09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/15
皆さんこんばんわ!

月曜日お疲れ様でした。
お勉強にお仕事に一日慌ただしかったですか?

私も今日は珍しく気がついたら夜でした。
大変忙しい一日を過ごしました。
明日からもしばし忙しい日が続きそうな予感です。
仕事があるって素晴らしい☆

ちなみに、以前あった紛失物事件の対応策でなんと金庫買うことになりました。
金庫に保管して帰宅する時はみんな金庫の所定位置に入れて帰れ。
という話になったー。

いやはや大騒動です。

しかも、グループ会社の社員さんがちょっとしたトラブルを起こしてしまって
今日はみんなで企業理念?みたいなものを読み合わせて意識を引き締めろ!
という時間がありました。

私はその冊子をもらってないので持ってないと言ったら
隣の人に見せてもらってくださいと課長に言われた。
なんか急に小学校に戻ったみたいだった(笑)

そしてこれまた久し振りに音読とかさせられて微妙に緊張しました。
そしたらドコで次の人にタッチするのかわからなくてストップかかるまで
読み続けていたら、読みすぎって笑われた!!

言ってくれたらいいのにぃぃ!!!

読むときに貸してもらった、隣の方の冊子ですが
『厭う』という字に読み仮名が振ってあって、またしても学校の教科書みたい!と
ひっそり興奮しました(笑)

郁ちゃんもこうやって読み仮名振っちゃうタイプかもなーとか妄想した。
教官コレなんて読みますか??
って聞いてるうちに聞きすぎで個人レッスンに突入したりとか考えている不届き者でした。



さて、皆様本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
とても励みになります☆

今日は見切り発車してからこんなでいいのか!?と
本当にドクドクしました。

そしてやっぱりドクドクしています。
なぜかっていうのは折りたたんでおきます。


愛をこめて一括レスを







改めましてコメントを下さった皆様ありがとうございます。

まずは頂き物にコメントくださった皆様ありがとうございます。
残らずぴぐ様に転送させて頂きます!!


そして本編の方
本日は見切り発車ということで、まったりのんびりと寄り道しながらの
運行になる可能性が大ですー。

ご容赦くださいね。
今回はほかの作品からネタを拾っているので、皆さんの期待が
やけにおっきくてドクドクと心臓が壊れそうです。

本当に、「キスよりも早く」結婚したというストーリだけで
本物のキス早とリンクする部分はたぶん全然ありませんから!!

しかも結構アッサリ塩味くらいのイメージで書いているので
期待を裏切りそうな予感でいっぱいだ!!!


そのあたりは皆さんの妄想で補ってくれたらいいと思っております(コラ!!)


突発的に結婚を申し込んだ郁ちゃんからスタートということで。
キスよりも早く結婚してもらうためにはキスシーンが入れられなかった。
という次第でして(笑)

堂上さんはコレをくらったあと、さっきのは夢か?って
目をこすっているといい。

けどケーキの箱とか見て、ああ夢じゃないのか。
俺はあいつと結婚するのか。
小牧にゼク●ィとか買ってきてもらった方がいいのか?
式をするならやはり東京か。

とかいきなり具体的に計算を始めているかもしれない(笑)



ちなみにいつ初キッスをするかの正解者はすでに一名様。
あーすごいね。すぐわかっちゃうんだなと笑いました。
まあミエミエ過ぎが大好きな私なので!

でも誰が正解かは黙っておきまする☆



皆さんの度肝を抜いた?所で今回の連載の見せ場は終了しました(マテ!!!
ココだけ書きたかった(アホ)

もちろん続きはいつものワンコマ式でボツボツボツと。
皆さんにガッカリされそうな気配で満タンですが
結局行き着くところはまた一緒♪


一個の終着点に向かってたくさん道を書くという作業は結構面白いです。
途中で力尽きる、がなければ(笑)


皆さんの妄想コメントを糧にして楽しく続きが書けたらいいなと思います。
どうぞ生暖かい目で見守りつつ、ゆっくりハイキング気分でついてきてください。
無事に山頂に上り詰めて、下山できることを祈っておいてください。



ではでは、本日は簡単ですがこんなところで!!
また明日お会いしましょう。
19:22 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。