09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダンボール争奪戦 =ねこにっき=

2008/12/27
おっはよーございます!

ついに始まりました冬休み☆
私は今日からお休みですが旦那は今日も月曜も仕事です。
しかも昨日はトラブルーとやらで0時半帰りでした。

そんな時間までご飯も食べずに仕事できることがすごいといつも思います。
私は残業が押すなら絶対なんか軽く食べてしまう・・・。
意外と皆さん食べずに頑張るんですかね??


旦那が不在の今日は掃除と洗濯をしてLalaをじっくり読んで感想カクゾー!
堂上教官のかっこいいところを余すところなく叫ばねば・・・。ウヒヒ。

そして明日はJCOMで有料配信されているのだめのアニメ放送を見てみようかと。
とりあえず無料の1話目を。楽しい年末になりそうです♪

そうそう、先日のクリスマス、しっぽ様から素敵なクリスマスカード(写真?)を頂いたのです。
今宵紹介しようと思っておりますのでよろしければぜひいらしてくださいませ♪



さて、今日は納戸にしまいこんでいた段ボールを撤去する最終日です。

慌てて朝段ボールを縛り上げていたら猫たちに襲撃された。
そんな段ボール争奪戦のひとコマとおまけのセクシーショットを写真でお届けいたします。


この先はただの猫ゾーンですのでご注意くださいませね☆



ダ、ダ、ダ、ダ、ダンボールー。

ダダダダダダダダダンボール。
今日が最終ダンボール~♪ と歌いながら段ボールを何度から放り出してフウ!

よーっし片付けるかぁ!!と腕まくり。
クルリと振り返ると・・・・・・・・・・


順番だ!
122701






おーいおーい。片付けるんだけど。
早くしないと旦那の出発に間に合わないんだけど?

じゅんばん じゅんばん
122702




ったくー。ホラ出て出てーーー。

こっちにいいもんあるぞ~~~と二匹を誘い出す。
違うものに夢中になった隙に戻ると――――










なんか生えてるし・・・・・・・・・・・・



やっと空いたワ~~~~~
122703


エンドレス、エンドレス、エンドレス。

でも出しっぱなしにしているとすぐに飽きるのが猫。
それが猫様。

というわけでデブリ姫が満足して出たところで無事に回収。


ミッション終了! 敬礼!!!





オマケ デブリ姫の尻
122704




ダラっとした足ともっさりしたシッポがポイントでした☆☆☆
07:32 雑記(日常・その他)

