07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

盗人と住人 =ねこにっき=

2008/12/14
皆さんおはようございますー。

日曜日、私の地域は大雨です。
朝なのに暗くてなんだか頭が重い。
アレ?まだ菌が残ってた?と思いながら病気だからうどんつくってーと
朝から旦那にうどんを作らせてみました。

ホクホクだ☆

先日、愛用PCにウィルスソフトを新調したら、大変調子が悪くなったわがPC
仕事にならんので(仕事ってブログ(笑))
ずっとめんどくさがっていたノートへの移行をしました。
vista使いにくーーーー!

XPに落そうって旦那に進言したら、これからvistaのスタイルに変わるから
慣れないとだめだと却下された(涙)

新しいOS セブンつーの?もvistaのスタイルなんだそうだ。
昨日は四苦八苦しながら移行して好みの形に直すだけで一日終わりました。

今宵20時ごろに素敵ないただきものの4コマと私のちみっとした妄想を載せるので
お時間ありましたらどうぞ♪

そうそう、昨日げんこ文庫わんこ文庫で書いてきた日記?妄想?にも
わざわざこちらまで飛んでコメント下さってありがとうございます(笑)
楽しんでもらえてよかった。

そして私はネタ提供元のしゅり様に報告していなかったことに気づいた。
しゅり様!しゅり様から頂いたネタはげんこ文庫わんこ文庫の日記用に
使わせていただきました!!ありがとうございました~~




そんな飼い主とは別に我が家の主なる住人たちは気ままに過ごしていましたので
昨日のワンショットを。


毎度変わらず図書館戦争とは全く関係のない同じような猫写真ございます。




昨日の夕方、ふとリビングをみると珍しく姫君コンビがシンクロしていた!

ちゃっちゃっちゃちゃーらららっちゃ♪
ちゃっちゃっちゃちゃーらららっちゃ♪

ちゃらららら~ちゃらららら~♪

1214001


よっしゃ角度を変えてこっちからも!
とおもったらデブリ姫が片手を伸ばしてしまい、あえなくシンクロ終了。

20081214002


その夜、盗賊:ノラ王子が現れた!



なんかイイモンねぇかなー。 ガサゴソガサゴソ
20081214004


なんもありませんっ!!ゴミを漁る家ネコ・・・。
そのあとはキッチンに移動。


なんもねぇな・・・。カップ麺ばっかりかよっ・・・。チッ。
20081214003


鍋を漁ろうとするノラ王子を『コラー!!!』と叱るとスタタっと逃げだした。

なんもしてないよ
20081214005



素知らぬフリをするのが得意です。


ちなみに床に置いてあるプリンターは先日実家から新しいプリンタを強奪してきて交換したので
撤去したところでした(笑)

つか汚いな部屋。
こんな写真を公開していると知ったら旦那はめちゃ怒るだろう。
昨日も写真撮ろうとしたら汚い所うつるからヤメテーって暴れていた。

自分は顔出すことないのに、見栄っ張りな旦那である(マテ!


というわけでなんのヒネリもない猫観察でした。

皆様よい週末を!
08:34 雑記(日常・その他)

