07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/01/02
皆さんこんばんは。

お正月休みもあっという間に終わりそうですねー。
本日は初売りやら、初詣やらに行かれた方も多いのではないでしょうか?

私は旦那が寝込んだので朝からずーーーーーーーーーーーっと
ビックダディを見ていました。
毎回見ているけど相変わらず凄いなーと。

そして今年の正月までの映像が入っていて編集した人凄い頑張ったよねと
昼食に現れた旦那と語りました。

まさにこの方たちに正月はなかったんだと。


子供12人てすごいですよね。
1人すら産む勇気のない私には遠い遠い世界です。
現実問題相当タフじゃないと難しいですよね。
貯金ゼロ円(本当かどうか不明ですが)で子供12人抱える不安に
私は絶対耐えられないだろうなぁとかいろいろ考えてしまいました。
尊敬です。


そんな新年二日目でした。

あ、あと一件おしらせを。
明日の朝は寄贈品更新します。寄贈品プラスたね的駄文ですー。

どうぞお時間あったらよってくださいませね☆


さて、本日も、ご訪問ありがとうございました。
正月でもそっと通ってくださる皆様がいるからこそこのブログは今年もこうして元気に生きてます。

読んで帰って下さるだけでも嬉しいですが
パチパチしてくださるともっと嬉しい。
コメントがカキカキしてあるとさらに嬉しいという嬉しい三段活用です♪


本日は、昨日元旦 7時以降分からのコメントに個別レスです。





コメントくださいました皆様。
改めましてこんばんは。コメントありがとうございます。




>みさと 様

はじめまして。
あけましておめでとうございます。

お優しいお言葉を有難うございます。
もう似たり寄ったりの繰り返しになっておりますが
よろしければまた来て頂けると嬉しいです。



>のぞごん 様

あけましておめでとうございます。
新年早々有難うございます。

最近は線路を外しているのが多いので
原点に少しだけ戻ってみたりしました(笑)

足のつめはもう痛まないので大丈夫です。
最初はビックリしました。
痛いし、何の呪いかと泣きました。

お優しい言葉ありがとうございます。
ペースを落としつつまったりと更新していけたらいいと
思っております。
今年もどうぞよろしくお願いします。


そして、イルカさんにもコメントありがとうございます。
この画像はしっぽ様が撮影されたんですー。
我が家は何もできなくて、もらいものを乗せたんです☆

とってもかわいくて癒されますよねー。

猫は今日は全員旦那とねんねでした。。。
私は一人PCかじりつき(笑)


>佳鈴 様

あけましておめでとうございます。

堂上さんの抱負は何でしょうね(笑顔)
まずはキスから、な☆

年末ってほぼ365日後なんですが!!
それまでこのブログが健在だったら明かしますネ(笑)

足の方はもう大丈夫です。
流血にはビックリでしたが、とりあえず痛みは引きました。
とんだ年末及び新年幕開けです。

猫日記も楽しんでくださってるみたいで嬉しいです。
ありがとうございます☆



>しき 様

あけましておめでとうございます。
おかげ様で足はだいぶ大丈夫です。

昨日は痛みましたが今日はもう大丈夫!
今年は少しペース落としていきたいと思います。
いっぱいいっぱいになるとどうしても
行きとどかない所が出てくるんですよね。
ただでさえ行き届かない性格なもので(汗)

ゆっくりついてきてくださったら嬉しいです。
猫日記ファンを確実に獲得していて
飼い主馬鹿がウハウハ喜んでおります(笑)


そして猫写真に早速コメントありがとうございました。
最後が笑えました?
良かったです☆

本気でビビられたら大変だーと思ったので。



>せあら 様

あけましておめでとうございます!

痛い幕開けの不吉な女です。
どうか皆さまに感染しませんように☆

旦那はヘロヘロでしたね。
ハァハァして真っ青になった。
私の方がそれ見てドキドキしましたよー。
こりゃ立会出産なんて絶対無理だろうとか思った(笑)
(予定はありませんが!)

強いお酒頂戴レベルでしたか?
微甘と思っていたので良かったです~。



>ありまま 様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

元旦から微甘にしてみましたが
甘かったという方も多かったので良かったです☆


>みぃ 様

あけましておめでとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます。

余裕の持てるペースを保ちたいと思いまして
今のところ週三回を予定しています。
あとは思うままにやろうかと。
いつも思うままですが(笑)

缶コーヒーを飲む堂上さんはかっこいいと勝手に妄想。
そして寒いと息が白くてそれがまたかっこよかったり?!
と私見が入りまくりです。

同意していただいて凄くうれしいです。

お陰様で足はもう痛みとれましたので
爪が何事もなく元の所に納まっていてさえくれれば
それで完了です。
ご心配おかけしました。



>誠 様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

誠様に幸福の花咲き乱れる一年になりますように。




>ソラ 様

あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。

そんなに甘かったでしょうかね?
微甘と思っていたのでちょっと驚き。
やはり糖度計が狂っているのかな(笑)

もちろんキスに慣れてもらわないことにはね!
ソラさんこそ、ホテル企画に出るべきだ!

この展開でホテルに行くなんて
折角原作の時系列に無理やり押し込んだ作品が
また飛び出すじゃないですか(笑)

ウチの堂郁はホテル、公園、官舎裏が定番だなー。
と改めて思いました。
いーーーーっつも公園にいますよ堂上さんもお好きだ☆

私の今年したいことですかー。
それは堂郁以外の物語を書くことですかね!
あ、のだめじゃありませんよ(笑)

楽しく頑張ります、ありがとうございます。



>蒼生 様

あけましておめでとうございます。
私の方がすっかり遅くて申し訳ありません。

私もよく何【ニヤニヤ】してんの?
と聞かれます・・・。
ヘラヘラとニヤニヤどっちがいいのかな(笑)

楽しんで頂けてうれしいです。
またボチボチと頑張りますので宜しくお願いします。


>じむの 様

あけましておめでとうございます。

温かいお言葉ありがとうございます。
ボチボチと思いつくまま頑張っていきますので
宜しくお願いします。

じむの様にとっても素敵な一年になりますように☆


>りこちん 様

あけましておめでとうございます。
こんな辺境までたどり着いてくださって恐縮です。

私も皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
今年は少々まったりとやっていくと思いますが
どうぞよろしくお願いします。



>しっぽ 様

あけましておめでとうございます。
お陰様で痛みは治りました。

後は元の位置に戻ることを祈るのみ!

公園では堂上さん先に歩きだしましたがこの後、肩とか抱き寄せたらいいとか
勝手に妄想してみました。

そんで寮に入る前にもう一回官舎裏で・・・(笑)
なーんて考えてしまいました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。



>ぴぐ 様

あけましておめでとうございます。
ささやかなお年玉で申し訳ないです。

楽しんで頂けて良かったです。
キス早郁ちゃんか!

確かに初々しい感じが・・・にてるかな?(笑)



>怜美 様

あけましておめでとうございます。

足の小指爪はやられました。
最悪の新年スタートです。
風呂で染みないかと昨夜はドキドキでした。


SS楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
絶対帰りにちゅーの一回くらいはしたと思うんですよ!(笑)
大丈夫だって行ってるのに部屋まで無理やり送って行って
柴崎不在部屋に押し入る堂上さんはまた別のお話だとか
変な妄想と戦いつつさわやかに仕上げました♪


こちらこそ今年もよろしくお願いします。


>たくねこ 様

あけましておめでとうございます。
微々たるお年玉で申し訳ありません。


たくねこ様は寝正月ですか?
最高ですね!!!
私も今日から寝正月です。
夫はまさに寝込みましたが・・・。


こちらこそ宜しくお願いします。


>しゅり 様

あけましておめでとうございます。

温かいお言葉ありがとうございます。
二次創作に触れたのはココが初めてですか!
それはとんでもないものをお見せしたような(汗)

もっと他に素晴らしい二次サイトさんがありますからって
恐らくもう見つけてらっしゃると思いますが(笑)

日参してくださったのですね。ありがとうございます。
しゅり様はじめ楽しんで下さる皆様あってのブログです。

今年もどうぞよろしくお願いします。



>彩翔 様

あけましておめでとうございます。

お陰様で足はもう大丈夫です。
痛みはないので。固定だけ。

ありがとうございます。

堂上さん的にはこんなところでっ!とか思いながら
自分もできれば・・・とか思ってたりして(笑)

楽しんで頂けて良かったです。
こちらこそ宜しくお願い致します。



>はなひよ 様

あけましておめでとうございます。
お正月にお正月ネタがんばりました。

でも朝なのに夜ネタなのが何でしたね。

クリスマス間に合わなかったので正月だけ頑張りました☆

今年もよろしくお願いします。



>螺旋 様

あけましておめでとうございます。
今年は似たり寄ったりになりそうですが
よろしければまたいらっしゃってくださいね。

今年もよろしくお願いします!


>くま吉 様

あけましておめでとうございます。
足の痛みはなくなったのでもう大丈夫です。

堂上さんなら即助けてくれるだろうにと
またないもの妄想をして心を支えました(笑)

堂上さんの抱負はもちろんアレ。でしょう☆



>みーきねこ 様

あけましておめでとうございます。

イルカちゃんの型紙ですが、型紙らしいものというのを
しっぽ様が公開して下さいましたので、もしご興味ありましたら
参考にされてみてくださいませ。

みーきねこ様の方が型紙起こしはお上手なんですか?
ぜひ出来上がったら写真送ってくださいませね☆

ファイトです。

こちらこそ宜しくお願いします!


>雪花 様

あけましておめでとうございます。

楽しんで頂けてうれしいです。
あのあとはあのくらいの展開があっただろうという
勝手な妄想です。

郁ちゃんのあんな姿を見てちゅーもしないはずはない!
とか、勝手に(笑)

来年と再来年はそれぞれもっと密着できる場所で過ごせるといいのに
きっと仕事に違いありませんこの二人(涙)

お優しいお言葉を支えにがんばります☆


>おかぴ 様

あけましておめでとうございます。

ウィーンフィル。のだめっぽいですね!
オケとか興味なかったのですが、これがのだめの世界かと
思いつつ眺めたりして趣味に幅が出そうです(笑)


こちらこそ今年もよろしくお願いします。


>榊 様

あけましておめでとうございます。

イルカ正月バージョン、しっぽ様が可愛いのを送ってくれて
私は結局ダラダラして何もできなかったんですよー。

バレンタインにひな祭り。
バレンタインにももイルカにリボンかかってるところ
想像しちゃったじゃないですか(笑)

にゃーはたまに凄い顔です。
でもそれもまた面白いのですが!!

初詣で一年の成功を祈ってきてくださいね☆




>遊 様

イルカ写真でカレンダー可愛いですね!

型紙らしきモノという事のようです。
ぜひお得意でしたらチャレンジされてみてくださいね!

そしてバケ猫ショットはたまたまですー。
自分でも笑ってしまいました。

普通はボケるんですが、大丈夫だった。

旦那はもう沈没しています。
こうなると回復三日、その後5日くらいもっちゃりするので
来週くらいまでジメジメしていると思います。
可哀想ですがトホホでございます。

折角、一緒にジャスコに行ってもらおうと思ったのに(ひとりで行け!(笑)




>りの 様

あけましておめでとうございます。

EL企画ですねー新年から有難うございます。
あちらは静かに大人的エロを楽しむ別館なので
コンタクトは一切置いてないんです。

そっとのぞいて帰ってもらったらいいかなーという静かな空間になってます。

こうしてきてくださる情熱が嬉しいです☆

ちなみにアレは絵が先なんです。
桃助さんの書かれたイラストに私が文章をつけて仕上げております☆

でもどういうイラストにするかは事前に軽く打ち合わせしてますが(笑)
桃助さんは素晴らしいですよね。
私はほれ込んでいます、あの表情やあの肌等の質感に(微笑)


ボチボチと頑張っていきますので宜しくお願いします。



>百夜 様

あけましておめでとうございます。

携帯から有難うございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。



>あげは 様

コメントでは初めましてという事なので
はじめまして、たねです。

この度は感想をありがとうございます。
新年のチャレンジで私に感想なんてありがたいです!!

お優しいお言葉に私は新年早々ジワっときました。
そんなに楽しみにしてくださってるなんて(涙)
可愛いばっかりですぐに原作を逸脱してしまうのですが
そう言っていただけると心の支えになります。

今年は堂郁じゃない別の物語も書いてみたくて
堂郁はハーフになってしまいそうです。

できる範囲で地道にがんばりますので
どうぞよろしくお願いします。

オンリですが、差し入れなんてとんでもない!!
いつも見てますって言ってもらえるだけで素晴らしい差し入れです☆

いらないと思いますが心ばかりの返礼として?握手も受け付けています(笑)

足の小指は痛みはもうないので大丈夫です。
あとは爪さえくっつけば万事OK。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
オンリでお会い出来るのを楽しみにしております。

17:46 拍手お返事

