07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

時間の経過 =ねこにっき=

2008/12/23
おはようございますー。

祝日ですね。今日はお休みという方も多いのではないでしょうか。
私も、お休み最後の日。
明日のイブとクリスマスはガッツリお仕事です。

でもあと三回!あと三回だ!!

昨夜は寝ようと思ったら王子に旦那のベッドがジャックされてしまい
旦那がどかせないよかわいそうだよーと騒ぐので
私の布団で一緒に寝るカイ?と笑顔で誘ったらしぶしぶやってきました。

狭いから絶対いやだといつもは断るのにそんなに猫が大事か!?(苦笑)

で、結局朝お会いしたら、『狭くて眠れなかったー』とどんよりしていました。

私だって狭かったけど、100歩譲ってお招きしたのにナンダヨ!と(怒)
もうお前、猫にベッド譲って床で寝とけ!と言っておきました。


私は今日から猫と一緒にゆったりと寝て見せます☆

朝旦那は、ダブルベッドとかで毎日一緒に寝ている夫婦は本当にすごいね。
俺には絶対無理だと思ったよと真剣につぶやいていました。

ああ、そうかい。 じゃあ私はダブルベッドでも一緒に寝れる人と再婚するから
今日で解消ナ♪と笑っておいたら、旦那はなぜかヘラヘラとミックスナッツの袋を取り出して
ポリポリとうれしそうにかじっていた。

ッオイ!!!!! マンガだとこめかみにあの怒りのマークが浮くシーンでした・・・。

なぜか旦那はナッツが大好物。ニキブー(ニキビがブワーと出る)になるからやめとけといってるのだがやめられないらしい。


とそれはたね家のどうでもいい一ページ。

今日の猫は夕べぼんやりとパソコンしながら見ていたら
時間の経過とともに変わっていく猫の寝姿?が面白くて撮った、似た写真のパレード






昨夜、ふとリビングをみると王子とデブリ姫が食後のマッタリを楽しんでいた。パシャリ★と一枚

その1






その10分後くらいに見たら、シンクロしていた。ここでパシャリ☆
その2




そのさらに十数分後・・・・・・・・・・・・・


増えてた。。。
その3




そのさらに十数分後・・・・・・・・・・・。


減ってた。。。  シンクロも解除
その4





その後、育児のことで夫婦喧嘩勃発。(嘘)

王子が姫に噛みつき、蹴り飛ばす・・・人間なら間違いなくDVデス(ひどい男です)

その5





この数分後、旦那が帰宅し王子は旦那の膝へ飛び乗りめでたしめでたし?!

激しく意味のない写真・・・。

しかしずっと見てるとなんだか笑ってしまったのでのせてみました。チャンチャン★
07:57 雑記(日常・その他)

