09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/09
皆さん、こんばんは~~。

火曜日もお疲れ様でした。
しっかりと働いてきたと思うたねです。

皆さんもきっと頑張ってきた事と思います!
今日は仕事の合間に聖さん主催で予定されている
ラブホネタについて思案した。

仕事中にラブホネタ考えてニヤけているOLは
どのくらいの割合でいるのだろうか(笑)


もしサトラレだったら私は相当タイヘンな事になっていると思います。
郁ちゃんがぱっくんちょ(何をだ)
を妄想したりなー。

ちょっと頭のネジが緩んでいるどころか抜けてない。。。

そんな私のアホブログに訪問有難うございます。
そして拍手してくれたりコメントしてくれたり本当に有難うございます。

毎日、仕事の合間の呼吸タイムだ。

このまま戻りたくねぇよーって会社の便器にヘバりついている
迷惑な人です(笑)


ってそれはさておき
後で素敵な頂き物のイラストを更新するのでそちらも是非よろしくです!!
白い闇のなかの素敵イラストでございます~~~~



では、今日も愛を込めて一括レス。




コメント下さった皆様こんばんわ☆

今日もコメントを有難うございます!!本当に有難うございます!

いきなりテーマ年末にぶっ飛びでごめんなさい。
リクエスト権が年末まで発動しないってどうなのよ!?

とか思って思い切りのフライングシュートだ(笑)

私も除夜の鐘はナマで見たことはありません~
そばも夕飯に食べるのが普通です。

しかも結婚してからも自分の実家に毎年帰って食べている。
え?ダンナの実家は・・・。

まあ、お正月は旅費が高いから(笑顔)
自分の実家は車で1時間の県内だからなー。
お正月セットも貰えてお得なのでついついな(最低な嫁デス)



夜中に初詣に出たことは実はないのですが
遠い昔に若かった頃初日の出は見に行きました。

でも寒くて死ぬと思ったのでもう二度と行きません。
行くなら車の中からみられるところがいい(笑)

堂上さんと郁ちゃんは恐らく年末年始は仕事のことが多いのでしょうが
結婚した年とかは気を利かせて、休みを取らせてくれる・・・
かも知れない設定だ。


真夜中に30分歩ける二人はさすが戦闘職種というコメントがありましたが
まさにその通りだなぁー。
まあ二人の温度はアッツアツだから寒くないかもしれん(笑)

触ったらベタベタで舐めたら激甘で舌が溶けるよきっと☆

お守り買おうとした郁ちゃんが間違って安産のお守りを買うっていう妄想が
あまりにも面白かった、ありままさん。
大爆笑だ。

もちろん郁ちゃんはかぁって赤くなるんだよな。
それを見たら堂上さんのスイッチが入っちゃって
一応買っておくか?必要になるかもしれんしなとか言うといい。

そのあと振舞い酒でよっぱらった郁ちゃんを堂上さんが連れ帰って
お守りせっかく買ったからなとかいいつつ襲い掛かるといい(またHENTAI思考!)


そんでヘロヘロになった郁ちゃんを連れて実家で静佳さんにからかわれる。
というストーリー。
みんなの妄想で一本SSできんじゃんと盛り上がりました。



皆さんいろんな年越しされていてうらやましいですなー。
私は年越しに起きていた事は殆どございません(笑)

フツーに寝て朝が来る。
たまにあけましてオメデトウというのも忘れるくらいだ。

大勢で過ごされるから二人もいいと仰っていた方もいるが
ウチは二人がデフォルトだから、たまにはたくさんで祝うっていうのもちょっとうらやましい☆



初詣も人生で1回も行った事がない私ですが・・・。
来年は行くだろうか・・・。

千葉だと成田山なんか有名だけど、多分大混雑だから
我が家の猫神様にほお擦りをする初詣になると思う(笑)



そして、こんな風に手を繋いでポッケに入れているカップルなんていいるのか?!
リアルにいるのか?!

いたらポケットから手を引きずり出してやりたい!
という方がいて大爆笑だ。


ちっちゃく告白するが、この間したところだ。
まあ夜だし人の少ないイナカなのでな!


ちなみに他にもこの間やりました。でもあんまりあったかくなかった。
というコメントもあったからリアルにやっている人も複数一応います☆

でも人前ですると危険なんだと覚えておかんとな(爆笑)


まあこういうのは洗脳の成果だから!
結局自分が洗脳したら勝ちだ!

何も言ってないのにやってくれるっていうのが最高なんだが
そんな人は滅多にいないと・・・。
いたらまさに堂上さんだ~~!!


サブリミナル効果的学習の成果であれば喜びは・・・1/4くらいか(苦笑)



明日もまたチョボっとした置き土産予定しているので宜しければまた来てくださいね~。



明日は真ん中の水曜日だ!がんばろうな!!
19:35 拍手お返事

