07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デブリ姫の一日 =ねこにっき=

2008/12/06
おはようございます。

今日はとてもいい天気の土曜日です。

今日は緊張のオフ会です。ドキドキしてよく眠れなかった(子供か!)
はじめましての方(オンではお知り合いですが)とたくさんご挨拶なので
上手にできるかなっとドクドクしちょります。

オフレポ許可とれたらオフレポにしますね。
あの方とかあの方とかあの方に会うんですよ!レポらずにいられないけども
書いていいかどうかは微妙かもしれないので(笑)


皆様よい休日をお過ごしくださいませ♪


さて本日はちょっとした猫日記。
デブリ姫の一日風味で!

図書館戦争とは全く関係ございません。





今日も暇だわー    涼しいうちに宿題しちゃいなさい!とツッコみたい(夏休みのお母さん風)
デブリン朝





zzz
デブリン昼




ちょ!まぶしー!!!   いないいないバーにも見える!
デブリン夜


夜オマケ

おっきな水溜り・・・。お魚いないかなー
デブリン唯一の活動?





ほぼ寝ているデブリ姫のメタボな理由。
朝から晩までずうううううううううううううううううううっと寝ています。

猫って水嫌いなくせに風呂が好きで、こうしてたまにシーサーよろしく
両サイドに座って眺めています。

エスキユさんにもらった歌うアヒルのオモチャがあるのですが
それを風呂に自分で投入して、歌いだしたアヒルにギャーーーーってなって
逃げ惑っていました(バカ)



ちなみに二枚目は玄関の窓ですが、ここのすっぱり乗っかって寝られる程の
横幅だった事に驚きました(苦笑)



07:17 雑記(日常・その他)

