07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/03
皆様、こんばんは!

水曜日もお疲れ様でした。
私は今日もエラーと戦い敗北した。

明日、担当が来るのを待つしかなく今日は何もする事がありませんでした。
読んでおかないとならない会社の倫理ブックをひたすら読み続けた!!!!!

これでお金貰っていいのかっていうくらいに茶ばかりのんでいました。


そして電話に出ていたら、ちょっとカワイイ間違い電話がかかってきました。

「××ですけど、△△いますか?」

って。

小さな声だったので、聞き取れず
失礼ですがお名前もう一度よろしいですか~と尋ねると
「ゆうちゃんいますか?」と随分と幼い声が今度はハッキリと。

ああ間違い電話かーと思って、この場合相手が子供ならば
「ここはゆうちゃんのお家じゃないからかけ直してね」っていうべきなのか!
社会人として社会人らしい応対をすべきなのか相当迷い。

どちらにおかけですか?と。(冷たい?!

いやー戸惑ったお子様がお母さんを読んでくれてその場は終了となりました。
やっぱり、お子様向けの対応をすべきだったのでしょうかね。

咄嗟の判断に迷った瞬間でした・・・。

無事にゆうちゃんちに電話かかったかな~~~~と。
なんだかウフッとした数分間でした。



さてさて、本日も訪問有難うございました。

拍手、コメント有難うございますと画面に頭を下げております。

今日は少なめコメントだったので個別レスで!
12/3の記名分になります。








という訳でコメント下さいました皆様有難うございます。


こんばんはと有難うございますはここで一括とさせていただきますね。



>ふみか 様
私の花が咲きそうですか?!
大変だ!!咲いたらどんなお花か見せてくださいませね♪


>エスキユ 様
今日の記事には一番でした!
堂上さんはいっぱいいっぱいで突っ込んで行きましたねー。

愛しすぎて止まらないと(笑)
妄想バージョン楽しませていただきました。
ウチのは・・・多分なんも言わないと思います。
無言だ、無言。いつも無言だから(苦笑)



>紗乃 様
堂上さんも嬉しすぎて寝れないんじゃないかと。
朝までずーーーーーーーーっと見てそうですよね。

ウッカリ寝ちゃって、郁!郁はどこだ!?
と慌ててくれる程に余裕がないと楽しい(笑)

堂上さんは大事に大事に郁ちゃんを愛でているに違いないと
かってに妄想☆


>しき 様
耐えて耐えてここまできました。
それなにこんな感じで堂上さんはオイマテ!と
ベッドからこっちに叫んでいそうです(苦笑)

誰も知らない泣ける歌は結構泣けますよね。
聞くとグッとくるからあんまり見ないようにしてるのに
ウッカリ昨日は見てしまいました(笑)


>たくねこ 様
堂上さんはきっと郁ちゃんを慈しんでいますよ。
本人で俺は慈しんでいる!

と宣言するのはなんとなく違う気がするんですよね。

二人は幸せイッパイです。メデタシメデタシという事で(笑)


>桃助 様
楽しんで頂けて嬉しいです。

なんだか勿体無いお言葉過ぎて恥ずかしい!
それはもう初めて裸を見られた郁ちゃんぐらいは(笑)

私も手加減できないっていうお言葉に笑いました。
私もできないかも(大爆笑)


>怜美 様
耐えて耐えて、スッキリした堂上さんバンザイですね(コラ!

こんな素敵なカップルだったらいいですよねー。
意識なくしの件はダレも挙手してないので多分
滅多にそんな事はないか、そんな事はとてもいえない。
のどちらかだと思います。

ウフフ♪


>金魚 様
本当にめでたしめでたしです!
応援ありがとうございました。

そして恐ろしい事を仰られますね?!
私は出勤前に仰天しましたよ(笑)

私の経験とR18は全く関係ありませんよー。
そんな素敵な生活はしておりません。

枯れてる夫婦を脱出しようプロジェクト
やってるくらいですから!

こうだったらいいよなっていう想像というか妄想・・・(泣笑)

車は大丈夫です。今のところ。
悪いやつには天罰が当たるといいよねとか言ってると
自分が足の小指とか打っちゃうんですよね!


>ぴぐ 様
こんなのでご満足いただけたかとても心配です。

ぴぐ様は相方さん不在ですか。
選り取り緑ですから是非、お好みの男を手に入れるべく
可愛さを磨いてくださいませね。

ちなみに相方がいてもいつも我が家は寒うございます。
ネコと抱き合うくらいでしょうか(笑)


>とまと 様
堂上さんは期待しすぎでしたか?

もうすぐにでも取り戻したって実感したかったのでしょうかね~。
逆にここで余裕タップリだとどんだけ余裕の在庫あるのか!
と突っ込みたくなるんですよきっと。


労いのお言葉有難うございます。
次は・・・ほそぼそ短編でしょうか。
今なんだか筆が乗らなくて(汗)


>まっつー 様
男の人でも愛しくて涙でるのかなー。

女の人でも滅多には出ないですよね??
でも男の人のほうが実は涙腺がゆるい事もあるらしいし
性格なんでしょうか。

堂上さんはホラ、情熱の炎だからって。
原作の堂上さんなら泣かないと思います。
ウチのだから・・・ですね多分(苦笑)

手塚風のお言葉をいただいたので堂上風に
『・・・ああ。手塚、頼むからあまり大きな声をださんでくれ』

何か気まずげ(笑)


>はなひよ 様
楽しんでいただけましたでしょうか?
我慢させた割にはこんなで大ブーイングかと。
コメントの少なさは怒の現われかもなとビクビクだ(笑)

M野さんは噛んでくれって言うかもですね!!!
あの声で『郁、俺を噛め!』とか言ってくれたら
本気で噛みそうだ(笑)



>あみみ 様
そんなところに興味を沸かさないように・・・(笑)

これで堂上さんの苦しみが少しくらい報われたのかは
解りませんが、気持ちだから☆

一気にして記憶戻るストーリだったらきっと
ギャグ一直線でしょうね!


>ソラ 様
そんな想いをした事はございませんよ。残念ながら。
ソラ様はすごいですね(何が?!

オマケ楽しんでくださった様で良かったです。
そしてエロリンも・・・。

カエルはエスキユさんちのイベント用だから
エスキユさんちらしい何かを勝手に織り交ぜただけです(笑)

だからある意味ソラさんの想像は合っている。

堂郁は永遠に新婚ぐらいの勢いで行ってくれるといいかなーと。
アイマスクプレイなんて夢のまた夢って何を言わせるんですか!(笑)

ソラ様は随分詳しいですねぇ。
今度色々教えてくださいね。

とか書くと皆、ソラさんのコメントを妄想するんですよ☆


>しっぽ 様
普通でしたでしょ?

郁ちゃんが緊張しすぎてってことで(笑)
惚れ直された堂上さんは本当に男冥利に尽きるし
こんな状態になっても大事にされる郁ちゃんも
女冥利に尽きると!!
素晴らしい人達に勝手に仕立て上げる私(笑)


>しほ 様
噛みませんでした♪

あとで肌色しっぷみて、やっぱり早まったかと
思ってくれてもそれも思い出ですよね(笑)

もし噛んでいても今回は怒られなかったかも!!


>紺 様
楽しんでいただけましたか?

そしてDVDのブックレットは私はこれからです~~
そんななんですか?
あー緊張する!

これで本当に終わりだと思うと寂しいですね。
あとはLalaだけか・・・。

フォーラムの特典映像も楽しみです☆


>ありまま 様
結婚して10年経つとお父さんとお母さんですか。
それも素敵ですよね。

我が家にもそんな感じが来るのかなー。
私なんて二次創作に色々混ぜ込んでいるんですから
そっちの方が末期なんじゃ(笑)

どこまでも同士です!


>遊 様
もしも郁ちゃんが思い出さなかったら・・・。

確かにすごく気持ちよくてどうしよう!!柴崎!!ってなりそうですよね。
素敵に楽しい妄想有難うございました。

遊様もお幸せなようで何よりです。
コメント読んで、私がウハっとほっぺ緩みました♪


>なつ 様
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

私はブックレットはこれからです。
ドキドキしていますー。

猫ちゃん脱走大丈夫で何よりでした。
ウチのは注意しているので今のところは一度もされていません。
多分出て行ったら二度と戻らないかも・・・。

凄く怖いですよね。
本当に無事でよかった!!!


>そおた 様
エロリンにコメントありがとうございました。
あんなにしょぼぼで、他の方とバランス取れなくて
汗がでました。

ちなみにお尋ねのサイトさんは確かに・・・今繋がらないですね?
サーバートラブルの可能性もありますし
もう少し様子を見てみるのもいいかもしれません。

私も大好きなサイトさんなので、ちょっとドキドキしています。
19:46 図書館SS(堂郁)

