09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おはようございます~

2008/12/30
皆さん おはようございます。

今日もいいお天気ですねー。
昨日は結局9時前に寝てしまいました(オイ!)

7時まで寝続けたのにまだ眠いのはなぜでしょう。
旦那も驚いておりました。そりゃあそうでしょうとも。
夜明け前に出て行った嫁が帰ったら寝てるんだから、オイコラ!ってもんでしょう。

夕飯はカレーだと言ってあったのに、納会でハムを食べ過ぎたらしく
カップめんを食したそうです。

納会でハムの食べ過ぎって・・・。


あっという間に明日は大みそかですね。
明日は自分の実家でごちそーを食して、元旦は自分の祖母宅でゴチソーを食す予定です(笑顔)

旦那の実家?旦那の実家は遠いので、正月に行くと高くつくのです。(最低!)
暖かくなったころ旦那だけ実家に帰省させてあげる予定です(上から目線☆)

我が家にはニャーがいるので家を空けるのは難しいんですよね。
親も猫飼ったことがないので。

ネコが来てから3年間、宿泊付きのお泊りに出たのは1度だけ。
それもネコの様子を見るためだけに横浜に1泊して、翌朝チェックアウトして
トンボ帰りしたというどうしようもない工程で。

一晩不在だったのも王子には相当ショックだったようで
その後はひどい甘えん坊になりました。。。。。
いつにもまして旦那にくっついて離れなくなったんですよ(遠い目)

来年こそ沖縄に行きたい!!こんな時はペットシッターさんですかね・・・。
ネコ友が近くにいればいいのにとすごーく思います。
もちろん私も喜んで面倒見に行きますけど。


おっと話がそれましたが、今宵21時に頂きもの更新しますね。
明日の21時にも大みそかにぴったりないただきものを更新します。


そしてレポは書きあがり次第更新しますねー。


皆さん今日からお休みという方も多いと思います。
どうぞお休みを!!

08:12 雑記(日常・その他)

