07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カオスオフに行って来たよレポ!

2008/12/10
皆様コンバンハ。


私は先週の土曜日、とあるオフ会にご招待されて行って来ました!
東京へ!!

招待主様のご自宅で催されたオフだったので
やりたい放題、言いたい放題・・・。
まさにカオス?なオフでした。

少々過激な事モベラベラ喋ってしまう私なので一応R15指定にさせてくれ。

いやなにもそんなにヤラシーことはないけども!
中学生までの皆さんに読んで頂くような内容ではないので。

なんでもいーよっていう方だけどうぞ。

とか書くとどんなオフだったんだよ!と突っ込まれそうですがそんなオフだったと
私は思ったという話です(笑)


以下15歳未満の方ご遠慮ください!




つーわけで、行って来ました。
集中訓練と題されたオフ会に!


今回は図書館戦争では初めて、4人以上の方と一度にお会いしました。
昔からたくさんの人と一気にお会いするのは苦手なのですが
今回はメンバーも凄いし、内容も魅力的すぎて
勇気を振り絞って振り絞って行って来ましたが、すごい楽しかった!!

残念だったのは人が多くて個人個人とはゆっくりお話ができなかったことです。

皆でワーーーーーっていうのはそれはそれで楽しいのですが
私は結構まったりじっくりと固体トークをするのがすきなので。
今回ご一緒した皆さんも機会がありましたら1on1くらいの勢いでまたトークしてくださいね☆


主催:G様
S様、M様、H様、オープンエロキング様、ムッツリキング様、卑猥キング様


そうです、タマタマだと思いますがエロリン四天王が揃い踏みでした(笑)

先日キングが決まった所ですが、実際にオフに行ってみたらどう考えても
エロキングは卑猥キングさんだろ。と

心の底から思えるような、そんなオフだった。


心に残ったのはほぼ、卑猥キングとエロメイドとしか思えないS様だった!

メイドですと言うのにメイドらしからぬ赤と黒の超ミニメイド服に身を包んだS様が私の目の前で
かがんでパンツを見せてくださったときには鼻血ふきそうになりましたよ。
(いや、たまたまご本人衣装の事を忘れてかがんでしまっただけなんですが!!)

『なんのサービスする気かと思ったわ!!!!』

はこのときほど相応しいタイミングはなかった。


しかもそんなメイド服なS様を蹂躙する卑猥キングに私は、不覚にもちょっと興奮した。
スゴイよ卑猥キング。

はんぱねー!と思った。

ミニスカでソファに座るS様の両脚のつま先持って左右に開いたよ?!
いや、肝心な所は卑猥キングの体に隠れて見えてないけどね。
マジでココ、カオスだと思った。

招待主のG様!こんなことしてますけどいーんですか!?と
チクり小学生のような心境になったよ(笑)



皆で聖様がご提供されている図書館戦争人生ゲーム2をやったのですが
なぜか、『肌色シップ』『スタミナドリンク』スゲー人気だった。
あと武器の手錠がなくなるほどに人気で・・・。

私はすんごく真面目にゲームしてたんですよ!
意外となんでも真剣勝負するタイプなんで(ウソくさいね!)

しっかーし!違う人もいた。うんいたよ!

手錠三つあれば鬼畜プレイ出来るななんて恐ろしいトークが遠い所から聞こえてきたー。
片足だけは自由にしておいて自由に閉じられるのが萌えるとかなんとか。

可愛いはずのカミツレオイルというグッズも、卑猥キング&エロメイド(S様)にかかると
『オイル二本あればオイルプレイできるだろ』とか・・・。

キットカットというこれまた普通の可愛らしいアイテムのはずが
『チョコプレイな!』

というどーーーーゆーーーぷれいなんだ!それは!!!と心の中で突っ込んだ私は
衝立の陰の緒形さんの心境だった(笑)


間違いなく卑猥キングとエロメイド(S様)がエロキングダムの影ボスだよ!!!

つかさ!
これナニオフなんだっけ?と凄く思った!

図書館戦争だったはず・・・なんだけどな?(笑)
そんなメーターさえ存在しない空間が恐ろしく楽しすぎで
ちょ!次なに言ってくれるのかとワクワクした。


隣にいたエロキングが私のスカートとか捲るのなんて可愛いもんだった。
スパッツはいてるからいくらでも捲りたまえ!とか言われると
捲りたくなくなるから不思議だよなこうゆうのは(笑)

いやんてスカート押さえられると萌えるのになぁ(HENTAI!)



主催G様の手料理を頂きながらのオフでしたが、美味い美味い!
皆バクバク食ってた。

そしてガバガバ飲んでた(笑)
私は酒ダメなのでお茶のんだり、お酒用のフルーツ絞り?でみかん絞ったりして
勝手にフレッシュジュースとか楽しんでみたー☆

マジで欲しかった、あのフルーツ絞るやつ!!!!


絞りたて美味いから飲んでみ!!!と
お隣さんに言ってみたら、『たねさんが絞りたてっていうとなんか、エロイ』と言われて
心外だった!(笑)


しかも、絞りたてでエロイって言われて私は、オトコのなんつーかソレを思い浮かべたんだが
他の方は女性の赤ちゃん用のミルクが出る場所なんぞを想像されていたようで??
あれ?私はやはりHENTAI?と思っちゃったよ。


まあそれでも卑猥キングの恐ろしい発言の数々には全く持って敵わなかったけどもナー!!


全然関係ないけど初めて食べた『あん肝ポンズ』マジで美味だった。
酒は飲まずともコレでコーラがイケる!と思った。

皆が塩加減絶妙といってるお食事・・・時折薄味だった。
私の舌は相当塩でバカになっている。

『塩の街』ならぬ『塩の舌』だ。

ウチの味噌汁は多分皆悶絶するほど辛いと思った。
早くお空を飛べるようにウチは塩分多めだ☆
老後までの蓄えがないから、早めに旅立てるようになってるんだ(笑顔)


そして枝豆を無心で食べてたのはオープンエロキングのお嬢様。
ミニキングな(なんだそのネーミング)
ミニキング可愛かった!ひたすらマメを食べている姿に萌えた。
私はHENTAIかっていうくらいにミニキングに夢中だった。

多分外にいたら、あの人に近寄ってはいけません!といわれるくらいには
見つめまくっていた。隣にいたエロキングに不審な笑顔で何度も微笑まれた。

いや、子供を泣かせてしまうのがデフォルトのたねなんだが
可愛い女児に目がないんだ、私はHENTAIキングだからな。

まぢめに可愛かったミニキング。


こんな可愛いものを毎日見てつつきたいと思った(怖)
まあ、それは冗談だから!怒らないで下されオープンエロキング様


美味しいG様の料理の後、エロメイドS様のケーキを馳走になったんだが
ふんわふわ!さすがメイドさん(違う!)


びっくりしたのはさ、皆さんの味覚だ。

このクリームお酒はいってるの?
バナナ入り?とすごいズバズバと聞いていて、私は焦った!!

あ?コレバナナなの?
ふえ?このクリーム酒はいってんの?

ごめん・・・『甘い』『うまい』以外を感じてなかった。

私は相当味覚がバカだと改めて実感したー。(涙)

ダンナに合わせてスナック菓子ばっかり食べてるからだな。
こんなろくでもない舌でご馳走食べさせてもらって本当に申し訳なかったよ。

でも「うまい!」は感じてるんだ!
ただ、どのようにうまいとかを説明できるほどの鋭さを持たない
かわいそうな生物なんだ・・・。



書きたいことが山ほどありすぎるんだけど、一つ心残りだったのは
エロメイドさんのおっぱい触れなかったコトだ(オイ!!!!!!

折角チャンスだったのに!!
私の中の「羞恥心」てやつが邪魔した。
本気で邪魔だった!羞恥心め!!!

普通に触ってたエロキングに拍手だったよ。
すんごいナチュラルだった!!!くーーーーーー(涙)
さすがだよエロキングは。


あとなー、エロメイドさんの朗読は凄かったよ?みんな!

あのねあのね!!

どういう気分かっていうと

エロビデオを皆で見ていてどんな顔していいかわからないムッツリスケベの心境、な!!!

素直にニヤけられるエロキングのストレートさが眩しかった。
たしかこのエロキングはムッツリキングだったはずだけど
この瞬間は多分私が一番ムッツリキングだったと思う。

笑いが止まらなくてヒクヒクした。


そんで全身が痒くなって変な汗がドードーでた!!!!

すごい朗読力だった!!!

S様!!!すごい。すごい。プロだ!
堂上教官ばりに眉間に皺だったけど真面目に聞いていただけだからな!
いいもん聞いた。



多分この朗読で全力使い切った。
帰ったら倒れそうなくらい消耗していた(アホだ

ジュエルボックスの郁ちゃんの寝言。
「堂上教官、堂上教官、堂上教官!!!」
は今でも耳から離れないんだよーーーーーーーーーーー!(泣笑)


この後も皆さんはそれぞれの行事をこなされたという事で
やっぱり私が一番体力なかったよーーーー。

即寝てしまった。。。。


卑猥キングなんて徹夜?で来て、途中で帰ってまた朝四時まで仕事したっていうんだよ!?
有り得ないくらいの働きモンだ。



ものすんごいオフだった。
初対面でアレならば、慣れたらドウなんの?!


エロビデオも皆で鑑賞できるくらいになんのかなと遠い目をしながら思った。


あの中にいれば私の存在はエロキングの土産のカルピスよりも目立たなかった。
カルピス原液で4本持ってきたエロキングの根性と含み意図に乾杯したい。



私次回があればバナナとコンデスミルクを持参したいと思う。
そしてダレも食べないのが丸解りなのが大迷惑だ(笑)




そんな素晴らしいオフ会だった。

主催のGさま!!

誘ってくださったS様!

ご一緒してくださった皆様ありがとうございます。


大変貴重な時間を過ごせました。


つかこんなにヘンタイ臭いオフ初めてだよ!!!!(大爆笑)




この下は皆様について思ったこと、だ。

>H 様

H様はとても穏やかに普通の方で。
笑顔がステキだった・・・。
図書隊のティーシャツ私にも今度貸してください☆
隣でHENNTAI発言ばかりしてごめんなさい!


>M様

M様は以前スパークでチラ挨拶だけしたのでお顔は存じていたのですが
真面目に綺麗な方なんだ。
すんごく細いし!!
腰が!腰が!!チラっと見える腰にズクズクきた!

G様宅のエキゾチックな衣装をまとって写真とったんだが
大変似合っていた!!!
私も着てみたかったけど、M様の後にきられる勇気はなかった・・・。


>G様

G様大変料理がお上手で、G様もミニキングに夢中だった。
私のライバルだ(オイ!)

カオスな状況も笑顔で受け入れてくださるステキなご主人様だ。。
大スクリーンで一緒に堂上教官の入浴シーンをストップして見た事は
一生忘れません(笑)


>オープンエロキング + ミニキング 様

サバサバとした雰囲気がサイトと同じでわぁと思いました。
最近のパンツ傾向や、2歳男児でも××する。
なんてリアルなお話が大変参考になりました。

ミニキングも大変大人しくカワイかった!
ステキなお母様ぶりに私がお子様になりたい気分だった。

この方がゾウさんとか書いたんだろ?!と
すんごくおもいました。。。(笑顔)


>卑猥キング 様

まぢで!まんま!サイトのまんま!
潔さと男らしさがたまらない。

惚れました。またあってください。(笑)


>エロキング 様
もう何度もお会いしてるが、カオスオフでは大人しかったな!

まわりスゴかったからな~~~。
土産センスに脱帽したヨ!
爽やかにおっぱい触ったり、スカート捲ったり、Sさまのミニスカと
朗読にニマニマとストレートに欲望のままを隠さないエロキングを愛して止まない。


>S様

全てが素晴らしかった!
アナタ様の声も、姿も、パンツも、足も、笑顔も
恥ずかしそうにスカートの裾を押さえる可愛らしさも
一生忘れません!!!!!!!(笑)


アナタこそがエロカイザーだ!!!




以上、レポレポだ!!!

皆さんありがとう!最後まで読んでくださった方もありがとう!

次の彼女達の獲物はそこでニマニマしたアナタ!
アナタかもしれません(笑)


20:32 雑記(日常・その他)

