07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/14
皆さん、こんばんは!

日曜日ももう終わりですね?!
私は結局、のだめを買いに行って読んでいたら
SSを全然書かずにうっかり寝ちゃいましたよ(アホ!!)

結局旦那がいるお休みはダラダラと遊んじゃってダメなんですよね。
一人じゃないと集中できないので旦那が多忙になるとSSがいっぱいできるっていう
設定になっております。

まあ私の駄文もそろそろ似たり寄ったりすぎで、アレこれは前にも!
というのが多くなってきたので、そろそろ幸福の花離れをする方も
出てくることでしょう。(誰もそんなに入れ込んでないってな!)


母はさみしいですが巣立ちを見守りますよ(笑)

そんな事いいつつブログにしがみついている私は今日もホクホクとコメントを拝読し
皆さんにありがとうーと頭を下げました。

見えてますか?ペコペコです。


あ、20時頃頂き物更新しますのでよろしければまた後にでも!


さてそれでは、今日はゆったり個別レスを。




>胡桃 様
のだめ面白いですよねー。
このシチュは使えないか!?とかそんな事ばかり考えつつも
わらてしまいます。

教官と手塚が混じったら千秋かなとか思ったり。
のだめはスゴすぎですね。天然大好きだ(笑)


>ソラ 様
取り急ぎ走ってきてくださってありがとうございます。
鼓膜が破れるキスの話は私も状況が知りたかったー。

思いきり吸うとそうなるんですかね?
掃除機かよ!と思った(笑)
ドコの膜破りたいかなんて無粋な事は聞かないでくだされよ。
オホホホ。

あんな日記を書かれるとはメンバの皆さんも思ってないだろう。
まだ消されてないみたいだ・・・(笑)
みんな呆れつつ生暖かい目で見守ってくれてるのかもしれない。
優しい方たちだー。

私がオフにサークル側で参加するのはオンリが最初で最後なので
よろしかったらいらしてくださいね。
私もソラさんにごあいさつできたら嬉しいです。

こいつか!と思われるに違いないですが。

尚、29日の冬コミでは一般参加ですがチョロっとうろついている予定です。


あと猫日記にもありがとうございます。
シンクの上はもう諦めました。
旦那が水を直接あげたりするので・・・。
みんな乗りまくっています。

旦那は甘やかし大王なので・・・。
ひどい時は食事中おかずの場所に猫がいるということも。

あのホットカーペットはフローリング柄なんです。
水に強いのと毛のあるカーペットと違ってきれいにしやすいので
重宝ですよー!

私の夢を見てくださったとか。
いったいどんな夢を・・・。
つかまたエロですか?!どんだけエロ何でしょう私は(笑)


>のぞごん 様
こんばんは。
息子さんは朝にはまた猛獣ですか。

そして、体調大丈夫ですか?今流行ってますから
お大事にしてくださいね。

うちのにゃーはさすがに冷蔵庫は開けませんが
戸棚が開いていると食べられもしない菓子の袋を加えて
アチコチに置いてきてしまいます。
幼子と同じです本当に(涙)

教官は夜は狼・・・に笑っちゃいました。
昼でも変身可能ですけどね教官は(爆笑)

キスの話は実話の方は本当に驚きだけですよね。
情熱的な人がいたもんです。
わざわざ読んでくださってありがとうございます。
って自分で激しく宣伝しといて何ですが☆


>蒼生 様
こんばんは、おかげ様で大丈夫そうです。
朝になると頭が重いのに夕方は大丈夫になるんです。
なんでしょうね。
片頭痛なのかな。

蒼生様が祈ってくれたからきっとすぐに良くなると思います!

私も猫飼ってますがノラ猫にも夢中です。
会社でいつも外にいないかウオッチングしております。
ぜんそくはつらいですよね。
私も軽いぜんそく持ちなので、最初はちょっと苦しかったのですが
なれたら全然平気になりました。

あんな写真ばかりですが少しでも楽しんでもらえていたら
すごくうれしいです。


>ぴぐ 様
こんばんは!

読んできてくださったんですね!!
ありがとうございますー。

教官はあそこでは耐えないとね!
さすがにR18は怒られそうだから(笑)


>へー 様
こんばんはー。

うちのネコの中ではデブリ姫が一番毛が柔らかくて長いです。
小さくなったら絶対おなかの上をコロコロしたい感じ。

猫は本当にアチコチ漁りますよね。
ウチも気付いたらいろいろかじられてしまうので
なるべく片づけています。

しかしパック切りもちはすごいですね!!
大事なくてよかったですが。
うちも気をつけなければ・・・。

うちも先日おしるこ、ゼンザイっていうんですかね。
食べようとあずき缶を煮ていたら猫が鍋に顔突っ込んで食っていて
ビックリしました!!
まさかあずきを食べるとは思わなくて(苦笑)

やけどしなくてよかったですが。

ウチで盗み食いするのは大体王子でデブリ姫は絶対しないんですよね。
たくさんいると犯人特定が難しくて怒れないし
多分猫はすぐ忘れちゃうんですよね・・・。



>怜美 様
こんばんはー。

ノラ王子はいつでもハラヘリです。
そのくせ一気に食べると吐くのでどうしようもない(笑)

オンリサイトの方も見てくださってありがとうございます。
まだ消されてないみたいですー。
サークルメンバの皆さんの優しさに感謝☆

何度も見てくれたみたいでありがとうございます。
なんだかかえって申し訳なかったですね・・・。


>金魚 様
こんばんは。
オンリサイトの方にも行ってくださったようでありがとうございます。
がんばるといっても日記週1書くくらいですが。

お三方の日記を私も楽しみにしているので
一緒に楽しみましょう~。

金魚様のお知り合いにウチの王子ソックリのコが?!
血縁だったりして・・・。
王子には一匹兄弟がいるようなので。

たぶんどこか他の場所にもソックリな子がいるはずです。


>たくねこ 様
ねこのおもちゃは転がしておかないと
セルフ遊びができないのでこればっかりはどうしようもないですよね。

一応取り出し自由のハウスにしまってあるモノも
引きずりだして遊んでたりもするのでいつでも汚いです我が家(笑)


猫がいるから、ですよね!(微笑)


>向日葵 様
こんばんはー。

おかげ様で元気になりました。
朝からうどんでポカポカになりました。
夜は私の愛の煮物を無理やり旦那の口に突っ込む予定です(笑)

オンリサイトの方にも訪問ありがとうございます。
本当にキスで鼓膜って!

皆さん興味津津ですよね!
おっさん風味の堂上さんを楽しんでいただけてうれしいです。
ありがとうございます~~~~~
18:15 拍手お返事

