹に電話取られたのかもしれませんな!

ほら、元旦でも放っておいたらまた飲みに誘われて
フラフラ行っちゃうかもしれないから(笑)

旦那は無事に仕事に行きました。
まだ弱っている様子ですが仕事していれば治るでしょう(酷)

遊様は変則勤務ですか。お疲れ様でした。
体調気を付けてくださいませねー。


>桜餅 様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。


よそ様でエロ堂上の文字が・・・。
堂上さんは、エロというかムッツリですよね。
あれ?じゃあやっぱりエロ?(笑)

郁ちゃんに触りまくりじゃないですか。
下ごころたっぷり♪


>hiromama 様

こんばんは、頑張ってまいりました。
郁ちゃんのかっぽう着!

お母さんとかからもらって着た所を見た堂上さんが
給食当番か?と眉間にしわを寄せる姿を想像したのですが(笑)

堂上さんはたぶん出会ったときに一目ぼれと私も思っています。
本編ではほとんど語られない堂上さんの気持ちが暴露されたからこそ
DVDのジュエルボックスという特典が殊更凄いものになったのかな(笑)

隠されている方が何かを掻き立てるってものですよね★



>のぞごん 様

番犬堂上さんは24時間365日郁ちゃんをガード!
教官が参加できない飲み会なら
何時に帰る?迎えに行ってやる。
と大変なことになるはずだ(笑)

もし郁ちゃんも一人なら大みそかカップそばだったかも(笑)

帰ってカップそば食べますなんて堂上さんに言ったら
そばくらい一緒に食うか?と誘うに違いない!

最後はフリーですからネ(微笑)



>しゅり 様

牽制堂上さん。
あんな誘われ方をしたら、即OKでしょうねー。

まさかほかの男の膝で寝オチなんて想像したら!
のんきに実家に帰っている場合じゃないと(笑)


>くま吉 様

無防備は自分に対しては可愛いけど
他の人に向けてだと心配のタネですよね。
信用に値する人物が一緒なら遠慮するかもしれないけど
一人だったらもう!

誘われてなくてもついていくかも?(笑)


>ぴぐ 様

そうですねー。恋人だからこそ!

けれど、人のものだから欲しくなるっていう手合いもいるので
ますます心配な堂上さんだと。

なにせ郁ちゃんがフリーなら立候補したいやつは結構いるという話ですし(笑)
他の男にソレ一口下さいなんてニコニコお願いしていたら
堂上さんはブリザードかもしれませんね。
ギャグっぽくてそれはそれで面白いかも。

お前、それは俺を試しているのか?そうなのか?って(笑)




19:24 拍手お返事

