07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/13
皆さんこんばんは~

土曜日はいかがでしたか?
私は通勤用の駐車場の契約を更新しに行って
猫のご飯を買いに行き
人のご飯を買いに行き
車のご飯を買いに行き

あっという間に半日以上を消費しましたー。
そしてうっかり、のだめ買っちゃいました!

2冊だけだけど結構面白くて続きも読みたくなったー。
明日さっそく買いに行こうか迷っている所です。

そうそう、先ほど合同サークル用の日記にちょっとした小話を
置いてきたのでもしもご興味がありましたらどうぞ。

げんこ文庫/わんこ文庫

内容が微妙なんであとでサークルメンバにカットされるかもしれませんが(笑)

さて本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

愛をこめて個別レスを!!
12/13分の記名分になります。





>ソラ 様
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
文字数省略のための敬語省略に笑ってしまいました。

最近は個別レスが少なくて申し訳ないです。
昨日お返事書いたときにいらっしゃらないなと思ったのですが
皆さん私みたいにPCに張り付きって事はないと思うので
それが普通かな?と(笑)

ソラ様も妄想にさいなまれていますか。
堂上さんの呪いですね。クフフ。

昨日のSSにもコメントありがとうございました。
なかなかあそこまでな人はいないでしょうね。
一部一部は皆さんお持ちだと思いますが。

ちなみに旦那とお医者ごっこなんてしようとしたら
オトメンはドン引きですよ。
嫁がこっそり携帯でエロマンガを読むために
パケホーダイダブルにしたらどうだろうかとか検討しているとは
夢にも思っていませんから(微笑)


あと、猫にっきでの妄想笑ってしまいました。
猫に嫉妬する堂上さん。いいですね~
私も自分で自分をおねーさんと言いにくい年齢に・・・。
なのでおばさんです。

王子とデブリ姫は戦闘もすごい本気なのである意味本当に
堂上夫妻のようです。
どっちか殺す気か!というくらいは激しくやるんですが
一応やっぱり手加減はしているという(笑)



>あっちゃ様
こんばんは。
ありがとうございます。おかげでなんとかほぼ復旧です。

泣き虫姫のあの恰好は本当に珍しいのですよ!
急いでカメラ取りに戻りました。
しかし眠かったのでごめんよーと立ち去ってしまいました(笑)

姫はきっとあっちゃ様の猫だったほうが幸せかも・・・。


>桃助 様
こんんばんはー。
おかげ様でだいぶ良くなったのでもう安心。
でも油断は禁物ですー。

猫を喜んでくださってうれしいです。
毎回同じ写真ばかりなのに・・・。
寒くなったのでああしてくっつきますが夏の間は
みんな涼を求めて遠くでバラバラになることが多いんですよね。
冬が来たという証拠です(笑)

桃助さんちのワンちゃんも温かいものを求めていませんか?


>ありまま 様
こんばんは、たくさんコメントありがとうございます。

生理痛は出産の陣痛とは聞いたことがありますが
実際はものすごいらしいですよね。
私は怖がりなので、それも怖くてどうも一歩踏み出せません。
子供をすんなりと持てるご夫婦って本当に勇気があるなと。

郁ちゃんもちうかの為の修行ですね☆


ちなみに猫は夫婦といっても婚姻関係はありません(当たり前?


>たくねこ 様
ありがとうございますー。
旦那談ですが、あのあとは全員集合で寝ていたようです。

朝方メシコールで私を起こしそうになっていたので
旦那が部屋から出したらしいということが判明しました(笑)

たくねこさんちの猫ちゃんは一緒に寝ないのですか。
独立した立派な子じゃないですか!!

ウチのは寝室を閉めていると泣きながらドアを引っ掻いたりもします。
お子様と同じです・・・。


>ぴぐ 様
尻ですか!(笑)

うちのも王子は触らせてくれると思いますが
姫君たちは無理かもしれません。
お客が苦手なので・・・。

私も尻触りまくりのHENTAIです☆


>のぞごん 様
猫と人だと・・・。
確かに毛がつきますが気持ちいいのは猫です!
断然(笑)

旦那はしなびたもやしなので・・・。
のぞごん様のお宅の息子さんの話にジンときましたよ!
娘さんにベッドを占領されたお母さんに自分の布団を。
なんていい子なんでしょう。

泣き虫姫は一人でお気に入りの場所に行って寝ましたが
私が寝たあと旦那が寝るときには一緒にベッドに乗ったそうです。
なので全員で寝ました☆

私もなんとか回復しました。
ありがとうございます!!


>senri様
こんばんは。ありがとうございます!

泣き虫姫昨日はいいショットを撮らせてくれました。
珍しいです。すぐ起きちゃうタイプなので。
代り映えのしない猫日記も楽しみと言っていただけてうれしいです。


>しき 様
こんばんはー。

ソラさんの妄想には私も笑ってしまいました☆
自宅猫は見慣れたおねだりだと思わずスルーしてしまいますよね。
よその子はなんだか新鮮で私も張り切って遊んでしまうかも(笑)

滅多にない泣き虫姫の真上ショットでした。
泣き虫姫は産毛気味なのでサラフワですヨ~

感触もお届けできたらいいのにと本当に思います。


>しっぽ 様
こんばんは。

ありがとうございます。なんとか復旧しています。
にゃーにもお言葉をありがとうございます。
王子とデブリ姫の関係は私たち飼い主にはなぞなんです。

喧嘩をしたと思えば一緒に寝たり。
舐めあったりと。猫ってわからないですよ。

イルカの件は了解です。
ゆっくりで♪

げんこ文庫、わんこ文庫日記は先ほど更新してきたので
よろしければどうぞ~


>金魚 様
こんばんは。
にゃーたちは自分たちは無関係と思っていますが
飼い主的には夫婦子供設定です(笑)

激しい喧嘩もする本当熱いカップルですよ
王子とデブリ姫は。

年齢はこんな感じで。
王子→3歳9か月
デブリ姫→3歳7か月
泣き虫姫→2歳5か月


>遊 様
こんばんは。

無防備すぎて大丈夫かと思いましたが
大変珍しい格好だったので急いで写真撮りました。
いつも市原えつこみたいにジィっと見てるか
普通に寝てるかが多いので。

あまりにもジィっとみているから
名前をえつこに改名しようかと思うほどです(笑)

おかげ様で楽しい週末を過ごしています。
来週のSSどうするかねと思いながら。
明日に勝負をかけようかと・・・(マテ!



>怜美 様
怜美様宅のにゃんちゃんは
お布団にしょんしょんですかー。
それは始末が大変そうですね・・・。

うちの姫たちもお布団でしょんしょん
ちびの頃たまにやってました。

帰ってきたらお布団にうんにょさんが!とかも。
がんばってトイレに通わせたら覚えましたが。

これはもう習慣になっちゃうと難しいですよね・・・。
泣き虫姫は結構一人が好きなんでチョロチョロと
いなくなることが多いです。

堂上夫妻のお子様もハァって溜息つきつつ
ラブラブ両親を見守るのでしょうかね(笑)


>くま吉 様
こんばんはー。
是非にかまってやってください。

飼い主が手を抜きまくりなので。
喜んで遊ぶはずです。

ちなみに昨日あの目に遭遇したときに
私もこれが堂上教官の心境か!!!!と思いました。

CMのワンちゃんみたいでした。



>結城 様
こんばんは、ありがとうございます。

ナデナデしてやってください。
ゴロゴローと鳴くと思います♪

私も復調したばかりでイマイチあれですが
ぶり返さないように気をつけます。
結城さまもどうぞご自愛くださいませね!



>リシャール 様
こんばんは、はじめまして。
リンクの件ありがとうございました。

リンクにつきましては
基本図書館戦争のコンテンツがある場合のみリンクフリーと
しておりますので図書館戦争についてお取り扱いあるようでしたら
ぜひよろしくお願い致します。
19:47 拍手お返事

