09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/04
皆様こんばんはー!!

木曜日もお疲れ様でした。
変わった事はありませんでしたか?

私は、業務スキル申告っていうのをやらなくてはならなくて
アンケートみたいなのに答えてレベルを自動判定するシステムなんですが

あ、どれもやったことないなーっとおもって終わらせたら
レベル1だった(コラ!!)

勿論最低レベルです。

最低でもレベル3にしろとメールが来ていたのですが
正直ものだからそのままにしといたら部長にオーイ!!って言われた(笑)

お前、なんだレベル1はねーだろ!1は!!!と

「正直に答えたら1だったんです」と郁ちゃんばりの不思議顔で答えたら
「ガンバリマス的な部分を付け足して答えておけばいんだよ」と。

それって虚偽申告じゃん!!!と思いましたよー。
まあ部下がレベル1とか部長の立場がないのだろうと思って
虚偽申告混ぜてレベルを2にしといた!(変わらないだろ!!!

明日、アホウ!レベル3目指せって言ってるだろうが!と怒られたら(こんな言い方しませんヨ)

もう一回虚偽申告で3にしたいと思います。
ログのこってたら1、2、3と階段チックにやり直したのがバレバレで
まずくはないのでしょうかとヒッソリと思いました。


これは郁ちゃんにもぜひ体験してもらって
堂上さんにアホウ!!!お前には「恥」って言葉がないのか!と
怒鳴ってもらいたい。

ああSS一本できそーだ(笑)



という訳で、本日も訪問、拍手、コメントを有難うございます。
とてもうれしいです!!!


愛を込めて、愛を込めて一括レスさせて頂きまする。

ささ、奥の方までずずいっとどうぞ!









コメント下さった皆様、こんばんは。

コメント有難うございました。
感謝で頭も上がらない今日この頃ですが、これ以上は下がりませんという所まで
下げてみたりしています!



本日は大変珍しく、初物の緒形さん視点でした。

コレも皆、馬鹿っぷるBRAVOのひよこ様の素敵リクエストから咲いた花です。

そしてなんと咲きたての花の種を摘んで、早速ひよこ様宅にこの続きが!!
会社でコメントを見ながら、ちょっと!!
ドンナ続きなんだ!!!!!!

と半日悶えました。

これも緒形さんを苦しめた天罰だったのでしょうか。
帰って速攻で読んできました。

いやー面白かったです。
まだ読んでないよーって言う方は馬鹿っぷるBRAVO さんで悶えてくると宜しいよ!!


思いがけない連携プレーをしてくださったひよこ様にこんな所お礼を申し上げてみます。

ひよこ様ありがとう!
そしてお知らせしてくださった方々ありがとうございます!




きっとこの後はホテル鹿鳴館でバッタリ会って、なぜか郁ちゃんと緒形さんだけが
異様にドギマギするといいと思った(笑)

堂上さんが「今日あの店に郁と行って来ましたが、やはり落ち着いていていいですね」
とか言っちゃって加代子さんが「あら、あたしたちもあの店にいたのよね?偶然」とか暴露しちゃって
「もしかして隣とかだったかもしれませんね」

といわれて緒形さんだけドクンドクンだ!!

知ってる、俺は隣だった事も、お前らが何やってたかも知ってるから
頼むからこれ以上は!!!

とか思ってくれたら楽しいと勝手に妄想だけを膨らませた(爆笑)



皆さん哀れ哀れといいながら(爆笑)の文字が躍るのはどうしてでしょうねー。

いやーシットリの後だったので、このくらい楽しんでもらえるととても嬉しいです。
またこゆの書くか!?と盛りあがるから私は単純だ!

次は、手塚が目撃して出られなくなっちゃったらどうしようとか考えたんだけども
手塚だと哀れ度が増すような?!


どう思われますか?皆さん(苦笑)

もし郁ちゃんがあの場面を聞かれて?見られて?いた事を知ったら
大変なことになりそうですね。

チューですらも外では断る様になって・・・。
そのうち切れた堂上さんが公園で押し倒したらいいとか
恐ろしい展開でムネがドキドキする(アホ



このコメントに大爆笑したのは私です。
コレしか書いてないのに、すごい書いた方の想いが伝わった。

(・∀・)(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(・∀・)(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(・∀・)(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(・∀・)(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(・∀・)(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こっちがニヤけるから!!!!!!



楽しい時間をすごせたのは、やはり馬鹿っぷるがぶらぼーだからだな!!


今日は、ひよこさんのサイト名が恐ろしく心に沁みた日だ(笑)


いやー、こういうギャグチックなのは書いてても思わずわらっちゃうから。
大好きだ。

ひたすらあちこちでいちゃつく堂郁に誰かが突っ込みを入れるというSSを書きまくりたい。

馬鹿っぷるシリーズと名づけて(笑)


でもつっこんで慌ててくれる人のなんと少ないことか。
図書館戦争の皆さんは皆さん、濃いからな☆


逆にさー、郁ちゃんが手柴のラブシーンをチラ見しちゃって
バックンバックンになったらどうするんだろう。

出るに出られなくて固まっていたらと思うと可愛くてたまらんな。


あと堂上さんが目撃して、おい!手塚。
お前、そういうことは密室でやれ。

と自分のことは棚の最上段に置いて突っ込んでくれるといいね!!



本日も楽しい時間を有難うございました。

コメントを下さった皆様のお陰で、私も楽しくて仕方なかった!!!

明日は打って変わってしっとりしっとり、王道のSSを置き土産します!!
私の脳みそどうなってんだっていうツッコミはなしで☆

今日もゆっくり休んで、明日またがんばろうな~~~!






私信

>しっぽ様

青イルカ楽しみにしています☆

19:52 拍手お返事

