07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/17
皆さんこんばんは~

今日の私の住む地域はものすごく寒くて冷たい雨が降っています。
なんだか気分もどんよりだ。


水曜日もお疲れ様でした。
私は年末にかけて仕事スケジュールがビッチリなので
毎日朝からてんてこ舞いだー。

朝会社行って気付いたら昼。食べたあとはすぐ夜。
なのに仕事が進んでおらんがな!!

なんかもうご飯食べても美味くないんだー。
でもお腹は減るのです(笑)

コレはあれか?!
ご飯もノドを通らないのにお菓子はおいしくいただけたので不思議です。
というヤツかと笑った。

ちなみにこのフレーズを知ってる方がいたらちょっとうれしい。
大好きな千沙姫一清シリーズだ♪

柳原先生のマンガ大好きなのに、イマイチドカンと当たらず
いつも半端に終わってしまうのが本当に残念だ。
まるいちの続きはいつ出るのだろうか。。。。。


おっと、思考が遠いところに飛びました。

本日もご訪問、拍手、コメントくださった皆様ありがとうございました。
皆さん読んでくれてるのだなーと心があったかくなります。


本日は、愛をこめて一括レスを!
いつも本当にありがとうございます。




改めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます!



◆昨日の拍手お返事のへのレス

 私よりも激しく誤解されそうな会話をされている方がいて大爆笑!
 おもしろかったので名無しで晒させてください。

『ヤらせろよー』
『えーやだ。なんかやだ』
『大丈夫!悪いようにはしねーよw』
『嘘だっ』
『頼むよ一回ヤらせて!!』
『えーっ』


ドキドキしながらオチを待ってしまいました。
正解は髪を結ぶ時の会話だそうです。
学生の時よくやったなーと懐かしく思い出しました♪
しかしこれは女子同士の会話ですよね??

妙に男らしいところがツボでした(笑)

あと最中にいろいろ聞くのはおっさんですか?!というコメントに
ドクドクきた!
私は・・・おっさん好みみたいだ(爆笑)



◆本日のSSへのコメント

小牧さんが切り替え早い!というコメントに確かに!と思いました。
もっと激しくビックリするところでしたかね(笑)


なんか何があってもビックリしないぞ的なイメージのある小牧さんを
あえてカップ落としで表現してみた。
プラカップだからできる技。


そして、コレやってほしいっていうのにすごくもだえました。
コレ↓
『ほんきでそれをいってるのか?手加減しないぞ、・・・震えて泣くほどビビッてるくせに・・・
俺は郁を大事にしたいんだ、いつまでだって待ってやる、だから無理するな』な展開

こういうの大好物、だ!!

でもきっと待つって言って後悔するのが堂上さんなんだろう(爆笑)

そして堂上さんは、いろいろグルグルした後絶対に
結婚したら、若奥さんな郁ちゃんを想像してニンマリするに違いない。

堂上 郁 悪くないな。
とか一人で病室でノートに名前とか書いてたらいい。

そんで、それを隊員のだれかに見られて大爆笑されるんだ。
なんだお前、勝手に笠原と結婚すんなよ!と。


そして堂上さんに激しくポエムってもらった。
本当は4行あるポエムだったんだけど
あまりにもあまりにもあまりにも!

ポエマ過ぎてキャラ違いが目立ったので2行に削っておきました(笑)


そして最後、永遠にキスなしもいいと思ったというコメントに笑った!
永遠にナシ?!
私より鬼!

そんなあなた様が大好きです♪


タイトルもキスすらもなしで。に変えておくか!(笑)



◆のだめの話


のだめラブさんがたくさんくっついてきてくれた!
面白いよなー。

この本て恋愛を織り交ぜているのに、いつでも本筋が音楽っていうのが
すごくいいなーと思った。

そんでこれでもかってくらい振り回わされる千秋がおもしろすぎだ。
というかのだめちゃんは意外とダーク思想だよね。

なんかもっとホワワワンとしたイメージがあったので
時々ドンと落ちるところにゾクっと来る。

ああ落ちた落ちた、どうやって上がりますか?と(鬼!)

そんでのだめのHENTAIっぷりがちょっと自分とかぶって笑える。
おびえまくる千秋が旦那に見える瞬間がある。

たぶんのだめもSなんじゃないかと。
そんで千秋はMだな。

でも音楽やるとSだし、難しいな。

そんな感じで楽しんでいるがのだめの二次は書く予定はないでござる♪



◆その他の話
ビタミンZなるゲームを紹介してくださりありがとうございます。
ちょっといろいろ調べてよさそうなら買います!

乙女ゲーなんですね??
恋愛シュミレーション・・・。

前野さんの声と!?とちょっと興奮致しました。

ヤバイ発売されたら買っちゃうかも・・・クフッ




というわけで皆さんいろんな楽しいコメントをありがとうございました。
明日は読みきりです。


ご興味があったら、のぞいてくださいませ♪



それでは皆様よい夜を!!
19:23 拍手お返事

