07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/07
皆様こんばんはーーー。


あーーーーーオワッターーーー!
日曜日がオワッターーーーーーーーー!

今日は肉貰いに行ってきましたが
月のもので腹が痛い、腹が痛い、腹が痛い。

という事で、そんな自分を慰めるSSを書いた(アホだ!

それはそのうち笑顔で掲載すると思うが生暖かい目で見守って欲しい内容だ。
私の脳みそどうかしてるよと今更ながらに思う。


お昼はお好み焼きをたくさん食べたので夜はお茶漬けだな(コラ!!!


旦那は帰るなり寝てしまいまだ寝ている。
このまま放っておけば明日の朝ショックを受けるだろうと楽しみだ。
私は起こさない(最低)


あ、あと今宵20時に頂き物?と私の駄文掲載しますので宜しければまた☆


さて、本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございました!!

12/7分のコメントに個別レスを。




>怜美 様
こんばんは、コメントたくさんありがとうございます。

我が家のにゃーはフロ場が大好きです。
濡れた足をピッピしながらもずーーーーっとお湯を見ています。
洗う時は大体硬直しますが1度しか洗ったことがありません(笑)

外に出さないので基本的には汚れないので。

王子は夫の膝ではとても大人しいです。
私の膝には10分と乗りませんが・・・。
はさみは齧っております。
そして亡き者に使用としています(笑)


>りえ 様
こんばんは!
コメント有難うございます。

SSも猫日記も楽しんでいただいているとか有難いお言葉に感涙です。
私のアホさが溢れているこのブログを愛が溢れているなんて
素晴らしいお言葉に置き換えてくださるりえ様こそ愛に溢れています。

時々馬鹿なことを書いたりもしますが(いつもか?!)
生暖かく見守って下さいませ☆


>桃助 様
いつも有難うございます。
猫天国!いい響きだ。

オッサン王子は役者なのでもうお菓子やメシを貰った後なのに
違う飼い主の所にいってさも貰ってなさそうな顔をして強請ります。
おそろしい男です。

メタボ一直線なのでご飯は少なめで(笑)
ハサミは王子の歯型でイッパイです。。。。。

ワイシャツは旦那です。リラックス・・・状態なのかな??
帰ってくるなり王子と抱き合ったまま離れない旦那に怒った事は数知れず。
ご飯食べてても抱き合い始めたらご飯そっちのけですよ(アホとしか思えないくらいに

ELの件は誤解が生まれそうな表現でしたね。
ごめんなさい(微笑)

イラストは、共同作業。間違いありません☆
次はアレで!アレで!アレで!!!

と言ったりしてるから、やっぱり私が描かそうとしているのかもしれません。


>たくねこ 様
こんばんはー。

にゃーのツメキリは戦場ですよね。
ウチもマメに切らないとケンカでにゃーたちが傷を作るので
マメに切っております。

あとデブリ姫は代謝が悪くて爪のサヤが割れないんです。
なので絶対に切らないと肉球に刺さるのは間違いなくて。。。。

1回に2本しか切れなかったりと長期戦で切り続けています(苦笑)


>金魚 様
こんばんはー。

猫のツメキリはどうなんでしょうね?
ウチでは絶対必要ですー。人間と猫と傷だらけにならないように。
逆にノミ薬はやったことないです。
家ネコなので。

予防注射は年1回ですね。三種~。

ネコも人の子と一緒で性格も顔も違いますよね。
そこが可愛いんですよ~~~。

私はオッサン王子に「あんたなんでそんなにアホなの?」といつも聞いています。
ウルセーという顔をしているので本人は解っているのかと。

アレ?金魚様が愛猫に聞いていることと全然違う(笑)


>遊 様
こんばんは。

休日が終わってしまいました。
ネコのしっぽってかわいいですよね。

掴んだらものすっごいイヤがられます・・・・。
ピピっと先っぽが動くとどじょうみたいです(笑)


>ソラ 様
こんばんはー。

毎回有難うございます!!
写真ヘタクソです私。
ブレブレがイッパイです。

ネコは癒されますねー、フサフサの腹毛がオススメです。
仔猫のうちから慣らすといい(笑)

オフはもうすごいカオスでした。
少し書いて書ききれないどうしようとサジを投げつつ思案中ですーー。


>ゆうみ 様
こんばんは!

有難うございます。
王子のはさみ退治がお気に召して嬉しいです。

ただのメタボ王子なのですが、喜んで頂けて飼い主馬鹿な私も嬉しいです☆


>しき 様
こんばんはーーー!

喜んで頂けて有難いことです。
王子のせいでハサミがボロボロ。

ハミハミ王子と呼びたいくらいになんでも噛みまくります!


>くま吉 様
こんばんは。
ネコオスキですか~~。
仲間ですね。

私も親はネコがだめです。犬の方がいいらしい。
私は逆で犬よりネコの方が好きです。

ワンちゃんのあのパカって開くお口が怖い。
写真とか仔犬は凄く可愛いのですが。

いつの日か飼える環境になる日があれば検討するのもいいかもですね☆
ネコカワイイです。
18:38 拍手お返事

