09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/26
皆様こんばんは!

本日もお疲れ様でした。

私は本日で仕事納めでした。
バンザーーーーーイ!!!!!!

今日は一日、コスト削減のためのラベル切りをしました。
テプラを使えば1枚ずつできるラベルをなんと!!
ふつーのあて名シールのノーカット版で作ったんですよー。
コストが1/10に削減できるんだそうで・・・。

A4一枚に50枚分のラベルができるのですが、今日1000枚分切りました。
朝から定時まで。長い道のりでした。
来年も年明け早々コレが待っていると思うと苦笑してしまいます。

全部で何枚分切るのかって?
ウフフフ~なんと、13500枚分です。

来年は司令塔もお手伝いしてくれるので(当たり前!?)
6日くらいで終わりそうです(涙)

工数がかかりすぎだ。ホント。


と、とりあえずその辺は忘れて明日からは楽しい楽しい年末休みです。
やりたいことを思う存分やりたいと思います!!


本日もご訪問くださいました皆様ありがとうございます。
拍手だけの方にも心から感謝を。
そしてコメントを残してくださった皆様本当に本当にありがとうございます。

今日は個別レスを。
12/26分の記名分になります。






コメント下さいました皆様、改めましてこんばんは。
お忙しい中コメントありがとうございました。

皆様のコメントに励まされてなんとかここまでたどり着くことができました。


あみみ様の寄贈品にもたくさんのコメントありがとうございます。
あみみ様もとても喜んでおられると思います。
昨日更新分についても早速後ほどコメント転送させて頂きます☆

もちろんまだまだ募集中ですので、出遅れた!!という方も
まだまだ書き込んでくださいませね♪



以下 あみみ様寄贈品へのコメントを除くコメントへのお返事です。




>ありまま 様

風邪をひいても甘甘です☆
なんだかんだ言ってもいつもより甘やかすはず(笑)

こちらこそ、たくさんコメントを頂き有難うございました。
とても励みになりました。
来年再びお会い出来る様精進致します。

良いお年をお迎えくださいませ。


>みぃ 様

お互いの事を分かり合うにはお互いを想い合わないとですよね。
こんな夫婦になれるには素質が必要かと思いますが!
まずはベタアマの素質が(笑)
ぜひ目指してみてくださいませ~。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
温かいお言葉にいつも支えられています。

来年も再びお会い出来るよう頑張りますね。
みぃ様もよいお年をお迎えくださいませ。


>のぞごん 様

たくさん楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。
のぞごん様のコメントもとても楽しく拝読しておりました。
来年再び、お会い出来る事を願っております。

ってまだ普通の更新はまったりと致しますが。

小牧さんが郁ちゃんの浮気相手に名乗りを?!
郁ちゃん結局丸わかりになりそうですよね(笑)

のぞごん様宅では追い打ちまでかけるのですか!?
どんな追い打ちなんでしょう。起きてメシ作れとか・・・?
いろいろ想像してしまいました。


>あっちゃ 様

結婚してずっと暮らしていたらたぶん郁ちゃんでも
気づくようになってくるんじゃないかなーと。
そこは愛で!(笑)

こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
お陰様でなんとかここまでやってきました。
自分でもよくやったなーと(コラ!)
ちょっと思いました。
いつも家にいるってのがある意味凄いですよね・・・。

来年再びお会い出来ることを願っております。
あっちゃ様もよいお年をお迎えくださいませ。


>伽藍 様

こんばんは。伽藍様もお疲れ様でした。
自分でも無謀な事をしたと今更ながらに思っております。

それでもがんばってここまでやれて本当に満足です。
って終わりそうな宣言ですよね(笑)

こちらこそ、お会いできて光栄でした。
素晴らしいお料理のお味も素敵なお宅も忘れません。
またいずれ機会がありましたら宜しくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えください♪


>sen 様

最後に甘いもの。基本ですよね。

風邪は永遠の王道。
素晴らしい言葉です!
王道ラブ☆

ぴよぴよ粥~。これから堂上家ではずっとぴよ粥か?
と呼び名になるはず♪


>ぴぐ 様

病気ネタはいいですよね。
郁ちゃんは元気の固まりそうですが。

たまに弱ったらもうものすごく心配されそうだ。
甘いモノで締めさせて頂きました♪


>はなひよ 様

もうこの二人はずーっとあんな調子なので
職場の皆さんも多分スルーするくらいの勢いかなーと(笑)

こちらこそいつもコメントありがとうございました。
そして私のまえがきやあとがきまで好きだと言っていただけて
恥ずかしいです!何だか(照)

一応SSはなくても生息はしていると思うので
おひまでしたら、のぞきに来て下さいませね。
本当にありがとうございました。


>まろ 様

たかが風邪されど風邪。
滅多にひかないと心配されやすいかもです。

我が家も似たようなものですよー。
移さないでねーと逃げられます(苦笑)
そう言われると移したくなるので不思議デス。


>まっつー 様

戻る途中にチュをされたほっぺを掌で包む堂上さん!
ものすごく乙女堂上さんで萌え萌えです☆

小牧さんならパンくらい用意しているかも。
ギリギリになると思ったから買っといたよって。
わーバレバレ(笑)


>しっぽ 様

寝込みネタはいいですよね。
過保護の発揮し時ですから!

わがままチック堂上さんがツボでしたかー。
小牧さんに見ぬけて俺が見抜けないなんて!と
さらに拍車がかかったら面白いですよね。

毎日熱を計って俺に見せろとかって。
ついでに基礎体温チェックまでしてたりして(笑)

ご丁寧なごあいさつありがとうございました。
こちらこそ、いろいろとありがとうございます。
イルカちゃん大事にします!!

そしてイルカちゃんの型紙が見たい!!
という方がいらっしゃいましたよー。
型紙公開されてみますか?(笑)



来年も無事にお会い出来るよう精進致します。
しっぽ様もどうぞ体長に気をつけてよいお年をお迎えください♪


>紗乃 様

お互いを思いやってよく見ていないと解らないですよね。
気を遣いすぎるのも確かに疲れる!
でも使い方にもよると思います。

何よりも愛情、これが基盤ですよね★

そして温かいお言葉ありがとうございました。
私も紗乃様がブログを頑張っていらっしゃるのを見て
嬉しく覗いております。
なかなかコメントも残せないのに、いつもこちらに残して下さり
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お互い来年もできる限りでやっていけたらよいですね。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。


>黒ネコ 様

こんな夫婦はあこがれですよねー
人によってはうざったいとなるのかもしれませんが(笑)

こちらこそいつも有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませね。


>たくねこ 様

弱っている時は一人がよいタイプですか?
私は一人はだめなんですよねー。
旦那は一人がいいタイプです。

こちらこそ、いつも有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
まだボチボチと更新はすると思いますので
お暇な時にのぞいていってくださいませ。

猫ちゃんは踏まれたこと忘れてましたか?
ウチのは10分くらいで忘れちゃいます(笑)


>桃助 様

恋人から家族っていうのはさみしいけど嬉しいですよね。
あったものが欠けて、欠けたものが新しく埋まる。
そういうのスキです。

うちは欠ける一方ですが(涙)

確かに桃助様とお知り合いになってとても短い期間なのに
濃厚なお付き合いをさせていただきまして
こちらこそありがとうございます。

まだ例の企画も続いておりますし来年もどうぞよろしくお願いします。
ともに高みへの階段づくりに励みましょう~♪


>アケあけ 様

楽しんで頂けて良かったです。
ドキドキモノがお好きなんですね?

今回はそっちの設定はふくんでなかったのですが
そういう可能性もありますよね(笑)



>怜美 様

ああー。たしかに!
ブラウザによっては濁点にみえちゃうんですよね!
丸のつく文字って。

ひよこの方のぴよぴよですからー(笑)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございました。
妄想講座がキッカケでSSを書かれるようになったんですね。
また一つ二次創作の花が増えて私もとても嬉しいです。

私も怜美様とお会いできてとても楽しい時間を過ごせました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。


>やね 様

最後は甘くシメるが基本ですよね。

なんと!!やね様宅ではぴよ粥が存在するんですね?!
凄くビックリしつつ嬉しくなりました。
私の想像でのネーミングだったので実際にそういう家庭があるというのが
嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします☆


>金魚 様

いつもコメントありがとうございます。

こんな旦那さんイイですよね。
我が家もお粥やうどんくらいは作ってくれますが
看病はしませんー。ひとりで寝るしかないよとか
冷たいことを言います。
自分がそういうタイプだからなのでしょうが(苦笑)


金魚様の旦那さんは面白いですね。
ひとりでスーパーだめですか!!
金魚様に頼りきりなんですねー。

奥様冥利に尽きますか?(笑)

労いのお言葉ありがとうございます。
来年もお会い出来るようにがんばりたいと思います。

年末~お正月・・・。

とりあえずボチボチと日記などを書く予定デスー。
ただ大みそかだけは寄贈品を一本更新するのだけは
ほぼ確定・・・かな。と

良いお知らせがあったら書き込みますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。



>くま吉 様

篤さんの粥はきっと塩加減も抜群そうですよね。

楽しんで頂けて良かったです。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!!


>しゅり 様

過保護炸裂堂上さんでした。

楽しんで頂けて良かったです。
郁ちゃんも成長です。体で覚えるタイプだから
感覚でなんかおかしくない?篤さん・・・と気づくかなーと(笑)


来年もどうぞよろしくお願いします。
しゅり様も よいお年をお迎え下さいませね。


>ふみか 様

私も食べてみたいです!

弱っている所を悟られたくないっていうのちょっとありますよね。
でも夫婦でそれをやっちゃうと結構大変です(笑)


>蒼生 様

蒼生様は弱っている所は見られたくない野生タイプ(なんだソレ!)ですね!
私はすぐに弱っていることを訴えてしまう情けないタイプです・・・。

温かいお言葉をありがとうございました。
頑張ってよかったなと心から思います。

来年も頑張れたらぜひついてきてくださいませね。
私も今年はとても楽しい時間を過ごせました。
それもみな、蒼生様はじめ、遊びに来て下さる皆様のおかげです。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませね♪


>んま 様

我が家ではぴよぴよ粥は存在しません。
ただの妄想です(笑)

でも実際にぴよ粥という表現をされるお宅があるそうですよ!!
いやー、嬉しくなってしまいました。

ひよこ色だからっていうのと卵だからっていう
ダブル発想でした。

ぴよぴよーってお子様に強請られたらキュンとしませんか?(笑)



>クローバー 様

優しいお言葉ありがとうございました。
ぴよぴよが大人気?です(笑)

我が家でも使ってみようかな(実は妄想語なので使用したことはありません)

図書館シリーズを布教中ですか!
たくさん仲間を集めて楽しい図書館ライフを満喫してくださいませね~。


20:08 拍手お返事

