09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/18
皆様こんばんは!

今日もお疲れ様でした。
ついに木曜日が終わって明日がんばったらお休みなんですが。

私はもう仕事で脳みそが大変なことになっておりまして。

トラブル連発でスケジュールが押し押しだ。。。
それでもまあ、残業が出るような仕事じゃないというか
派遣が残業すると経費節減に影響するというか。

いろいろな事情でいつも通り帰ってこられるのですが
脳細胞のほとんどが仕事でフル稼働していて
妄想が全くできない(号泣)

ご飯食っても味がしないくらいの勢いです。

そんな訳でSSもものすごくしょぼいし。
乗せるのも忍びないような状態になっております。
恐らく読まれている皆様の方がよく分かると思いますが(苦笑)


こんなに出来の悪いものを人目にさらすのもどうなのかという思いもあり
もしかしたら来週の更新をストップする事になるかもしれません。

それは週末の状況次第ですが・・・。
一応予告だけ。

連載モノは来年なんとか完結まで持っていけたらいいなと思っております。
楽しみにというか半端で気持ち悪い!という状況で申し訳ないのですが
生暖かく見守って頂けたら嬉しいです。



本日もご訪問、拍手、コメント。
本当にありがとうございます。

こんなにも不出来な作品なのに、皆さん温かい言葉を下さって
本当に優しいなぁと涙が垂れました。


心からの感謝を込めて今日は個別レスを。
12/18分になります。





改めましてこんばんは。
本日もコメントありがとうございました。


>おかぴ 様
私のブログで、心が浮上できたなんて
とてもとてもうれしいです。

私もこうして皆さんが送ってくださるメッセージで
凹んでいても元気が出たりします。

ちなみに柳原先生のまるいちはコミックは全4巻らしいのですが
私は消化不良だとずっと思っていました(笑)
そして文庫版に完結話が載っているという情報があたので
もしご興味があれば文庫版を!!!

私も土曜日街の本屋で買う予定です(街って!(笑))


>とまと 様
ご存知でしたか!嬉しいです。

私も大好きですー。
文庫版の書き下ろしは知らなかったのですごくうれしいです。
素敵情報ありがとうございました!!


>紗乃 様
篤さんがかわいすぎでしたよねー。
いや、でも別冊2から察すると篤さんは二人きりの時は
結構かわいいところが沢山ありそうに思えました。

郁ちゃんに弱い感じだし!(笑)
郁ちゃんにかまってばかりいたら自分のために何かするのを
すっかり忘れていそうだと。

郁ちゃんから初めて誘われたらもう!
大興奮だったと(微笑)


>しき 様
柳原先生のマンガは素敵ですよね。
本屋をさっそく巡ってきてくださいませ!

そしてコタツエッチですがたぶんしてる間に
コタツからは出ちゃうよなと思った(笑)


>エスキユ 様
元ネタは実はソレです。

ご明察(ってばればれですね)
ちなみに、コタツエロはエスキユさんが以前に
エロリンの時に仰っていたのを思い出して
ブレンドしてあります(笑)


>みーきねこ 様
お粗末様でした。

みーきねこ様はでこちゅが弱点ですか!
可愛らしいですね。
私など何をされても動じなくて、ある意味・・・
面白みがないはず・・・。

さらっと流せないかわいい女になりたいです(涙)
ちなみにのだめお勧めです。
正月休みのお供に最適かと☆


>ぴぐ 様
お粗末さまでしたー。

最初はコタツですがたぶん途中で場外かと(笑)
さすがに中では暑すぎでしょう。
というか、郁ちゃんは絶対のぼせますよね。

そうなると堂上さん大慌てで郁ちゃんをベッド搬送して
冷やしまくるに違いない☆


>ソラ 様
妄想リレーだ(笑)

ずっと二人で過ごしていると一人の時何していたのか
思い出せないことがあったりするかなと。

特に篤さんは郁ちゃんの事ばっかりで
あとは本と酒くらいしか趣味が思い浮かばなかった(コラ!

堂上さんにとってスポブラは思い出の品ですから!
たぶん大スキなはずだと思っております。
わざと仕事帰りの郁ちゃんを押し倒してスポブラを
満喫するとよいと思いました(微笑)


>桃助 様
お久しぶりです。
お忙しいのにありがとうございます。

堂上さんは速攻で。
いい夢見たあとに目の前にいたらもう!
止まらないということで(笑)

途中からコタツなんてどけちゃってもう
コタツラブでもなんでもなくなりそうだ~。

名前って特別ですよね。
呼ばれたら堂上さんもうれしいよな?と思いましたので
こんな風味の堂上さんでした☆



>怜美 様
コタツからはたぶんすぐ出ちゃうかと。
篤君大暴れだから(笑)

ちなみに篤君はすぐねちゃったので掃除と洗濯
してないからこの後二人で笑いながらするといいと思った。

郁ちゃんはたぶん怒らないかなーと。
もうー篤さんてばお願いしてあったのに。
とちょっと優位に立ててうれしそうな顔するに違いない(笑)


>hiromama 様
コメントありがとうございます。
メールは返信しなくても大丈夫ですので無理はされないでくださいね。

こうしてコメント頂けただけで十分です♪
忘年会シーズンは本当に遅くなりますよね皆さん。
楽しければいいかなと思いますが、あまり回数が重なると困りものかも。

コタツは我が家にはないのですが
あったら猫の魔窟になりそうな気がします。
そしてコタツでぶつけた傷を小牧さんに突っ込まれるあたり
小牧さん!すごいよ!と思ってしまいました(笑)



>はなひよ 様
お粗末様でした。

たまにはゆっくりしてこいとは言ってもお互いに気になるのは
王道ですよね!

ちなみに堂上さんはいつでもどこでもなぜかアレを携帯しているイメージが。
ないなんて本当に言わなそうだ(笑)

柳原先生お好きですか。
静かで優しくていいお話が沢山ありましたー。

ちなみに自衛隊官舎若妻日記ってなんですか?!
すごく興奮しました。
これは柳原先生とは関係ないんですよね?
早速探してみたいと思います~。


>桜餅 様
堂上さんが一人でいかがわしいビデオなんて!
やりますね桜餅様(笑)

どこまでも郁ラブなのは原作の別冊付近の堂上さんのイメージで☆


>のぞごん 様
3時は夕方じゃないのですがなんとなく限界3時と勝手に妄想。

連絡してから1時間くらいで帰ってくるかなーという見積もりだったので(笑)
ちなみに友人との集まりに相方を連れていくかは微妙ですが
私は連れて行きません~。

皆が連れてくるならばまだしも。
たぶん相方も行きたいとは思わないかと(笑)
でも突然、なんの前フリもなく付き合ってる彼氏を連れてくる友人もいますしね!

いろんな価値観の方がいますよね。


>しほ 様
とりかえ風花伝ご存知でしたか?
嬉しいです。
ネットで探してみると販売しているサークルさんとか
見つかると思います。

SSの方はもうお隣さんがアラッと思ってたら楽しいですよね。
お互いに盛り上がっちゃって郁ちゃんが声が聞こえてる?!
って気付いたらますます大変な事になりそうな堂上さん宅だ。
妄想して笑ってしまいました。


>金魚 様
さみしがりんぼ堂上さんがテーマです☆

いつもいるのにいないと急にさみしいとかないですか?(笑)
ちなみに堂上さんは暇があれば家の事何でもしててくれそうな
そんなイメージが。

たいていの事は出来ると豪語していましたし!
(してたよね・・・??)


>くま吉 様
楽しんでいただけてよかったです。

スポブラ興奮する篤さんでした。
なんかキャラ総崩れですが別冊のイメージはこんな感じです。
どっかねじとれた?!という感じで(笑)


>keiko 様
こんばんは。コメントありがとうございます。

まるいちに反応してくださったのですね。
嬉しいですー。
結構仲間がいてワクワクしています。

おとぎ話も書き下ろしがあるんですね?
それもセットで買わなければ!!
温かいお言葉ありがとうございました。
できる範囲で頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願いします。


>ありまま 様
コタツの低温ヤケドは本当に注意ですよね。
私もかゆくなるのでコタツ苦手です。

夜またしても手をだしたらさすがに郁ちゃんに
メッってされるかもしれませんね(笑)


>しゅり 様
寂しがり堂上さんは意外でしたかー。

たまにはこんなのもいいかなという感じで書いてみました。
郁ちゃんがいないとダメというか慣れてなくてなんか
落ち着かない感じを出したかったのに異様に甘えたさんに
なってしまいました(笑)


>百夜 様

甘えん坊将軍 篤

笑いました!ナイスネーミングです!!
19:35 拍手お返事

