07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/30
皆様 こんばんは~。

日曜日ももう終わりですね・・・。

明日からまた一週間仕事と思うと気が重くて重くて
ない胸がペッチャンコだ!(微笑)


本日はほぼ寄贈品へのコメントでした。

29日夜更新:ロッカ様のハニートラップ
30日朝更新:あみみ様のとしょせんDE真っ赤な秋

どちらもとてもとても素晴らしい作品なので、ぜひご覧になっていて下さいませ。
お二人には私から皆さんの熱い叫びを余す所なくお届けさせて頂きます☆


今日無記名のコメントであの前野さんがドラマCDを担当している小説がある!
という情報を頂きました~。

なんとタイトル「愛玩王子」

このタイトルを見て私の腐れ脳みそは恐ろしい想像に満たされた。
『愛玩』される王子か?!

それはいわゆるBLってヤツですか?!
その声を堂上教官のま、ま、前野さんが~~~~~~~?!

と思って思わずググっちまいましたよ・・・。

ウン。私の脳はちょっと腐れすぎだって分かった。
普通の乙女チック小説でした。

ミニサイズの王子と婚約したお嬢さんのかわゆらしい恋愛ストーリーのようです。
ミニサイズの王子が普通サイズになるのだろうと勝手に推測した。

じゃないと、結婚してもあんなことやこんなことがとまた違う方向に走っていった。


ちょっとドラマCDは聞いてみたい気がしました。
王子的前野さん、どんなお声を?(微笑)


皆さん日曜の夜、のんびりおすごしくださいませね。

今日も訪問、拍手、コメントを本当に有難うございました♪



寄贈品以外へのコメントに個別レス!
そして、某所で今月上旬までやっていた大人の祭典についての広報を下に畳んであります。




>蜂蜜 様
なんと!ララ版LWのポスターを!
うらやましい限りです。

蜂蜜様はきっと運がいいからまた当たりますよ!
運のない私に送ってあげるといいことがありますよ?
きっと(笑)



>ちのらん 様
マルタイラーメンに引っかかる方がいたーと
喜びました。

ちゃんぽんというのも売っていました!!
今度行った時に買ってみますね~~~。
マルタイラーメンていうと棒ラーメンのイメージだったので
カップめんにビックリでした☆





以下広報 対象:18歳以上


エスキユさん主催で開催されていたR18大人の祭典!

エロリンピックの参加者SSが掲載されましたよー。
なんとR18SSが4本一気読みできるという豪華さだ!

私のは無視して他の参加者のエロSSを堪能されたし!
私の、こんなじゃダメだったじゃーんと。
まあ素晴らしい素晴らしいエロップリでした(笑顔)

18歳以上の方で興味があったらこちらへ飛ぶべし☆
●↑●


17:08 拍手お返事

