07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/08
皆様、こんばんは!


月曜日お疲れ様でした。
エンジン絶好調ですか?

私は、司令塔が思いがけずお休みだったので一日マッタリマッタリと
過ごす事ができました(コラ!)

月曜日ってエンジンかかりにくいから丁度いいやーっていう
最低っぷりでした。何かに懺悔。


本日もたくさんのご訪問、拍手、コメントを有難うございます。
今日も皆さん元気ですね?って思いながら拝読しました。

まだまだ明日からも長いですが頑張って生きていきましょう(大げさ?)
という事で、一括レスを。





まずは、しっぽ様のイルカちゃんにコメント有難うございます☆
頂いたコメントは必ずや転送させて頂きます~~~。


きっと喜んでくださると思います♪


そして私の寝ぼけたSSにもコメントをありがとうございました。
前フリの設定に『恋人初期』と書いたのに気付いた方と気付かなかった方がいらっしゃった様で
柴崎に教えられる前に、気付いてなきゃダメだろう☆

というコメントがありましたが、この二人。
まだそーいう関係ではないので、堂上さんが郁ちゃんの背中に指先・・・いやいや
掌を滑らせたのはコレが初めてっていう事で(笑)

だから弱いかどうかは解らなかったという。
説明が必要な設定でした。ごめんなさい。


中に、堂上さんがわき腹弱いといいっていうコメントがあった。
マジでツボだったのでヒッソリと晒すけどお名前は出さないから許してな☆

アノ最中に郁ちゃんが教官に思わずしがみつきそうになって伸ばした手が、脇腹に触れたりしてしまって、実は教官一瞬ビクっとなったりします。
それで「バカ、変な遠慮せずに、背中に手を回してしがみついてろ」とか言うと良い。
本当は自分がこそばいからなのに「遠慮するな」とか言って余裕あるフリをしてみる。
そんな教官が好き。
しかも郁ちゃんは教官が脇腹を触られてビクってなったのを「教官…またおっきくなった…気持いいのかな」とか勘違いするとよい。


コレ、本気で悶えました。
有り得る。大変有り得る!!!!

余裕あるフリをする堂上さんの内心を妄想したら笑いが止まらない!!
素晴らしい妄想をありがとうございました!!


そんで堂上さんに当たった文字はなんだったのか。
という事ですが。

なんでしょうねー。

『あ い し て る』とか『だ い す き だ』とか『げ ん か い だ』とかどうでしょうね。

あら漢字がないわ~~~~(笑)

『外 泊 だ せ よ』 とか

まあこれは冗談ですけどもね。

好きの『好』の部分を女子ですか?!とか言ってくれるのも面白いと思ったりした。


そしてこの話を書いて、初めての夜に背中を撫でられたり
触られたりしてくすぐったがって笑い転げる郁ちゃんに膝詰め説教の堂上さんを想像した!

『お前は!もっと気合を入れんか!』とかね(笑)
『だってくすぐったいんですよー』
『すぐにそれが気持ちよくなるんだ』とか凄い事を堂々と説教したら面白いナ~。

勿論そん時の堂上さんの中心部分は準備万端だ!!(HENTAI!)


あととある方のコメントで何回もリベンジする郁ちゃんていうのがあったんですが
それもアリだと思いました。
次の日も次の日ももう特訓するといい。

堂上さん役得だ!

そんで違う方向に目覚めたらいい。

いや特訓するには密室じゃないとマズイだろうとか言ってラブホに連れ込んで
特訓のフリをして、違う特訓を始めてしまえばいいと(ああ、どうしてこうなるのか・・・私の脳みそ)


そして堂上さんも背中が弱かったらっていう妄想コメントにも悶えた!

堂上さんの背中が弱いことに郁ちゃんが気付いたら
お泊りのとき絶対試して超怒られるんだ。

そんでお前はどうなんだ、って触られるんだけど
その時にはもう開発されてて(コラ!)違う感覚でビクンとなるといいんだな。

くすぐったいのか?とか意地悪く聞かれて
郁ちゃん真っ赤になりながら解ってくせにっ。

って言葉に詰まるといい。
そんで濃厚な夜な!ネ?とまとさん☆



さり気なく柴崎の背中に指を走らせるのを躊躇った手塚と
柴崎の指が気になりすぎで正解できなかった手塚が隠れた見所だった(わかんねーだろ!)

指摘してくださった方ありがとう~~~



そして私のハラを心配してくださった方も本当に有難うございます。
ドーピングして乗り切っています☆

明日もちゃんとがんばります~~~。




皆さんの素敵コメントで私の妄想はあっちこっちに飛び火しまくりです。

本当にありがとうございます♪

19:16 拍手お返事

