09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/21
皆さんこんばんは。

日曜日はいかがでしたか?

私は結局、宣言通りのだめ読んで寝てのだめ読んだら夕方でした。
ゴロゴロマンガ読んでいて、堂上家でもこういうのはあるかもなーと。

郁ちゃんもしくは堂上さんが読書に熱中しちゃうんだ。
そんで、また本ですかー?という状況に。

でも楽しそうだからほうっておくんだ。
そのうちに暇を持て余して眠ちゃって
気づいたら二人で寝てる。

とかイイナーとモヤモヤと想像してみました。
もちろん我が家ではそんなことは全くなくて
一緒に昼寝でもドウダイ!?と旦那を誘ったら丁重にお断りされた!

俺は眠くないよ。と三回も断った!(しつこく誘った)

チッっと思いながら一人で昼寝をして戻ってきたら
旦那はホットカーペットで猫と昼寝していたよ!!!

キィ!!!!と怒っておきました(マテ)


そんな一日は漫画と昼寝で終わった――。


本日もご訪問ありがとうございました。
拍手してくれたり、コメントして下さったり嬉しいです。

今日も愛を込めて個別レスを☆
12/20 19時以降分から。






改めましてこんばんは。
コメントありがとうございます。

嬉しく楽しく拝読いたしました☆




>のぞごん 様

お子様までが、旦那の姿を?!
あんなダボシャツじゃ我が家のもやしっぷりはたぶん伝わらないと(笑)

ごめんねと 素直に言えない だめなひと

これが私です。
ちなみに待ち合わせに遅刻することはほとんどないですー。
ほとんど、ですよ(笑)
でも入れ違いになりそうでっていうのは分かるかも。

ドコイッテタンダヨー!ということはよくあります。
スーパーなら元気に菓子コーナーを回っているのに。
どこのお子様かと思います。ウチの旦那・・・。


そしてケーキ。
アレを1個食べるのは大変じゃないですか?
我が家ではあれが2回分ですね。
でも私は1回で1切れ食べきれなくて旦那にあげたりしています。
甘いの好きなんですが基本サッパリがいいので。
あとチョコ!これだけは別格ですけど(笑)
クリスマスは去年までチョコだったので今年はクリームにしましたが
やっぱりチョコがいいですね(コラ!)

子供のころはたくさん食べられたのに不思議なものです。


>怜美 様

お行儀はあんまり良くないですよ。
我が家のネコたち。

食べ残すし、ボロボロこぼすし。
人間食事中に食卓占拠しようとするし・・・(躾・・・の問題?)

イルカ親子は危うく今日泣き虫姫に拉致されるところでした。
油断も隙もないとはこの事です(苦笑)


そして高野のケーキですがアップルシナモンベーグル
そんなのがあるのですか?ベーグルってパンなのに!

でも私はシナモンが苦手なので・・・
シナモン控え目のアップルパイとか好きです~。

カステラなんて作れるのですね?
ぜひ我が家にも輸送をお願いします♪


>あみみ 様

イルカさんたちはとってもかわいいです。
あみみ様の描かれるgifイルカさんたちも大変かわいいですけど!!

娘さんまでもが叫んでくださるなんて
しっぽ様の腕は確かですね☆

ちなみに我が家の旦那の手首ですが、スベスベですね。
腕もすべすべです。
腕毛が薄くてうらやましいです。


>ぴっこ 様

情報ありがとうございます。
前野さんはBLもやってるのですか?
さすが声優さん。
そして色気ありますもんね(笑)

もしチャンスがあったら・・・。
でもBLか。
ちょっと・・・勇気が出たら。
堂上教官が男と!っていう妄想になるのが怖いんですけど(笑)

「よせっ・・・やめろ・・・」とかね。


>遊 様

そうですね、下は見なかったことに。。。
遊様の旦那様は年下ですか。
我が家は年上です。

甘えてばかりの駄目嫁です。
イベントモノは一人で行くのは勇気が要りますよね・・・。
その気持ちものすごくわかります!
本を買うという目的があるついでならばいいですが。
そうじゃないと、なかなかどうしていいかわからないですよね。

誰かを誘惑して、ぜひ!
オンリのぞきに来て下さいませね☆


今日はいい天気でしたか~~~
お仕事お疲れ様でした。

お休みの日が来たらゆっくりされてくださいね。
イブははケーキが支給?いい職場ですね。
そういえば私もここ数年ケーキを配給されている気がします。

今年は、そんな気が利く(コラ!)男性社員さんがいなそうなので
多分もらえないだろうなぁ。

ポニョはレンタルされたら絶対見てみます。
かわいいのかー♪


>赤兎 様

我が家の旦那のメールは私よりもかわいいです。
私はせいぜい一行メール絵文字ナシですが
旦那は毎日絵文字やデコつきでカエルコールするので
この人マメッ!といつも驚かされます。

夕食はたくさん食べさせたので無事復旧でした。
食後にわ、た、し?
と聞いてみましたが
ものっすごーーーくイヤーな顔をされました。
食後はお菓子でと笑顔でお菓子をあさっていました。。。。



>佳鈴 様

待たすリミット30分ですか!
そうかー。
なんだかんだと言ってて待っててくれるのが
優しさと思うべきでしたね。
目から鱗が落ちましたが私のうろこはたくさんあるので
また曇っちゃうかも・・・(オイ!)

やはり可愛く謝るがポイントですね。

ご・・・・・・・・・め

ん?

くらいしか言えないっ。
そりゃ怒らせるわけですね。ハイ・・・そうかも(涙)

お詫びにマスの寿司を御馳走しました。
生活費から(コラ!)


高野のケーキはフルーツが立派!
変なイチゴじゃないところがすごくよかったです。
来年はケーキじゃなくて高級フルーツを買おうかと思うくらいです。

フルーツ食べ放題ぜひ行ってみたいけどたぶんたくさんは無理だし
絶対おなか壊しそうだ(笑)

佳鈴様の会社ではケーキがもらえるんですか?!
ワンホール?!すごいですね。
それだけお仕事が大変なんですね。

帰りデートの人は確かに困りそうだ・・・。
そして生モノ大量に貰うと一人暮らしも困りますね。

昔バイト先でクリスマスシフト入ったら
クリスマスギフトのケーキかアイスをプレゼントというのがありました。
アイスならば腐らないのでたくさんもらってウハウハだったのを思い出しました☆


>ありまま 様

そちらは雨で寒いのですね。
こちらは暖かくていいお天気でした。

でも今は風が強くて王子が一人でワタワタと逃げ惑っています。
こういうときは姫たちの方が動じません・・・。

ありまま様も最近SSを書いているのですか?
しかもRも!?
がんばりましたね、ありまま様のRって想像できない。
R風味とかでしょうか♪
いつか機会があったら読んでみたいのでココで読めます。
というのがあったら教えてくださいませね。

私の表現力は・・・たぶんあやしい感じだと思います。
もっとこう幅広く単調じゃない表現はできないものかといつも四苦八苦です。

Rは特に難しいですよー。
日々精進、ですね!



>金魚 様

王子オトコマエ?!どのあたりが(笑)

私も生クリームは旦那にあげました。
あんまりたくさんは食べられないので。
クリスマスだからいちごですが普段はパイとかタルトとか
サクサク系フルーツいっぱい生クリームナシのが好きです。
アップルパイとか大好物☆

あのケーキは2100円くらいだったかな?
高いところは高いですし安いところは安いですよ。

デパチカのはさすがにそれなりですね。
滅多に買わないのでたまには奮発してもいいかなーと。
あとはスーパーの割引シュークリームなどを食べるくらいです(笑)

我が家がラブラブとは一体どこでそう感じられたのかが不思議ですが!
いわゆる会社で出会いです。
柴崎も真っ青な振り回しっぷりで振り回しまくった挙句に?
そろそろ嫁に行きたいなと思い、毎回休日に出かけるのがめんどくさいと思い
一人の収入より二人の収入の方がリッチそうだ。と思い(最低!)

今なら嫁に貰われてやってもいいよと私が・・・。

あ、じゃあ。みたいな感じでしたね。
熱烈アタックなどありませんでした。。。

ああ夢を壊してごめんなさい。



>みー 様

ケーキの写真に釘付け!
可愛い娘さんだーー。

食べると甘すぎでヘロっとしちゃうんですが
どうしてもちょこっと食べたいんですよね。

ぜひクリスマスには娘さんとおいしいケーキ食してください☆


>ぴぐ 様

ケーキって意外と食べないですよね。
私もとても久しぶりでした。

魔女の宅急便は原作は1巻だけ?読みました。
その後のお話もあるんですよね。


>ソラ 様

今日も癒されてくださってうれしいです。

歌は故意なので・・・スルー(笑)


17:37 拍手お返事

