07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

昨夜のねこたち =ねこにっき=

2008/12/13
皆さんおはようございます。

すっかり元気になりました。たねでございます。
スッキリ爽快爽やかな朝を迎えられたのも皆様の励ましのお陰です!!!

という訳で今日はねこにっきをば。

ちなみに合同誌のげんこ文庫/わんこ文庫の日記担当は今宵は私なので
もしお時間あったら覗いて下され。
脳内ダダもれの妄想やらSS風味やらを乗せる予定でござりまする(笑)
サークルメンバーにより数時間でカットされる可能性もありますが☆

あと、明日の夜、自宅ではステキな頂き物を掲載する予定でございますれば
そちらも是非見に来て頂きたい☆


という訳で今朝は、昨夜パシャリと撮った姫君と王子の姿。



それはとある夜。
『さ~~って、寝るかなぁ』とリビングを通りかかったら、一人で延々と転がり続ける姫が。

『アナタ様はなにをされているのか?』

ひーまー!
転がる泣き虫姫1




『父さんと母さんはどうした?』(注:泣き虫姫はデブリ姫と王子の実子ではありません。養子デス)

しらなーいー。ひーまー
転がる泣き虫姫2



『おばさんはもう風邪で寝るところなんだにー、また明日遊ぼう』

えー?やだぁ! ねえ、遊んで! お、ね、が、い☆
おねだり泣き虫姫


ブホッと噴出しつつも泣き虫姫の罠を突破して寝室へ――。
パチンと電気をつけると、忘年会で不在のはずの旦那のベッドに気配が!!!


ウオッ、眩しいぞ、コラ!    スゥスゥ~♪
その頃のデブリ姫とオッサン王子1


あ、先越されてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
『ねえ、ちょっと。おばさん寝るんだけども。よろしいか?』


ペロペロ(ご奉仕)
       オウ、勝手に寝ろ。 ああソコソコ気持ちいいぞ~   その頃のデブリ姫とオッサン王子2






――――・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『うん、勝手に寝るね』


アツアツラブラブカップルの隣で寝る羽目になりましたが
朝起きるとラブカップルは外へ出されて、代わりにもやしのような旦那が青白い顔で
倒れていました。


どっちもどっちだけど・・・、目が覚めて一番にみるならしなびたもやしより
暑苦しいラブカップルの方が良かったかもなとか思った(笑)


ちゃんちゃん☆
07:29 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。