09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/25
皆様 こんばんは。

木曜日お疲れ様でした。

今日も大変忙しく、気がついたら夜だった。。。。

結局お仕事も、可能な限りカット戦法でなんとか今日中に仕上がった。
あとは明日まったりとデータをまとめて今年の業務は終了です。
やりました!やりきりました(安堵の吐息)


まだまだ仕事が山積みという方ももう冬休みという方もいらっしゃると思います
皆様が充実した日々を過ごしてくださいませね。


今日はクリスマスとはいえど全くクリスマスらしさもなく
スーパーも帰りに寄ったら一気に正月の飾りつけに変更されていた。
早すぎだ!!!(笑)


これからゴチソーが並ぶ年末ですねー。
楽しみだ。


さて、本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
こんなにも皆様忙しい時期に来てくださって本当に驚きつつ
しょぼくていつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本日も感謝を込めて一括レスを。






改めましてこんばんは。
コメントくださった皆様ありがとうございます。


まずは あみみ様のももイルカにコメントありがとうございます。
漏れなくあみみ様に転送させて頂きます☆



そしてSSにもコメントありがとうございます。
生殺し、生殺し、限界に挑戦・・・。

そんなつもりはないのにこうなるのは私ではなく堂上さんと郁ちゃんのせいなので!!(オイ!)
素敵な初夜がやってくるのかどうかは・・・。

今とのころ謎なのですが(マテ)

皆さんと堂上さんで我慢大会ですね☆
でも恐らく堂上さんが一番大変な我慢大会になるかと(笑)

手を出そうとした瞬間に、ピンポーンとかってなって
郁ちゃんがスルリと玄関に行ってしまったり

こんどこそ!と思ったら、ピーーーとお湯が湧いて郁ちゃんが行ってしまったり。

荷物の予定なし!お湯良し!と思ってトライしたらプルルルーと電話が鳴ってしまったり。

堂上さんが延々と失敗を繰り返すのに郁ちゃんが全然気づかないという
王道ギャグが頭をよぎりました(笑)

ひどすぎると皆に怒られてしまいそうですね♪


もしかしたら休み明けに郁ちゃんは事務室でしてないことを自分で暴露してしまうかもしれませんねー。
そして皆ギョッとして堂上さんを見るんだ。

お前、どうかしたのか?大丈夫か?
何がだーーーー!!と(笑)


郁ちゃんの都合だなんて当然言えなくて、堂上さんは皆に個別で呼び出されて
悩みがあるなら相談に乗るぞ?とか言われたりして。

放っておいてくださいとフテる姿が目に浮かびました。

いやいや、来年続きをお届できるように年末年始頑張れたら褒めてください。

がんばれなかったら、オーイと思いつつ生暖かい目で見守って下さい。
年末年始はダラダラの誘惑がいっぱいですから~~~。

今年も芸能人格付けチェックやるのかな。
あれ大好きだ。



明日は読み切りを乗せる予定なのですが似たり寄ったりなので、お時間があれば
寄って行って下さいませ。




そして最後になりましたが、げんこ文庫わんこ文庫の方やELの方のコメントも
寄せてくださった皆様ありがとうございます。

嬉しく拝読いたしました☆


それでは、皆様よい夜をお過ごしください!!

また明日~。
19:19 拍手お返事

