09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オッサン王子 =ねこにっき=

2008/12/07
おはようございますー。

日曜日ですね!!
今日は肉の日なので実家に行って肉貰ってきます。

今日もあっちゅーまに終わりそうな勢いですよー。
6時に起きたのにもう2時間経ってるとか有り得ない!!
会社にいるとこの2時間がどれだけ長いか(仕事しろ!)

夜には素敵な頂き物を駄文付で掲載しますのでお楽しみに☆


そんで今日は王子の何の脈絡もないショットを。
オススメは大嫌いなツメキリをやっつける王子です☆

この先は猫オンリです!






おい、メシまだか!?  まーだだよ☆
見上げるオッサン



ちっ、じゃあ毛でも舐めとくか・・・ なんかペンギン?! タヌキ?!
デブなオッサン



こいつめっ!こいつめっ!よくも俺の大事な爪を!!!!
ツメキリ格闘オッサン1



どうだ!これでも懲りないか!!!!!
ツメキリ格闘オッサン2





オッサンはいつもフリーダム
メシ、フロ、ネルの状態だ。

メシ、メシ、ネルって感じだ。

そうするとあのペンギンみたいなメタボが完成。
もっとすごいモッサリだったのにカメラが間に合わず倒れて終わってしまいました。

そしてだいっきらいな爪きりをした後にハサミを齧っていたのが
両手で持ってるみたいで可笑しかったので写真とってみた。

ただの飼い主バカでした。ごめんなさい(苦笑)


08:07 雑記(日常・その他)

