07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寄贈品:ヨワヨワ虫

2008/12/06
皆様、こんばんわ!!!!

本日は、なんとぴぐ様からヨワヨワ虫のイラストと四コマを頂きました。

ヨワヨワ虫とは落ち込むと溢れてくる架空の虫さんで、以前私がお返事かなにかで
誰かイラストにしてくれよーとか叫んだ戯言だったのですが。
なんとその願いを叶えてくださった。

こんな可愛い虫ならたまに囲まれてもいいかなーとか思った!

ぴぐ様 有難うございます!!!


皆様も、アハッっと微笑んで下さったら嬉しい!!

宜しければぜひ一言残していってくださいませね~~~
ぴぐ様に余す所なくお伝えいたします☆





解説:ヨワヨワ虫とは、失敗したー!やっちまったーと一人落ち込んでいるときに発生する。

ヨワヨワ虫
※クリックすると原寸大が見られます☆






『ヨワヨワ虫物語』

ヨワヨワ虫物語





落ち込んでる堂上さんと手塚に笑ってしまいました!!!

堂上さんから『失敗した、あんなこといわなければ』という後悔呟きが聞こえてきそうだ。
多分郁ちゃんと楽しいデート中にとんだ失敗をしたのだろうと推察!

例えばさー、公園でつい盛り上がってボーダー越えちゃって『教官のバカァ』とかってな(笑)
もしくは、アレだ同棲を断った後の堂上さんは部屋でコンナ感じだったんじゃね?と
凄く思いましたよ!!!!


あと手塚。
柴崎に仕事ならダレとでも寝れると思うとか言われてヘッコンだり・・・?
なら俺と寝てくれよとか思っていたり?(笑)


あとはウッカリ郁に何かで負けちゃって自己嫌悪・・・とか?

ものっすごい妄想広がる四コマだったんで、あえて私はもう自分の感想に留めました。
皆さんは何でこの二人は落ち込んでると思いますか(笑)

なんか、こうゆう単純線のキャラ大好きなんでものすごい癒されました。
ありがとうございましたぴぐ様!!!!!

19:53 寄贈品

