09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/12/01
皆さんこんばんは。


お休み明けの月曜日、お疲れ様でした。

私もツカレタ!

今朝は駐車場近くの交差点でまたしても交通事故があったようでした。
その交差点は数週間に一回は事故が起きてるんですよね。
見通しも悪くないのに不思議です。

今日のは相手の方がいなかった上にフロントガラスのヒビが凄かったので
結構な事故だったんだなあとドクドクしました。
毎日車通勤しているので、他人事では済まない所が怖いです。

歩いている方も自転車の方も車の方も
皆で注意しないとダメなんだよねと改めて心に刻みました。

皆様も、車止まるだろーとか思って自転車で飛び出したりなさらないで下さいませね~。
若い人で音楽聴きながら自転車に乗っている方もとってもとっても危ないから
せめて片方の耳は外して周りの音をよく聞いてくださいね~

と全然関係ないのにこんな所で叫んで見たり(苦笑)


さてさてさて!

今日なぜか会社で芽の出たじゃがいもをもらいました。
北海道出張にいった若いお兄ちゃんの土産らしいが
だれも持って帰らなかったので、良かったら持って帰って☆と渡されました。

芽が出る前にヨコセよ!!!!!

と思いました(遠い目)


それとも私の芽が出るように縁起を担いでくれたんでしょうかね(微笑)

先日煮物でイモ食べ過ぎて太ったから
イモはしばらくいいと思ってたのに!!!

これは何者かによる私を肥えさせようプロジェクトですかね?!と思いました(違う!



本日も、たくさんのご訪問、拍手、コメントをありがとうございます。
とてもとても嬉しいです!!


皆さんの元気を頂いて今日も愛を込めた一括レスで!




改めましてこんばんは。
本日もコメントを下さった皆様、本当に有難うございます。


無事に郁ちゃんは記憶を取り戻しました。

バンザーイ!!とたくさんの人が喜んでくれて、私もバンザーイと便乗して
両手をバタバタ上に上げました(笑)

早くヤッっとけば良かったのに!なんてまあストレートな感想に笑いました。
そーなんですよねー。

いやいやしかし!!
ここはグッっと堪えるのが堂上さんですからね!!
そしてその後の感動を人の10倍は噛み締めるんだ(笑)


読んで涙が出たといってくださった方もいて、私はその言葉で涙でました!
私の幼稚な表現で、そんなにも!!と。
その涙に堂上さんと郁ちゃんも涙たらしてお礼を言ってくれると思います☆
堂上さんより私達の方が先に感動しちゃったら、堂上さんに後で怒られてしまいますな(笑)


ありがとうございます。

ありがとうございます。

みなさまの、みなさまのおかげでございます。


と選挙カー風にお礼を述べてみる(笑)



そして戻った理由は多分、誤魔化すけど郁ちゃんが真っ赤になってバレるんだ。
どんだけ恥ずかしいことしたのさ!堂上。って上戸に入ってもらいたい~♪

それでも皆凄く凄く喜んでくれるんだよね。


結婚式にはきっとこのエピソードもトークされるに違いないと
私が一度も描いた事のない『結婚式』のイメージがドドーンと溢れて笑っちゃいました。


一応、明日が最終回なんですが今日最終回かよ的な盛り上がりでした(笑)
明日は静かに静かに幕を閉じる予定です。


宜しければ明日もお付き合いくださいませね。


そして大人なオマケについては今メンテナンス中だ。

本当にオマケなので、実際なくてもいいようなシーンかもしれないけど
堂上さんが不憫ナンダヨーーーーーーーーーーー!!!

という叫びも最もなのでナ!


堂上さんと白い世界。

という大人の童話風でお送りする予定デス(ウソデス!!)



それでは皆様も時には思い出のアルバムを開きなおしてみると
胸の中があったかくなるかもしれません。

寒い夜には是非、ご家族や愛しい人と『過去』と『未来』語り合ってください☆



では、本日はここで。



皆様、本当に本当にありがとうございますm(__)m
18:51 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。