09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/23
皆様 こんばんは!!

お休み終わっちゃいました。
またお仕事か。毎日空き時間に昼寝ばっかりしてたからな。
会社にもイタリアとかみたいにシエスタがあればいいのにですね。

明日はついに恋人たちの外せないイベント?
クリスマスイヴですね。

この日に何かをかけている人はいるのだろうか。
プロポーズとかな☆

前にプロポーズを演出する番組を見たときに派手にやりすぎているカップルをみて
大爆笑したのを思い出しました。

テレビ局の協力なしではできないような派手な派手な演出だった。
彼氏が魔法を使うよとか言って、数とか数えたら突然ベンチのまわりのライトアップが
光出したりとか。

極めつけは白馬に乗った彼氏が登場するようなそんな番組だった気がする。
東京とかの街中ですよ?!

そんでプロポーズするんだ。

彼女さんは泣いて感動していたけど、私だったら恥ずかしくて泣くかもしれないと思った。
というか旦那がそんなんで登場したら腹を抱えて床を転がるに違いないと!

それはそれで大変記念になるプロポーズかもな(笑)

以前会社でプロポーズの話になったときにコンビニ帰りに、彼氏からふくろ渡されて中見て。と
言われて中を見たら指輪が入ってたというなんかちょっと素敵な話を聞いてドキドキした!

本人はムードないと言っていましたがそういうなんかちょっとだけ考えたような感じが堪らなく良くないですか?!
小説かよ!!と思いました(笑)

我が家にはそんな素敵さのかけらなんて一個もなかったナー。
プロポーズすらほとんど覚えておらんだに。
自分で言い出したことくらいしか。

こんなプロポーズだった!!というのがあったらぜひ教えて頂きたい☆
いや教えてもらっても私がへえええ!素敵!!と感動させてもらったり笑ったり(失礼な!)するだけですが。


というわけで皆様いろいろお忙しい今日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

今日も愛をこめて個別レスを!
12/22 20時以降分からで






改めましてこんばんは。
本日もコメントをありがとうございました。

楽しく拝読いたしました!!!



>hiromama 様

コメントありがとうございます。
ひっそり所蔵で了解しました。
準備ができたらご連絡するようにしますね。

そして、SSにもコメントありがとうございます。
隣に寝てても手を出されない。
期待しているとガックリきますよね。
私は結婚してからいっつも思ってました。
女と思われてないカモな!と。
油断して夫の前でこんなことをしていませんか?という項目にことごとく当てはまる(笑)

大事にしたいってのはすごく素敵じゃないですか!!
ジレジレしてるときにはもうっって思うし
できれば我慢できないくらい求められたい!!ってのは
あるとは思いますが、アホみたいにすぐ手を出してくる人より
全然誠実です!
誠実万歳!!(意味不明?)


>あっちゃ 様

シンクロ動物は面白いですよね。
ペットショップのミニサイズの子たちは本当に可愛い。

見てて飽きないけどワンちゃんはやっぱり匂いがちょっと
気になりますねー。


>んま 様

我が家の、どうでもよさそうな日常にまで
温かいお言葉ありがとうございます。

虜にするようなワナはないはずなんですが!!
我が家の旦那は怒って暴れることはないです。
動より静に出ます。
全くしゃべらない。
暴れん坊将軍なのは確かに私ですね。
でも郁ちゃんみたいに可愛くごめんなさいって言えない。
素直じゃなさすぎるのは柴崎似?


>金魚 様

我が家のネコがそんなにも!?
ドコにでもいる顔ばっかりですよ(笑)

猫を飼いたいんですかー。
可愛いですもんね!!
私も王子が来るまでほしくてほしくてたまらなかったなー。
毎週末車を飛ばしてアチコチのショップに行って。
毎日ネットで探して。

懐かしい思い出です。

金魚様はマッチョとか男らしいのダメですか。
じゃあ堂上教官はダメ?(笑)

私も引き締まりボディはいいですがムキムキマッチョリーネは
苦手ですねー。あとどうしてもだめなのがメタボなんです。
兄が酷いメタボで、それがどうしても気になっていたので
彼氏は絶対痩せている人とそれだけは心に決めていました。
しかし選んだのはやせ細りモヤシでちょっと極端すぎた。(笑)

こんななよっちょな旦那をお気に召してくれるなんて。
毎日金魚様の愛を旦那に伝えています☆
本人見てないからだよーと言い続けています。


>怜美 様

動画チャレンジしようとして挫折しましたよー。
いつかできたらのせますね!

ってだんだん猫ブログになってきている。
ワンちゃんと猫ちゃんは仲悪しですか!!

猫ちゃんの方が強いんですね!意外だ。本気出せばワンちゃんのが強いだろうに。


>しき 様

シンクロ見つけると妙に盛り上がるのは
飼い主馬鹿だからかもしれません(苦笑)

ブランケット争奪戦!!
意外とブランケットって人気ないんですよね。

あってもわざわざ何もないところに転がるのが猫なんです。
不思議ですよー。


>ゆうみ 様

シンクロは妙に盛り上がります。
なごんで頂けてすごくうれしいです。

我が家の日常は面白い・・・ですか?
なんか怖いヨー。ダークだとよく言われますが(笑)
もともと旦那はこういう人ではありませんでした。

ものすごくまじめダケーって感じで
ダークジョークとか最初は戸惑ってましたが
だんだん汚染されたらしく、最近は全然いわなかった
ダークな冗談も少しだけど言えるようになってきた。
人間日々成長☆

感応性の高い人を選ぶのがコツかもしれません☆
あ、もちろん。ゆうみ様が洗脳しなければなりませんが(コラ!)



>おかぴ 様

似たような写真ばかりで申し訳ないです。
和んで頂けてうれしいです。

おかぴ様は妹さんがいるのですか?
凄く羨ましい!!私は妹か姉がほしかった。
家の中でしか通じない会話ってありますよね。
そういうのすごく好きです。

郁ちゃんちは投げっぱなしジャーマンとかしょっちゅうだって聞いて
堂上さんはショックを受けつつももの凄く面白かったに違いない。
堂上さんはなんだかんだ言っても妹には絶対手は出さなそうだし(笑)

どうやってお互いができたのかって言うのが家族の中にいる相方を見ると解って
面白いですよね。

17:46 拍手お返事

