07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/27
こんばんはー。

アッという間に休み初日が終わってしまいました。
今日は掃除して洗濯して昼寝して。

ちょっとだけ本とか読んだらあっという間に暗くなっていた。
一日って驚くほど速いですねー。

皆さんはどんな一日を過ごされましたか?


さてー。本日は二つほどお知らせを。
最近広報課発動しないでお知らせばっかりしている(笑)

①寄贈品掲載のお知らせ 本日20時 しっぽ様からのお写真+たね的妄想文
②げんこ文庫/わんこ文庫 日記 本日18時 冬コミアピール?&たね的妄想文


ミニミニっとした私情入りまくりの妄想文ですが、SSが休みになって餓えている!
なんて涙が出そうな事を言ってくださる、素敵コメンターさんの為に?ちょっとお知らせでした。


本日もオヤスミーと宣言しているにも関わらず遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。
何やらとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつも嬉しいのですが、SSがなくても通ってくださるその気持ちがとても嬉しいです。

ちょっとした日常的コメントのやり取り結構好きなんで
嬉し楽しい☆


本日も個別レスで。

12/26 20時以降分から




改めましてこんばんは。
コメントありがとうございます!!

とても嬉しいです。




>kanon 様

ツボだと言っていただけて光栄です。
思いやりと温かさは冬にピッタリのテーマです♪

kanon様のお言葉で私は温かくなりました。
ありがとうございます。


>名椎洋 様

このHNは名前ナシって意味ですか?(笑)
ぴよぴよ粥はただの連想ゲームから出てきました。
実生活では未使用の言語です。

たまご粥→黄色→ひよこ→ぴよぴよ

ぴよぴよは幼児語のイメージになります。

実際にたまご粥をこう呼んでいるお宅もあるらしいと
コメントで解りまして!
閲覧者に1件あれば全国に10件以上はあると思います(適当な数字です)



>たくねこ 様

弱っている時に手がかかる人がいるくらいなら
一人がいいですね。
それは本当にそう思います・・・。

猫ちゃんに警戒されてしまいましたか・・・。
ここは一発おいしいもんで人気を取り戻して下さい!!


>のぞごん 様

のぞごん様の旦那様はそんな事を言うのですか!?
我が家と逆ですね(コラ!)

私も旦那が風邪をひくと、お菓子ばっか食ってるからだよ。
とか冷たいことを言います(最低?)

ちょっと反省しなければいけませんね 私は(笑)

小さい子はお母さん病気とか関係なく大暴れらしいですし。
そうなるとやっぱり母は寝込んでいられませんね・・・。
どうかビタミンとって風邪気をつけないといけませんね。
今度旦那さんが風邪のときに追い打ちかけてみてください!(コラ!)

そしてねこにっきにもありがとうございます。
一緒にあの写真を見てくれたんですか?
ワー恥ずかしい(汗)

お子様も段ボールとかすきそうですね!
洗濯かごもかくれんぼにちょうどいいのかなー。

ウチの猫はカゴどころか洗濯機とかあけっぱなしにしていると
洗濯機たまに入ってます(危ない)



>佳鈴 様

カメラ目線は実はおもちゃを持って視線を呼んでいます。
じゃないとあんまり自然には見てくれません。
特に皆同時とかは難しい。

こんなボケ画像をカレンダーになんて!とんでもございません(怯)
お恥ずかしいですー。

愛犬ちゃんはダッシュで逃げてしまいますか。
カメラ慣れしていないんですね。
動物写真はシャッター速度が速くないといいのが取れないですよね。
我が家のは安物デジカメなのでブレブレです。
撮り手もヘタクソなので(苦笑)

寝ているワンちゃんもかわいいけどたまには起きているのも撮りたいですよね。
一緒に精進致しましょう~~~。


>遊 様

猫は結構新しいものが好きです。
すぐに飽きるんですけどねー。

狭いところ暗い所大好きです。
皆で取り合いになって最後は見向きもされなくて
こっちが切なくなります(涙)

デブリ姫のわき腹はモッサモサです。
ぜひ触ってみてもらいたいですーーーーー。


>んま 様

猫は自ら入りますね。箱。

この間ちょっと食器棚を開けていたらいつの間にか入っていて
旦那が気付かず扉を閉めて食器棚猫がいたことがありました(ダメ飼い主)

閉所のサイズにもよりますが私もあんまり狭いのは得意じゃないです。
広すぎるのも怖いですけど。

後姿萌えなんですね!
今度いいのが撮れたらのせますね☆



>金魚 様

顔を覚えてくださったんですかー?
じゃあ猫並べてドレがうちのでしょうか?ってやったら
すぐわかってくれそうですね。嬉しいです。

ちょっとデブリ気味がお好きですかー。
我が家で一番のメタボは実は応じです。
でも黒っぽいのと毛がテカリなので姫よりスマートに見える。

デブリ姫膨張色の白ですし毛足が長くてモサモサなので
余計に太って見えるんですよね。
あくまでも 余計に!なので本当にデブリンです(笑)

旦那さんはご趣味があるんですか?
しかも副業を兼ねているなんてすばらしい。
我が家の旦那にも伝授してください。
無趣味で生産性がゼロなので!


>しっぽ 様

型紙コメントありがとうございます。
了解しましたのでその件はもう忘れてくださいね。

さて、昨日ごあいさつして今日も普通に更新しております。
習慣は簡単に止められない・・・(笑)

何の警戒もしていなくて箱から猫が飛び出したら心臓止まりそうだ。
凄い勢いですもんね。

デブリ姫の尻にまでコメントありがとうございます。
触ると横座りになってしまうのが勿体ないんですよね。

そしてぴよぴよ粥を食べたんですね!!
そんなに食べたくなるほどの威力がありましたか?

なんか思いがけない効果がとても嬉しいです♪
お粥は消化にいいのがウリだから腹もちが問題ですよね。
そういう時はサキイカと水を流し込むとお腹がいっぱいに(荒業?)


>みー 様

ありがとうございまする。
猫の魅力に取りつかれてください。

猫ラブーです♪
本当に癒されますよ。
いずれペットを飼われる予定があれば
犬だけでなく猫もぜひ選択肢に(笑)



>きり。 様

大みそかまでお仕事ですか。
接客業は大変ですよね・・・。
お店が開いててくれないと困ってしまうので
きり様の様な方々が私の生活をスムーズにしてくれていると
心から感謝しつつ、年末までしっかりヨーカドーやらジャスコやらに
通わせて頂きます!


一応ですが、ちょこっとしたのは今日の夜寄贈品にプラスして置いたり
げんこつ文庫わんこ文庫の日記にもちょっとしたのを置いてくるので
もし読めそうでしたら読んでいってくださいませね。

温かいお言葉ありがとうございます。
ちなみに職場に堂上教官がいたら私は仕事にならんかも。
きょうか~~ん♪てなっちゃって(笑)

妄想族バンザイ★
17:35 拍手お返事

