07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手お返事

2008/12/12
皆さん こんばんはー!
金曜日お疲れさまでございました。

僕らはみんな~生きている~

という事で、私も無事に生きています。
迷った末に、今日はお休みしました。
代わりに22日に取る予定だったお休みを返上しようかと思ってるところです。
司令塔次第だなぁ。

29日の冬コミの日だけは絶対に休まねばならないのでね☆


何やら心配をおかけして申し訳ないですが
薬を飲んでたくさん寝たらようやっと、痛いの塊が消えた感じがします。
今朝はまだ頭の中にオニギリ一個分くらいの痛いの元がいたので。

多分これで全快だと思われます。
弱音を吐いて、皆さん大迷惑だな!と思いつつも口に出すとラクになる
大迷惑な生物なのでお目溢し☆


辛いことは口にだすと辛さが減ったりすると勝手に思ってるので
そういうのを全部心の中だけで消化出来る人は本当に立派だと思います。

これで楽しい土日が過ごせます(最低!)



本日はちょっち微妙なテーマでしたのに拍手やらコメントやら下さりまして
ありがとうございました。

皆さん優しいなぁとちょとジワっときました。


という訳で今日は個別レスをさせて頂きます。
12/12の日付分になります、ごめんなさい。




コメント下さった皆様、コメントありがとうございました。
いろんな事考えながら拝読いたしました。

無記名さまも楽しく拝読いたしました!有難うございます。


>蜂蜜 様
郁ちゃんの寝相が悪くて顔面エルボー→みぞおちキック→篤さん大好き
の連続ワザが決まったら(笑)

怒るに怒れなくて、堂上さんはクゥってなりそうですね。
ベッドから蹴り落とされる堂上さんを想像して笑っちゃいました!


>遊 様
お陰様でもうスッカリ良くなりました。
まさか出勤拒否じゃなかろうなと心配です(笑)

遊様も今回は重めでしたかー。波があるんですよね。
身体を動かす仕事の方が辛くないですか?
気がまぎれるからですかね?

こんな旦那はいませんが、
「辛いから抱きしめろ!寝るまで撫でてろ」と命令したら
ハイッって従ってくれる人はいるかもしれません(怖)

子供がポンとしてくれたらキュンとしませんか?!
すごく可愛くて優しいお子様じゃないですか。
我が家のニャーなんてトイレ足で踏みつけですよ?(笑)

堂上さんもたまには寝オチしたらどうかと思いまして。
多分二人共疲れているはずだよなーと。


>桃助 様
いつもありがとうござります。
お陰様でもうほぼ全快しました。

今の仕事は自分のペースじゃ駄目なんでコントロールがね。
司令塔にできた?どうした?ってされるから
オチオチ苦しんでられないんですよね(当たり前?

お子様の頃、母が生理と風邪同時ダウンしたときに
生理用品買って来てって頼まれたんだけど恥ずかしくて行けなかった事
思い出しました。
いやー、悪いことをした。
まだ生理が恥ずかしいって思っていた小学生くらいの時の出来事(苦笑)

桃助さんは横は駄目ですか。
私は横の方がラクなタイプです。
気持ち悪い時は縦ですね・・・。

ちなみにこの不調。
ダブルパンチなのか、生理による不調なのか良くわからないんですよー。

もうほぼ毎月ひっそり生理休暇状態だ。


>レア 様
ギャグバージョンがお好きですか(笑)

騒いだ郁ちゃんが貧血で堂上さんは慌てて小指を!
それは痛い!すんごく痛そうだ!

郁も頑張ってるんだ、耐えろ俺!!と
要らない苦行に身を晒す堂上さんも面白いかも。

レア様はとても忙しいお仕事なんですね。
私など甘っちょろい仕事の仕方でなんだか申し訳ないです。
どうか無理をされすぎて搬送されたりしないよう。
充分お気をつけ下さいませね。
影ながらですが応援しております!


>たくねこ 様
いらんとおもったことは私も何度もありまする。
オナゴならば結構皆さん思うんじゃないでしょうか?

次に生まれるなら絶対オトコ!
と心に決めています。
でもオトコの人で次オンナがいい!という回答は
あまり聞いた事がないんですよね(笑)

「大したことないじゃないの?大げさ」みたいなのは
やはりショックですよね。
解ってもらうだけで和らぐメンタルな部分?(笑)


>ぴぐ 様
郁ちゃんの生理痛を勝手に酷くしているたねです。

まあ物語のストーリー上ですので実際はアレですけど(笑)
ぴぐ様も辛いほうですか~。
誰にも言えないとじーっと耐えるだけですしね。
とりあえず『理解』してもらうだけで少しは気持ちが
安らぐ・・・かもしれません☆


>紗乃 様
温かいお言葉ありがとうございます。
無理の出来ない、たねです。

本当に切っても切れないですよね。
私の知人にも内膜症を起こして大変だった方がいます。
時折は検診に行かねばなりませんよね。。

どうしても足が鈍りがちですが、私も酷く続くようなら
病院へ行かねばなぁと思ったり。

まあそれは置いといて、堂上さんは郁ちゃんの体調を
恐ろしいほど観察しているに違いないと思うのですが!

そして前はいつ終わったからそろそろだな。
とか計算しているといい!!
突然レバーとかほうれん草とか増血メニューに切り替わって
郁ちゃんがそれを柴崎に何気なく呟いたら
あんた、それって。とか指摘されて真っ赤になったら楽しいと
妄想がブワっと広がりました(笑)



>黒ネコ 様
こういうのお好きでしたか?
結構微妙なテーマなのでどうかと思ったのですが
お気に召して嬉しいです。

堂上さんは恐らく凄く理解があると勝手に思っています(笑)



>蒼生 様

お陰様でもう殆ど大丈夫です!
ありがとうございます。
蒼生様の祈りが届いたと思います☆

蒼生様も重いタイプですかー。
やっぱりなくなればいいと思っちゃいますよね。

なんの慰めにもならない当たり前の事かもしれないのですが
そんな風に思ってみたら少しは!少しくらいは、頑張れるかもしれないので。
一緒に頑張りましょう~~。



>金魚 様
いつもありがとうございます。
金魚様は素晴らしい体質なんですね。
本当に本当にうらやましいです。

私も10代の頃は全然で20代の中ごろから段々と酷くなりまして。
一応病院にいったものの特に病気ではなく月経困難症だねーと。
(これも重傷度によっては病気なのかもしれませんが)

まあ今はまた変わってるかもしれないから行った方がいいんですけど。
婦人科はどうしても敷居が高い(涙)

お陰様で身体はもうバッチリ風です。
頭痛はキツいですよね。
私も吐きたいだけ吐きます。
そうしないと痛いのが収まらないので。

今回はそこまでではなかったですが、結婚式前の夜とかは
酷い目に会いました。
緊張とかストレスが酷く影響するみたいです。

結婚式前日に宿泊先のホテルで吐きまくる新婦って一体ですよね(苦笑)


>はなひよ 様
こんな理解ある旦那さんだったらいーですよねー。
堂上さんは仰るとおりお母様が看護師さんだし
静佳さんもいい性格をしていそうなので、結構そういうの詳しいというか
理解がありそうだと(笑)

あと郁ちゃんがはいてくるに当たって、そういう不調時の対処とかも
さり気に勉強していたらとか思ってまた笑いました。


幼稚園児のお嬢さんに赤ちゃんの製造過程を説明するのは
確かに難しいですね。
ああ、私ならばどう答えるだろうかと考え込んじゃいました(笑)

ちなみに私は中学一年生くらいまでキスしたら子供ができると
と思っていました。



>桜餅 様
 そういう方向もあるか!と思いました。
 妊娠したいという意味かと来たら、もう堂上さんはギャグ版ですね。

 郁ちゃんの話も聞かずに、よし俺に任せておけ。
 と生理が終わった翌日から毎夜のごとくに励んで郁ちゃんにビックリされる。
 というのが面白いと思った(笑)


>まろ 様
過保護な旦那希望ですか!

私もです。
でも友人は過保護はごめんだと言います。
これもやっぱり好みなんですねー。

ステキに過保護な旦那様を捕まえてください☆


>しほ 様
お陰様で元気になりました。

体調が悪いくせにブログ書いてると呆れられる所ですよね。
でも仕事するのとブログ書くのじゃ使うパワーが違うので。
その辺は(微笑)


しほ様もダウンでしたか。
今はやっていますよね。
私はそこまで酷くなかったみたいで今はケロリンです。
無理しなくて良かった。

無理すると後を引くんですよね・・・いつも。

ウチの篤さんはもう『篤さん』ではなくなりつつあります。
なんか図書館戦争のSSだというのもおこがましい気がする
今日この頃です(苦笑)


>紺 様
紺様は楽なほうですかーうらやましいです!

まあパートナーは理解があるほうがいいかなとは思います。
私など年末も近いのに、ヘラヘラとSS書いたり
ネットしたりして遊んで挙句の果てに体調崩して会社を休む
とんだ兼業主腐ですから!
主婦失格どころか社会人も失格しそうです(苦笑)



>のぞごん 様
生理が止まると将来骨粗しょう症になっちゃうんですか!?
聞いた事があるような気がします。

そっかーならばそういう意味でも大事な機能なんですね。
そして、オトコにもハンデをっていうのに笑いました!!!

相方はパートナーが妊娠中はデキない体になったら
いいですね!!(鬼?!)
浮気も激減だ☆(コラ!!)



>くま吉 様
理解してくれる人はいることはいると思いますが
男の人に正しく理解を求めるのは難しいですよね。

女同士でもやっぱり難しい固体差ですし。
くま吉様も辛い方なんですね。
どうか無理をされませんように。

まずは自分で自分を大事にする所からはじめなければ
とか言って自分を甘やかす私です(笑)

堂郁の子供はパワフルに違いない。
ちぇーーーい!って玄田隊長にケリを入れるくらいのお子様希望(笑)


>怜美 様
痛みはなくならないですが心の重みが少しくらい減ったらいいな。
という妄想でした。

お陰様でもう大丈夫ですー。
心配をかけた上に、こんな図書館戦争から脱線して戻らないような
SSを乗せていて申し訳ない限りです。


>結城 様
結城様もお仲間ですか~。

こんな旦那様がいたらステキダヨナーと言う理想を乗っけた
堂上さんじゃない堂上さんです☆

そんでもって郁ちゃんは生理痛軽そうなんだけど
頭も上がらないほどの生理痛!っていう言い訳?を思いつくくらいだから
多少は痛いときもあるのかなという一応勝手な根拠を持たせた
郁ちゃん時々生理が重いだろう説を唱えています(笑)

19:15 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。